妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/26(火) 小休止
わーすいません、今日は絵はお休みでっ;
明日から残暑見舞いのメイキングやります(*´∀`*)つまらないものですが、宜しければお付き合い下さいv

>一言
・私が続けなくともあの二人なら一生べったりですよ!(((*゜Д゜)))(笑)いいオチが思いつかなかったので、無難に無難にと事を運んでいたら大人しくなってしまいました。<ジェイド メイキングも楽しみと言って頂けて嬉しいです!うひゃっ、ラフは頑張って恥ずかしくないようなものを描きます(((;゜Д゜)))(笑)パラレルも見て下さって有難う御座いましたv私も菊花ちゃんの続きが楽しみなのです(笑)!>あいなさん

・コンサート凄かったですよ〜!リヴァイアサンですか!リヴァイアサンも勿論ですが、Elysionも激しくお勧めですよ(*´∀`*)
ぎゃー!ラブラブも勿論大好きですが、私も密かにこういったフフン的な会話が大好きなので喜んで頂けて嬉しいですvvコラボパラレル、自分の絵は置いておいて、私もとても楽しみにしてます(笑)v>あまねさん

・10くらいで終わらせるつもりがいつの間にか一ヶ月もやってしまいました…暖かいお言葉どうも有難う御座いましたv日記は出来るだけ毎日描きますので、宜しければまた見に来てくださいねっ!

・きゃー拍手有難う御座います.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜最近ジェイドさんの扱いがあんまりだったので「そろそろヤバいか?」と思っていたのですが、まかべ。さんにそういって頂けたのでしたら私もまだまだいけますね!(笑)心なしかジェイドさんの方が名前が多い気がしましたが、JPに喜んで頂けて嬉しいですvびちょびちょって…垂れ流しです(*ノノ)(笑)>まかべ。さん

・プラ様、可愛いといって頂けて嬉しかったですvあああ、そうそう!それですそれです!<心境は可愛い弟を持つ兄上 私もそんな感じであります!( ゜Д゜)(笑)

・こんばんは!で、では二人で一緒に刺されましょう!(;゜Д゜)(笑)もう本当に行き当たりばったり状態で殆ど進めていたのですが…あわわ、勿体無いお言葉を有難う御座いました!和んで頂けて良かったです(*´∀`*)おいらのじぇいぷらは頭が悪いですよ!!>深式さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.