妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/16(月) 部屋がカレー臭い
です( ゜Д゜)

夜食とは言えカレーヌードルを閉め切った自室で食べるのは良くないですね!(笑)カレーくさいよう(*´∀`*)でも美味い。

***追記***
シャイフォ2クリアしましたイエー.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜(何してんだ!)初っ端から裏技使ってプレイしていたのでサクサク進みました。やってて思ったのが、やはり私はゲーム性を楽しむよりも物語を楽しみたい人間であって、物語を見る為ならどんな手段をも厭わないという事でした(´・ω・`)裏技バグ技大好きです(笑)
「このゲームのこのシステムがキモ!」とかあっても、最初は楽しくてもどうしてもすぐシステムに飽きちゃうんですよね…;早くストーリー展開が見たくてうずうずしてしまう(笑)。
だから貧弱プレーヤーな私はRPGよりアドベンチャーとかアクションの方が向いているのだろうな(笑)(*´∀`*)あとパズルー

肝心の中身はオッドラー様に号泣・゜・(ノД`)・゜・ふえー
オッドアイになって殺さなくちゃいけないのも前から知ってたし随分昔のゲームなんでシーンがとても簡単にしか表現されてなかったりするんですけどやっぱり・゜・(ノД`)・゜・えーん
でも昔ながらの味というものがとても面白かったです(*´∀`*)超禍々しいラスボス(邪神)が「あんなところにもどるのはごめんだー」「うわぁぁぁー」とか情けなくて大好きだ(笑)!神様とか物凄い偉い立場のキャラがとっても人間に近い喋り方をするのです。威厳が無いといえばそれでおしまいですが(笑)
そして主人公(´;ω;`)一目惚れのお姫様より長年付き合いがある(だろう)サラを選んでやれよ…サラとくっついて欲しかったよ…(;ω;)キスシーンで終わるラストはちょっとしょんぼりしました(笑)。
むしろオッドアイ様と(;´Д`*)ハァハァ(血)

夜に追記します(*´∀`)ノ

***更に追記***
プチ残暑見舞いです。何だか暑苦しい配色に…;;
個人的にこの、顔の影の付け方が苦手です(;´∀`)何かいつもバランス崩れちゃうんだよなー;;頬骨の形が把握できてないからかもしれない(´・ω・`)
落ち着いたらイラスト講座のあるサイト様を巡ってみよう…v

明日は11時前からナインズゲートだーv頑張って起きようっと(*´∀`*)ヒゲデップ様vv(爆)

>一言
・拍ーを転がる!?(笑)オ、オヤジルックスも侮れませんね…有難う御座います;(笑)ここ2日ばかり凄く涼しいですよね!<名古屋 外へは出てませんがクーラーの効き具合で判ります…(笑) 会場は冷房ばっちり効かせますのでご安心くださいv>沙羅さん
・ちょんまげJ!!!!(笑)( ゜Д゜)いえ、首の後が暑そうなのでポニテにしようと思って…!青主従は暑さにだれてるイメージがあります(*´∀`)甚平……(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.