妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/26(月) 根本的に
最近の私の作品には、「甘々」度が決定的に足りない気がするのです。作風を変えたつもりは無いのですが何でだろうなー?と思って、初期の作品を色々見返しました。

そうだ!

ジェイドさんが苦労してないんだ!!( ゜Д゜)

初期のジェイドさんはとても幸せ者でした。今のジェイドさんは、とても苦労なさっています。そうだ、この違いか…(笑)。
一番初めの本は、プラ様が苦労してジェイドさんが楽しそうな本でした。今じゃなかなか描けないな!(笑)

うーん、蝉がミンミン鳴いてるよう(つД`)暑いけど頑張って学校行って来まーす

***追記***

ミンミン鳴いていた割には、今日は曇ってて大変過ごし易い一日でしたー(*´∀`*)涼しいから蝉も元気になったのかな…(笑)

今日はキャラデザの課題をペン入れくらいまでは進めて寝たい所で…
ぎゃーよく考えたら明日通勤ラッシュの中どうやって画用紙を持っていけばいいんじゃー!;絶対折れる!(;゜Д゜)

そう言えば昨夜、真っ暗な中であおくび大根が光りました(笑)!
生地がぼうっと光るアレではなくて、多分中のビーズ?が静電気起こしてバチバチっと光ったんだと思うんですけど、なかなか楽しかったです(笑)(*´∀`*)30分くらい布団の中でもみもみしてしまった…v

星祭。本日最終締め切りで御座いました。これで胃痛から解放される…(苦笑)(つД`)
…わーい、目標の半数は行ったぞー.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
日曜日にスペース配置決めてきます。パンフ…パンフの編集もしないと…


>一言
・狽ォ、気付いたのが食べ終わったあとだったんですよ…(笑)!<3日前 お気遣いどうも有難う御座いましたっ>榠菜さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.