妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/17(木) アホみたいに
色んなサイト様に入り浸ってます……(笑)。
基本的に筆不精なのでBBSは勿論、メールも普段はあまりしないのですが、ここの所アホみたいに色んなサイト様にラブコールしまくってます(*ノノ)(笑)アポクリ大好き!そしてアポクリ好きな人が大好きなのです……!(笑)

あああ、アポクリオンリー無いかなぁ!そわそわそわ。オンリーの色んな意味でエネルギッシュ(笑)なあの雰囲気をもう一度!

取り合えず、明日も出かけるので寝ます…・゜・(ノД`)・゜・(笑)夜に追記!

***追記***

ゲーム、出来ました!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜重くなりそうなので3つに分けるうちの、1つですが(笑)!
明日こそこそ本館更新します。良かったら遊んでやってくださ……(自爆)

>一言
・わぁぁあ、ときめいて頂けて嬉しいです!(笑)花粉対策もばっちりで奈落も救われますYO!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜(笑)>深式さん
・こんばんは!今年の花粉は凄まじい勢いだそうで……っ!私は今はまだ平気ですけど、5月に備えて心の準備をしたいと思います(笑)<花粉 日記プラ様、カッコイイと言って下さって有難う御座いました!(笑)>水無月さん
・そんな、一年中花粉まみれは流石にきついかと思います(笑)!!( ゜Д゜)ノあああ、そうですねー!プラ様花粉症っぽいですね!(笑)くしゅんくしゅん言ってるプラ様可愛い…!!!そんなプラ様に悩殺されるジェイドさんも悔しいですが可愛いです(笑)_| ̄|○ノシはぁはぁはぁ!>あまねさん
・芋さんお久しぶりです!おおおお……久々の更新ですね!はりきって見に行っちゃいます!( ゜Д゜)わくわく おいらもゲームばっかでちっとも課題に手をつけてないですよ(´∀`)ちゃんと提出できると良いですね、お互い!(笑)>芋さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.