妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/18(月) 突然ですが…
ちょっと調子がよさそうだったのでコメント機能を復活させました。
宜しければCPに対するネタなど(爆)教えて頂けると嬉しいです!(*´∀`;)他力本願すいません!(血)

くそー、いつも早いから安心してたアマゾンからCDが届かないぞ!ヽ(`Д´;)ノいつも翌日だったのに…っっ(笑)!早く聞きたい聞きたい聞きたい!!<前奏曲

***追記***
前奏曲きたあァァァアあアア・:*:・゜★,。・:*:・゜☆'・:*:・゜★,。・:*:・゜☆(*‘∀‘)

ArkとYieldは組曲の方で死ぬほど聴いてるのですが、効果音無いだけで随分印象が違いました。ビシッバシとかザクッドサはインパクトが強い…。
ヒットした曲は「辿りつく詩」「恋人を射ち堕とした日」「魔法使いサラバント」でした!サラバントやばい!初っ端からじまんぐさん!「ランプを早くこっちによこせ」ハマりそうでやばい!(゜∀゜*)(笑)組曲の世界観に慣れていたので、ハッピーエンドなラストにホッとしました(*´∀`)…実は深読みで恐かったりするのでしょうか?(笑)
辿りつく詩はこういった曲調が元々好きなのでメガヒットです。好き!「虚ろな世界を〜」あたりの盛り上がりがたまらなく好きです!はぁはぁ!
恋人を〜……は、さ、最後が・゜・(ノД`*)・゜・何度も矢を放つって……。ボキャ貧なのが悔しいのですが、とにかく好きです(笑)。

くそー、良い買い物したけど今月もうElysionのお陰でお金が無いぞ!・゜・(ノД`)・゜・ああでもたまんないから良いや…!

今日はミネさんにElysionを布教して参りました…(笑)。
そして就活終わったらツクール頑張ってね!超楽しみにしてます(゜∀゜*)はぁはぁ!!>ミネさん
アナログイラスト授業はイラストボードに一心不乱に絵の具を塗りたくって終わりました。色気違いOKなので楽しかったです…(笑)。モチーフも好きな「手」だったので来週も楽しみですv

でも、明日は奴の授業か……_| ̄|○

なんだか卑猥な日記絵ですいません…(笑)!想像で描いてしまいました。服が判らないので裸にしてしまいました(爆)((( ゜Д゜)))ラフレンツェとエルは何の繋がりも無い……んでしょうか。色白・赤い眼・色素の薄い髪で共通点はあるんですよね(独り言です……)。

>一言
・えへ!相当はまってます!(*´∀`*)(笑)前奏曲も手に入れてますますヒートアップするばかりです…!スタダスの輝いてる!?をマスターしたら今度はソロルの高笑いをマスターしたいとおもいます(笑)>深式さん
・こんばんはーvバン●シャ、鈴ヶ森さんも親子で見てらしたのですね……(笑)。態々メイドカフェ取材しなくても良かった気がしますよね…(笑)(;´Д`) カボパンの下に何もはいてなかったら参謀に裏切られた時かなり危険な状態になりますね!!!はぁはぁ(笑)!コメント、笑っていただけて嬉しいですーええもう何か凄い勢いでハマってますElysion…!輝いてる?はもう、ヤバいくらいキてます(笑)!(゜∀゜*)前奏曲も今日届いたので狂いたいと思います!>鈴ヶ森さん
・わーい、嬉しいお言葉をどうも有難う御座います!眼を細めたジェイドさんがなんだか妖しい表情になってしまって何度も修正を試みたのですがタイムアウトで……(笑);幸せJP、喜んで頂けて良かったですvフリ絵も本当に有難う御座いました!そしてElysionは私が初めて触れたジャンルでインパクト大だったので(インパクト大きいと一人で突っ走るもので;)過剰反応してるのかなあと思ったのですが(笑)、色んなサイト様でも良いとあったのでお勧めできると思います!(*´∀`*) 兄上のアレは大きいと色気に…(笑)!!!最強兄上万歳です!はぁはぁ!>あいなさん
・こんばんは!言い出し難いだろうコメントをどうも有難う御座いましたー;色々してみましたのでこのまま暫し様子を見たいと思います。あまりここでどうこう言える事ではないので大したお返事が出来ませんが(汗)、コメントをどうも有難う御座いました^^>12時の方
・うふ!凄いやろ!(゜∀゜)明日ちと語らせてね!wそして学校本気で午前中休みたいんですが…_| ̄|○独りでなんて絶対耐えれないよ…マジでたまえさんも芋さんも2D来てよ…・゜・(ノД`)・゜・(笑)キモいコメントありがと!真田さん、真面目に描くと難しいです!( ゜Д゜)>たまえさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.