妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/19(日) リベンジ
偶にはいつもの塗り方でも…影一つで雰囲気変わりますね!
絵描きさん企画見ていてペインターとか使ってみたいなぁと思いました。ペンタブ使用するようになってから塗りのバリエーション増えて楽しいです!(*´∀`)

>一言
・初めましてこんばんは!パソの調子は何とか誤魔化し誤魔化しやってます(笑)!兄上も褒めて下さって有難う御座いましたv>赤沢さん
・どどーんとおっきくシリアスに描いてみましたv(笑)<迫力 その前のプラ様…妖しい色気出てましたかっっ?(笑)
・気分転換に〜と思って作ったらどんどん増えてしまいました…(*´∀`)(笑)タバコプラ様、かっこいいけどいい子でいて欲しいよね・゜・(ノД`)・゜・(笑)gifアニメなんかじゃ伝わらないあのアニメーションを是非是非生で見て欲しかったです…笑えるよ!!!買Aホなのは私じゃないもん!( ゜Д゜)(笑)セレス様は当然として、ロードもなんだからしくて和みましたv寝巻きは近日お披露目します!!(笑) って、あれくっちが…男らしいあれくっちが…!!!・゜・(ノД`*)・゜・(爆笑)私もプラ様欲しい!凄い可愛いよ!!!でも変なのがいる!!!・゜・(ノД`)・゜・(笑)
あと、実はこっそり月姫は全クリしてたりします(*´∀`)エヘ(笑)先輩ルートでちょっと泣いて、翡翠ルートは翡翠可愛いけどうああぁぁ〜といった感じでした(笑)>菊花ちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.