妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/26(金) ばたばたばた…
久しぶりにYMで朝方までお話してました(*´∀`)どうも有難うーv>菊花ちゃん
話終えてからももぞもぞ作業していたので、夕方くらいまで目が覚めないかな、と思いつつ床に就きましたが起きたのはお昼でした。普段旅行後は身体がだるくて仕方が無いのですが、旅行中の方が普段よりまったりして体力が有り余っていたので(笑)、起きてから4月の地元イベントの申込みして親がレンタルしたビデオを返しに行ってコンビニ行って…と、やたら活動的な一日となりました(*´∀`)(笑)

Fate通常版発売しましたね!私は通販組なので届くのは明日明後日になるのですが、ネ落ちはしませんよー!セイバールートクリアしてみて、いくら頑張っても素早くクリアするのは無理だと悟ったので(笑)適度に一日3日くらいのペースで勧めて行こうと思います買ミ(>w・)
PHRは目処が付いたので、たまごクラブをガシガシ更新したいですっ。…別館のトップもそろそろ変えたいのですが、自分のトコなんかよりはお祭りを優先に…なので4月半ばでも寒中見舞トップやも知れません(笑)( ゜Д゜)
某ERO魔人Sさんの御陰で、オリジ熱もまた凄い事になっているので、春休み中に本館も1度くらいは更新したいです.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜一体本当にどっちが本館なんだか判らない…(笑)

実は参謀アンソロ申し込んでおります(´・ω・`*)(笑)ので、こちらもサクサクとこなしていきたいと思います…v参謀漫画なんて昔出したコピ本以来の気がしてなりませんがっ!;場違いとは判っておりますが、だからと言って気後れしないように頑張りますよー!(*゜Д゜)

あ、私の携帯番号知っている方々へ( ´∀`)ノ
公衆電話からの着信はトラウマがあるので、一切出ない事にしておりますごめんなさい(笑);;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.