妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/20(火) あ、あかんー
たまごクラブ、どうにも枚数の釣合いが合わない私ですが今月中になんとか10枚までは達成したいと思いますー!あと3枚…30日から家を空けるので29日までになんとか…ッ!
10月まで予定が沢山で、「今年も充実した一年になると良いなv」なんて言わずとも充実しまくりの予感です(((( ゜Д゜))))あかん…ポートフォーリオなんて出来るのか…
因みに10月までにやる事は、以下の通りです。
・夏の原稿(6/20)
・夏の原稿(7/30)
・夏のゲスト原稿(7/?)
・オンリ関連諸々(〜8/29)
・参謀アンソロ原稿(9/1)
・課題のポートフォーリオ(〜9/?)
・10月の原稿(9/30)
あわよくば今年中に免許も…なんて思ってました、が無理だー(笑)
世の中には「それくらいで何ヒーヒー言ってやがる( ゜Д゜)」という大変な方もいらっしゃるのは激しく承知の上ですが(汗)、私のペースではこれだけでかなり手一杯であります!(笑)


>菊花ちゃん
狽ィ仕置きされるッ(大笑)!!!!( ゜Д゜)
有難うー頑張るYOΣσ(>w・)菊花ちゃんよりは随分楽な筈だし(笑)!

先日うにゃ氏と話をしていて、そして今日の2つの講義を受けて真面目に思った話、私よくある質問の「自分の良いところ、悪いところを述べてください」というものにはサクサクとそれこそ何十と答えられるのですが(爆)、「特技は?」と聞かれると非常に悩みます。悩めるのは若い証拠だと講師が仰ってましたが(笑)
私はこれが特技なんですよー!って言えるものが、無、い、な、と(´・ω・`;)
就活を視野に入れないといけないので大変困ってます…うう。

就きたい職業というか目標は有るのですがそれは趣味の範囲で出来るだろう、と言われてしまえばそれでおしまいな気がしてきまして。課の方向もあって…そのテの業界というのも考えてますが、違うんだよなーやりたい事そういうんじゃないような気がするんだよなー(ノД`;)そりゃやりたいことやらせてもらえる時代とは思ってませんけどっ;と言うか最初の就職先に一生勤めるとは毛頭思いませんけどっっ;;(笑)
…初っ端からやりたい事があるからどうのこうの言うのは夢見過ぎですかね…(爆)
取敢えずはやれるだけの事をやれるうちにやっておこうっと(笑)

上で「これだけでかなり手一杯」なんて言いましたが…
実際自分の限界なんて、まだ判りませんケド(´・ω・`;)な、なんだろ、今日は情緒不安定??(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.