妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/15(土) あ゛あ゛あ゛・゜・(ノД`)・゜・
そろそろ稲花粉の季節でしょうかー;部屋の中に居ても鼻がムズムズしたり目が痒かったり大変な事になっておりますしぐれです・゜・(ノД`)・゜・ぐおおー
突然ですがラストサムライ見ました!我が家は映画鑑賞ブームなんでしょうか…泣き顔を見られてはたまらないので自室に引きこもってベソベソしてました(つД`*)サムライー!
トム・クルーズはひげが生えていた方が大変好みです。ハァハァ
…これを見ていたら久しぶりに俺屍がやりたくなってしまいました…(笑)(*´∀`*)

ゆきさんのアポクリ出会い日記を読んで何だかとても恐れ多く…ぶるぶる。因みに私はあぽりんで一目惚れして突撃しましたv(*´∀`*)えへ
私は昔のジャンルの友達がアポクリサイトを立ち上げて、それで興味を持って青ディスクを買った…というのがアポクリとの出会いでした。当時はジェイプラスキーのサフィルス至上で、別館立ち上げた一番最初のトップはサヒさんでしたよー!サイト名もその時の勢いでつけてしまったので、後々に王子至上サイトになって色んな方を騙すハメになってしまいました、すいません(つД`)(笑)
因みに、一番最初は縞至上で、一時参謀至上になったと言う事を知っている方はどれくらいいらっしゃったのでしょうか…(笑)
縞→J→参謀→プラ→王子という流れで、現在に至ります(*´∀`)(笑)
02年の7月に初オンリがあって、これも勢いで申し込みしたらビックリ抽選に受かって…FCオフ本作ったのもこれが初めてで。その後11月の大阪、3月の大阪、4月の東京、10月の東京、2月の東京と参加させて頂き…あ、同属性にも一般で行ったなー!旅費のことを考えると怖いので考えないようにします(((( ゜Д゜))))(笑)
…………
アポクリ語ってるのに何で落書きがオリジナル(つД`)(笑)

たまごクラブのお礼も描きあがって、原稿もぼちぼち線画が終わりそうです(*´∀`)ノ
明日は何を更新しようかなー!

>一言
・嬉しいお言葉有難う御座いますv<水彩プラ様 むしろフォトショ様様で御座いますよー!;(笑)
・ひゃー!最後までお付き合い下さってどうも有難う御座いました!<たまごクラブ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.