妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/24(日) 絶服
アシュラフ超好きです。

いいねーいいねー高飛車王子((((*゜Д゜))))たまらん!
徹夜してたのでそろそろ寝ようと思うのですが…先が気になる!(笑)

クリアしましたー!絶服走り書き感想です。ネタバレ有なので反転!

*アシュラフ
第二夫人EDが超好きです!!(笑)キアを庇って撃たれるEDは、切ないはずなのに「お前ら敵を目前にいちゃついてるから!・゜・(ノД`)・゜・」という何とも形容しがたい気分に……(笑)。別れEDは普通に切ないですね・゜・(ノД`)・゜・最初の方に死亡と別れを見たので後のEDは笑いっぱなしでしたが…(笑)。
*シルヴィオ
「いただきます」(爆笑)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やられた!!!!途中までは結構切ないストーリーだったのに…何かがふっきれたのでしょうか?しかしキア受はギャグにしかならんのか!?いきなりは無いだろ!(笑)
*ティモ
初っ端からあらあらEROいですなあ…(*゜Д゜)ティモ!小悪魔的性格は(声も/笑)個人的ツボでした!おこちゃまなのも可愛いですね!口へのちゅうをしたくない理由もかわゆい…(*´∀`)
*ディルク
初心……!!可愛いなオイ!(((*゜Д゜)))(笑)っていうか初回プレイでキア受けになったのですが……やっぱギャグ!もうちょっとすれた性格かと思ってましたが、キアにメロメロで可愛かったですv
*エドゥアルト
秤スですとー!!!というラストでした!してやられた!妙に惚れっぽいな〜と思ってたらこいつめ!(*´∀`*)(笑)元気なラストの彼が好きです。ED後のエドゥアルトがティモ並みに小悪魔だったらかなりヒットだなあ…。いや依頼人が自分って時点でもう子悪魔か…(笑)?
*イェンス
扱いが大変わかりやすかった…(笑)。キアルートで一発でA取れたの彼だけでしたよー。故にまだAルートしか見てないです(笑)。しかしあの外見で娼婦を買ってるのは…というか買ってる場合か!?家貧しいんじゃ!?( ゜Д゜)(笑)

*ロウレス
服は全部剥ぎ取られても最後まで帽子を取ってくれなかったのね…(笑)。お話は切ないですね!中将がEROくていい感じでありました!中将と張り合うEDが何気に好きだったりもします…(笑)
*ハーゲン
桃尻先生!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜いやーベルティのキャラが良いです!頭悪い!(笑)それはともかくED絵の先生がえらい可愛いのですが……(((*゜Д゜)))ベルティが告白して振られるEDが濃すぎて愉快でした(笑)。
*フェルディナント
1stプレイは若様でした!何だこのクライアント、濃いな!(笑)若様がかなり勘違いしてるのは事前から知ってましたが、高飛車じゃないので普通にドリーマーなだけなんだなぁと…これで高飛車だったらヤバかった。絶対ハマってた(笑)。寂しがりやな若様の割に、AのEDはギャグ……!
*ジョレス
エロエロが可愛い!(゜∀゜*)初っ端で少年食ってる時の顔好きです!そしてご無体な事されてお疲れ様です!(笑)歯ブラシ突っ込んだ時腸は大丈夫だったのでしょうか…硬い歯ブラシだったら大変(爆)。そしてライナーいいよ〜。どうして彼のルートが存在しない…orz
*アネル
なんかやたらルイーズが優しかったんですが!実はもっと酷い事するのかとどきどきしていましたが随分甘いルートなのでびっくりしました(笑)。窓辺のCGは乳がついてるように見えて、加えて声も女の子なので違う意味でどっきりでした(笑)!
*ヴェルナー
なんていい男…!!絶対頭悪い遊び人(爆)と思ってたのに!普通にかっこ良くてハァハァしましたv「何〜!お前が挿入するのか!?」の驚きっぷりがかわゆい!潔く上に乗るのもかわゆい!(笑)ヴェルナー好き〜(((*゜Д゜)))

*ギャラハー
こんなに可愛いマッチョは初めてだぜ…(*゜Д゜)ゴクリ(笑)何でルートないのー?(笑)

ぎゃあああああああああああああああ!!!!少年ルイーズ!!!!!って、アレク!?ぎゃあ!!(笑)それにしても幼年期切ないぞおおおお・゜・(ノД`)・゜・
しかしギスタルクが乾陀羅に見えて仕方が無い(笑)!
主人公x主人公は……
ヴェルナーくらい強気で相手を翻弄するくらいを期待していましたがルイーズ受けは割と受け受けしかったですね〜。
ルイキアなキア受は今まで散々ギャグだったので面食らいました(笑)。主人公ズはカップリングより相棒がいいかなv
……いえ、こっそりギスタルクくらい後ろもばっちりな受ルイーズが見たかったなんて思ってません。思ってませんったら!(笑)

まだ全体評価はBしか取れず(キアルートでどれか一つ期限切れになる…!)、個別評価もコンプしていないのですが取り合えず全体はクリア致しました〜。面白かった!
お気に入りはキアルートですと誰がなんと言おうとアシュラフ、ルイーズルートはジョレス……かな?全ルート通してもやっぱアシュラフでしょうか(笑)。王子たまらんよ…!何だあれ!何だあれ!!(しつこい)(゜∀゜*)発売前公式サイト見ててアシュラフは綺麗にスルーしていたのですが…いやはや、不意打ちだった…(*´∀`*)

あと、タイトルの音楽がすごくカッコいいですね!とてもお気に入りですーv

えーと、気になった点が一つ。
若様EDのルイーズ、チョーカーしてないのですが……友情(服従?/笑)の証を外しちゃあかんやろ(笑)
それから主x主ED迎えたらタイトル画面が変わってしまったのですが、どうやったら戻るんでしょうか…パッケージのあの不適な二人の絵が好きなのですが…(笑)・゜・(ノД`)・゜・

Σもう完全攻略サイトさんあった!(笑)
やべー!お世話になってきます!!(笑)

***追記***
攻略のお世話になりました。殿下以外ランクコンプ!……

殿下攻めが見れないのはなぜ?

何度やっても殿下攻めが見れねぇぇえ・゜・(ノД`)・゜・びえー

今夜は兄貴が隣の部屋で寝泊りするらしく、夜中にヘッドホン無しでプレイするのは危険なのでおとなしくしておくことにします。……殿下ぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・

*さらに追記
本館更新しました!ソロル調子に乗りすぎましたorz

私信・あいなさん
メールお返事させて頂きました…!あわわ有難う御座います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.