妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/26(月) ぴょっこりケロケローン!
【ただいまです】
24日はオフ会に参加して参りました(*´▽`*)
酸欠で死にそうになりました!あれだけ喋ってもまだまだネタが出てくるジェイドって実は凄い奴なのかもしれない( ゜Д゜)

なんとその後にKTR邸にもお邪魔してしまい、うっかり萌え補完の会に参加させて頂いたりもしました。手元には萌えが!おおお、なんという幸せ…!・゜・(ノД`*)・゜・

体力が追いつかずに(一日目で消費し過ぎた/笑)、名古屋へ戻ってくる頃には堕天後のジェイドみたいになっていました。
回復して原稿も進めねば!そんな訳でトップにスパコミのスペースをアップしてます〜。チケット無事届きました!良かった!(笑)

【一言】
・八坂さん
こんばんは、お久しぶりです!ご連絡どうも有難うございました。閉鎖はとても寂しいですが、長い間お疲れ様でした><
後程解除致しますね!今までどうも有難うございました!

・むいさん
こんばんは!ただいまです(*´▽`*)
にゃさま楽しんで頂けて幸いです〜!文章だけではそんなに破壊力がなかったのですが、頬を染めた立ち絵を入れたらちょっと引き返せない所まで来てしまった気がします(笑)<きゅん
初回は手を出してミンチにされたのですよね( ゜Д゜)(笑)みしきさんからお話は聞いております…げっげっげっ(笑い声)
是非コンプしてやって下さいませ〜!

・あきらさん
こんばんは!新刊は出るかどうかぷよ15thのせいで激しく微妙なところです( ゜Д゜)(笑)が、今年はスパのみ参加、のつもりでいるので、折角ですからちょっとは頑張りたいです…。
???へ行くにはスチルコンプではなくて、BADを含む全てのEDを見る必要があります…ややこしくて申し訳ありません(笑)。中にはスチルがないエンディングもありますので、探して見て下さい〜。
コミスタ使って無いですよ!パワートーン3とフォトショの2階調でやってます(笑)。コミスタ欲しいのですがイベントも参加する機会が少なそうなので宝の持ち腐れになるかなと…orz
15thのサタンは、初代ぷよの面影がありますよ(*´▽`*)でもうっかり可愛いところがあったり、セガもよく判ってらっしゃいます!(笑) 私がフィーバーシステムにあまり慣れていないのもあるのですが(負け惜しみ)、未だ勝率は上がりません…いや本当に強すぎなんですって!( ゜Д゜)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.