妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/19(月) 更新
【更新】
GalleryにCGを一点。
画面下半分はあんまり見ないで頂けると助かります・゜・(ノД`)・゜・(笑)所要時間、およそ11時間。サイトやってきて多分一番頑張りました…(*´▽`)
更新ついでにバナーも変えました。某サイト様のバナーとえらく被っている事と、あと自分の絵に見えなかったので早くかえたかったのです・゜・(ノД`)・゜・(笑)

アンソロ告知ページのBBSについて教えて下さった方、どうも有難う御座いました!すっぱりリンク切りました!(笑)

【裸婦】
更新した絵のラフ(背景は直接PCで作業)。兄上の表情が違いますが、何か清書したら気に入らなかったので変えました。
ラフと言えば、いつも兄上を描く時にはひとつ、拘りがあります。
それは、尻です( ゜Д゜)かぼパンの中に隠された兄上のお尻のラインを毎回欠かさずに描いています。どうせかぼパンの膨らみで判らない兄上の尻ですが、ラフの時だからこそ!と嬉々として描いております(変態)。少年少女の尻を描くのが大好きです。青年の尻は難しいです。

【一言】
・トモミさん
こんばんは!ログも無事届いておりますー有難う御座います!先日の日記のサフィアレに和んで頂けて嬉しいですvお持ち帰りも有難う御座いましたー!

・たまえさん
やっほーおひさー元気してたー?(ホワイトアルバム)絵が変わったというか塗りで印象が変わったんだと思われます。ハァハァ、褒めてくれて有難う!嬉しいぜハァハァ!

・深式さん
わーい、褒めて頂けて嬉しいです!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜お城は資料無しの突貫工事です…なんか箱が並んでいるだけで…(笑)。ほにゃっとして下さって有難う御座いましたvGalleryを見る限りでは圧倒的にJP作品が多いのに、「JPも描かないと」という気になってしまうのは何故なのでしょうか(笑)(;゜Д゜)深式さんマジック…!

・ま。さん
サフィアレなのにとは何事かー!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.(笑)わーいわーい、褒めて下さって有難う御座います!そして先日の22:21の方はまのじさんでしたか…文面から発せられるオーラで何となくそうかなと思ったんですが、決定的証拠が足りずに確信が持てなかったの・゜・(ノД`)・゜・(笑)

・21:32の方
更新絵、褒めて下さって有難う御座います!羽根は角度がおかしくてちょっと反省中なのですが(笑)柔らかそうといって頂けて嬉しい限りですvほわほわ目指してますので!塗り方を変えたと言うか、いつもより丁寧な作業をしていたので結果的に変わったように見えるのかも知れません(笑)。基本的な事はいつもと変えてないですよ!
講座…今でも本当に塗って描いてーの繰り返しで以前UPしていたものと変わらないので、改めて作る必要はないかなあと思っているのですが…何か気になる所がありましたら、一言でそっと教えて頂ければと思います〜。多分「これの繰り返し」くらいしか答えられない気もしますがorz(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.