妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/24(水) まったり(´∀`)
本日はぼちぼち下書きをしながらまったりと過ごしました!まったりしすぎて夜になってからちょっと焦っているしぐれです、こんばんは(´∀`)(爆)

課題もそろそろ覚悟を決めて色を着けないとな…!アナログは失敗したらそこまでなので緊張して手がぷるぷるしてしまいます・゜・(ノД`)・゜・特に最近はひたすらデータをいじって修正作業していたもので…おうおう・゜・(ノД`)・゜・失敗しませんように!!

当サイトは王子至上です。
…と表記しだしてから、やたらアレプラ寄りになって来たような気がしてならない今日この頃ですが、うちのメインは参謀王子なのですよー!(笑)
王子が大好きで、参謀x王子ハァハァ!なのです!アレプラも溜まりませんが!(笑)
ここの所ジェイプラを描いていないので、久しぶりに落書きしてみました!

…………

久々に描いたら難し…っ…!

個別のキャラは置いておくとしまして、私はアレプラが一番カップリングとしては描きやすかったりします。理由は私のアレプラ像は二人ともが笑顔だからです。そういう理由で、サフィアレもしくはアレサフィも大変描きやすいです。
ジェイプラは、プラ様が穏やかに微笑んでいるシチュエーションはとても書きやすいです(*´∀`*)あとギャグですね!(爆)

ギャグばっかり描いてるから様にならない絵ばかり増えていくのかな…(笑)
偶には凛とした、カッコイイJPなんてものも描いてみたいです(*´∀`;)

因みに、個別キャラの描きやすい順で考えると、私がもっとも描きやすいのはジェイアレ…アレジェイ?(笑)
好きですけどね…えへへ…(*´∀`*)

…王子+参謀アンソロという単語を某所の日記で拝見してはぁはぁしてま…っ!はぁはぁはぁはぁ

明日はデッサンだ!

>一言
・あわわ、申し訳ありませんが現在本館のキリ番は受け付けておりません^^;ですがご報告をどうも有難う御座いました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.