妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/22(金) 寒い!
先日は暑い〜と思ってたのに今日はやたら寒かった;まだまだ冬物の服はしまい込めないですね〜。
そして何より春モノの服が欲しいしぐれです、こんばんは!
絶対服従命令とSHのCD買ったら本気でお金無くなりました(´∀`)服よりも心の清涼剤を選んでしまった…。

ヤフオク覗いてると廃人になりそうです。
うがーChronicle 2nd…!周りの友人誰か持ってないかー・゜・(ノД`)・゜・やっぱり私はハマるのが遅い!

友達のPBBSで行われたElysion祭をリアルで眺めて昨夜は至福で御座いました。至福!と思う時点でもう引き返せないことに気がつきました。楽園パレードへようこそ……。
来月リヴァイアサン買うかファンクラブ入るか、どっちを選ぶべきか!7月のコンサートも行きたいです!チケット取れたらいいなぁー;

明日は絶服やって絵が描けないと思うので今から更新用の絵描いてきます(笑)!(*´∀`)本館も更新するぞー!頂き物更新するぞー!応援バナー貼るぞー!!(笑)

>一言
・昨夜はご馳走様でした!実はソロルからスタダ子まではリアルで覗いていたんですよ…壁|*゜Д゜)キャ Elysion祭、ミネさんに倣ってこそっとやりたく思います!(笑)絶服頑張ります!就活終わったら貸すでね!(*´∀`*)うひひ!>ミネさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.