妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/28(月) なんてこった
西遊記の課題、手直し無しの一発OKでした……いいの?(;゜Д゜)(笑)
今週一週間はロゴデザイン・マイバックのプリントデザインという私が苦手とするデザイン系の課題が出たので、西遊記の課題の手直しをのんびりやって逃げようと思ってたら一発OK!デザインの課題に進めといわれてやる気メータが急下降、お隣のミネさんと色々お話したり沙耶の唄でラーニングした肉塊の描き方を試してたり無駄な抵抗をしていました。
……そしたら見かねたのか先生が課題の内容変えて下さいまして、もう一枚今週中にキャライラストを仕上げろと言われました.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜先生有難う、抵抗してよかった!(笑)
明日から張り切ってまたイラストを描きたいと思います!

今日はクロッキー帳はおろかノートすら忘れて何も描けなかったので、帰ってきて慌ててカロールを描きました……す、すいません。
こっそり某方々の影響で姫プラというものにも興味が出てきて、ちょろっと描いてみようかなとか思ってましたが(流石に色物なので裏に…)学校で描いてた肉の塊に体力を奪われたので描けませんでした(´∀`)(笑)姫は見る専なのかなーやっぱり……(笑)。
本日の別館更新では閉鎖されたサイト様のリンクも解除させて頂きました。長い間お疲れ様でした!・゜・(ノД`)・゜・

遙3。
譲君にオムレツを作ってもらったところで(笑)、暫し技を覚えるために怨霊狩りをして昨夜は終了しました。強い女の子好き…!!そして白龍可愛い〜(;´Д`*)なでなでしたい〜。キャラは、まだ全然仲間になってませんが今の所弁慶が好きかも知れません(笑)。
今日は父親がシャイニングフォースやってるのでPS2が使えません…!ので、ツクールやってきたいと思います(*´∀`)(笑)やっと2部も半分くらい……。イベント入れるタイミングがぐちゃぐちゃになってきたー(;´Д`)

>一言
・こんばんは!セクシーエンジェルに吹き出して頂けて嬉しいです!(笑)ボー●フォン、ジェイドとプラ様のほかにルビイも参戦ですか!?一時期ジェイドブラックとかプラチナホワイトとか流行りましたよね〜(笑)。色々妄想できてどきどきですね!
・柏Hべられちゃ駄目ですあまねさん!(;゜Д゜)ノ(笑)可愛い弟に写真をせがまれて、きっと嬉しかったんだと思います(笑)<暢気な笑顔 課題お陰さまで無事終わりました〜!応援どうも有難う御座いましたvv>あまねさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.