妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/23(月) 月のワルツ
【色んなプラ様祭】
リクエスト有難う御座いました(*´▽`*)DSに夢中になっているプラ様というリクエストでした!可愛く夢中になっているプラ様を書きたかったんですが、一番最初に浮かんだネタが最悪でした(笑)orz
敵のアイテムの引きの良さに驚愕するプラ様。おいらは緑甲羅3つのが出るといつも撃たないでバリア代わりに使うのです(体当たりにもつかえるし)。でもきのこ使いの友達とやるといつも赤甲羅で剥がされる!((( ゜皿゜)))きのこが憎い!

ゲームが大好きです!(笑)

【一言】
・みしきさん
こんばんはーvヒスイの玉座…そんな、ジェイド…!(笑)<王国
こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`*)えへえへ。土日あたりにこちらから声を掛けさせて頂きますねーv
私は大抵髪が短いので、プラ様みたいな長い人のまとめ髪ってちょっと憧れだったりします(笑)。そしてリク有難う御座いました!可愛いリクエストに反するようなもの描いてすいません・゜・(ノД`)・゜・(笑)マリオカートで一緒に傾いちゃうプラ様可愛すぎます!

・アキラさん
こんばんはー!こちらこそリクエスト有難う御座いましたvプラ様のラッパ飲みというだけで私はきゅんきゅんでしたよ(((*゜Д゜)))(笑)
や。やっぱり下は巻いてないですかね…。そのまま部屋でうろうろされたらジェイドが慌てそうでちょっと美味しいと言えば美味しいですが…はっ、おめが!?(笑)

・まかべさん
お風呂の中で!( ゜Д゜)中身暖まっちゃったりしませんか?(笑)
おいらがマヨラーだと覚えていて下さって嬉しい限りです。でもわさび醤油も好きですよ!一度食べて見たいですねー(*´∀`*)
カマンベールチーズは普通に食べますが、生ハムをロクに食べた事がありません!( ゜Д゜)ノでもヤバ美味そうなので生ハムゲットしたら早速試してみたいと思います!はぁはぁ。布教して下さるまかべさんにおいらもちょっと布教してみます。さといもの煮っ転がしにワカメとちょっとふわふわしてるくらいに固めた溶き卵添えたものが中々美味しいですよ(*´▽`*)
リクも有難う御座いました!ネタは随時募集なので嬉しいです!でもそのリクエスト内容だとおめがになりかねませんがよろしいですか?よろしいですね、よし!( ゜Д゜)
カマンベールチーズにまみれるプラ様だなんてまかべさんたら!490は赤面している!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.