妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/22(金) でこちゅう・その後28
>一言
・ギャーお粗末さまでした!!(笑)>鈴ヶ森さん

・楽しんでいただけて何よりですvは、鼻血だなんて勿体無い…!あと2回くらいでおしまいの予定です!暖かいお言葉有難う御座いましたvアポクリ絵はスランプに負けず、ガンガン書きますよーっ!

・こんばんは!わぁ、萌えて頂けて嬉しいですvって、床を!?(笑)参謀は兎に角王子にあふれんばかりの愛を注いで欲しいです(*´∀`*)コメント、とっても嬉しいですよ〜!活力です!>はやせさん

あいなさんより頂きました。どうも有難う御座いますv

1.持っているアポクリ関連グッズの数(公式・同人問わず)
公式はGFテレカとか、ラミカとか、画集とかファンブックとか…あ、ドラマCDも?
同人誌は既に100冊を超えています。全部合わせて120くらいかなあ。

2.一番最後にクリアしたルート
PC版だとアレクディスクのプラム、PS2版はアレクディスクのサフィルス。
PS2版は両方、ロードと参謀落としてそれきりです;ぐあっ

3.今までに書いた(描いた)アポクリ二次創作作品の数
うわー、覚えて無い!
えーと、サイトは3年以上やって何回か改装整理して絵を下ろしていますが、300点くらいは描いてると思います。開設当時の更新ラッシュは自分でもびっくりするくらいでした(*´∀`*)あの頃に戻りたい…(笑)!

4.印象に残っている、または好きなゲームのイベント(もしくは漫画のシーン)5つ

・参謀帰還後抱きしめイベント(「魔法の言葉」「傍に」)
やっぱり参王スキーを名乗るからには!!(*゜∀゜)=3 PC版がいいです。PS2版はセレス様に邪魔をされて現実に引き戻されました!(笑)このシーンでやっと今まで必死で生きてきた参謀も、傷ついてきた王子達も(セレス様が残ってますが)報われた〜って感じで、これ無かったら(カプ要素無しに)参謀と王子の絆にここまで惹きつけられることは無く、多分参謀参謀でうろついていたと思います…(笑)。アレプラも最初はジェイプラ←兄上 から入ってきたので…今となっては何もかも懐かしい。(笑)

・青ディスクの、初戦争に出撃する兄上とサフィ
木に足かけて「行こう、あいつも待ってる」のアレです。あの兄上は本気で カ ッ コ イ イ … …。兄上関連のスチルで一番好きです(*´∀`*)青陣営の出撃シーンも好きですが、兄上の成長が見られるという点でインパクトはこっちのが大?

・PS2版青ディスクの天使の山
「お礼はハンデ、毒を盛られているからいつもより体力少ないよ」の兄上のセリフにもう、もうっ(((*゜Д゜)))基本的にPC版が好きなのですが、PS2版追加イベで私が激しく悶え転がったシーンです。兄上本当に漢だよ!!でも、プラ様が喜ぶとは思えない気もしますけどね!(笑)

・セレス様戦後に泣くプラ様
兄上はきっと一杯笑って一杯泣いてきたと思うのですが、やはりプラ様は感情表現に乏しい…というかを閉じ込めてきたので、ぼろぼろ泣くのは印象的でしたね〜。何で泣いてるのか自分でも判ってないし。参謀や部下がそれで慌てつつも「思い切り泣くといい」的な事を言ってくれるのがまた暖かくて切なくて!しかし畳み掛けるように永遠の命か短命か選ばなければいけないシーンに移ってしまってシビアだなぁ、とも思いました。

・赤ディスクのロード初顔合わせ。
赤主従を腕立て伏せさせて詫びさせるロード様が!「俺のガラスのハート」ってセリフに、思わず「防弾という言葉が抜けている」と心の中で突っ込みました(*´∀`*)部下選びで一番好きなイベントですvロード様 好 き す ぎ !

あえて一番上以外カプ要素を抜いてみました。そしたら兄上贔屓みたいになりました…(笑)。
カプ要素語りだすと絶対に5つじゃ収まらない!


5.次にバトンを回すアポクリスト
ヒィー凄い範囲限定されたバトンなので被る可能性大ですね;
被ってしまったらすいません!スルーして下さっても勿論構いませんーっ。

・あまねさん
・鈴ヶ森さん
・蒼騎さん
・紫摩さん
・ことらさん

読んで下さってどうも有難う御座いました!
*************************************
「あほうが……」
「あれ?」
「まだ、そんなことを……」
「まだって、だって嬉しかったんですもん」
「もう忘れろ」
「やーです」
「…………」

ごろん。脱力するプラ様は寝返りを打ちました。

「だるい」
「え?」
「お前が昨晩……、だるい。熱っぽい。どうしてくれる」
「あらら」
「責任をとれ」
「えー、それってプラチナ様の分の仕事もこなせって事ですか?」
「それ以外の何がある」
「雰囲気も何もあったもんじゃないですねぇ…折角おはようのちゅうなのに。はいはい、判りました」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.