妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/19(土) 私の喉はボロボロだ!
自動販売機のつり銭切れにより、途中から水分の補給が出来なくなり非常に苦しい思いをしつつもとっても楽しかった一日でした(*´∀`)(笑)
きちんと話すことも話せて今後の予定もちゃくちゃくと埋めれて一安心ですvそして安心しすぎてはっちゃけ過ぎて喉がボロボロです(笑)。ヴァー(;´Д`)

本日はぷち短命祭でした…短命はやっぱり切ないよー・゜・(ノД`)・゜・短命P様で石飲み兄上なアレプラの曲のピアノバージョン?をまるさんに歌っていただき、またR&Bのようなどうしようもないアレプラが描きたくなりまくりました描きませんがっ(;´Д`)アレプラアレプラハァハァハァハァハァ
それから有名な(笑)JP短命曲と、兄上を裏切って一人になったサヒさんの曲とか(血)妄想も萌えもいっぱいです(*゜Д゜)
あと、短命兄上とベリパパな一見ほのぼのまったりなのに深読みしすぎてめちゃめちゃ切ない曲を発見してときめきまくりでした…!
今日の落書きはその曲のイメージですv(*´∀`*)墜落しているのはJさんです(爆)
シメは参謀王子ハピネスな曲を歌って頂きましたが、そのときの歌詞の色が緑と紫と茶色だったので「参謀王子+ライズがハピネスな曲」となりました(笑)。凄い嫌がられましたが気にしない!(*´∀`)ハピネス!

こつこつ描いていた175,000hitのキリリクが描き上がりましたー!建物がなんだかとてもアヤシイのですが手直ししようがなくなってしまったので(血)明日の更新でUP致します(;´∀`)ラヴラヴに果たして見えるだろうか…;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.