妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/17(月) ジョジョの奇妙な冒険
たまえさんからずっしり大量にお借り致しました(笑)(*´∀`*)ジョジョってジャンプ本誌でちらちらとしか見たこと無かったのですが、非常に濃い絵だというのは覚えてまして。第一巻の若々しいタッチにびっくりしてました(笑)。ここからだんだん濃くなって行くんだなぁ〜
人様の絵の移り変わりを見るのが大好きですvムフ(*´∀`)

起きてからずっと頭痛が取れず…;クーラーつけっぱなしで寝てしまったのがやっぱり原因なんだろうなー・゜・(ノД`)・゜・アター

本日は一言メッセを沢山頂きました(大笑)!!!皆さま、JPがお好きですねっvv(*´∀`*)(笑)勿論私も大好きです…!
以外にも3番との答えが多くてびっくりでした(笑)!という訳で、
>一言
・兄弟にハァハァしてくれて有難う.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜判り易いソウイさん(笑)!!!
・3連続有難う御座いますっ(笑)日記なんかで3にも賛同していただけるとは…私もJPなら何でも良さげっぽいです(*゜Д゜)(笑)
・ムッティも愛せる!?言ったなコノヤロー.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜絶対に愛してもらうぞー!(笑)照れJは見るのも描くのも好きです(*´∀`)ノええ、好きですとも!SSも無事見れましたー有難うーハァハァ!!!!
・お題落書き、楽しんでいただけているのでしたら幸いですvもっとおおっと思わせれる様なものも描ければ良いのですが…;<ストーリー性
・黒兄上良いですよねΣσ(>w・)(笑)3へのご賛同有難う御座いました(笑)v

>菊花ちゃん
狽ネんだその選択肢は(爆)!!!!<4

落書は、…ごめんなさい( ゜Д゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.