妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/29(月) ジェイド
【オンリーお疲れさまでした】
只今帰宅いたしました!やばかった!死ぬほど楽しかった!・゜・(ノД`*)・゜・

会場ではお久しぶりの方やはじめましての方と沢山お話させて頂いたり、本を買い漁りまくったり、差し入れを沢山頂いたり…どうも有難う御座います!もりもり食べてがんがん肥えます!(*´▽`)
地元にはすっかり出なくなってしまって、今回久しぶりのイベント参加でもあったのですが、右見ても左見てもアポクリスキーさんがいる事に凄い感激してました。テンション上がりっぱなしで大変でした!お陰で荷物を片付けるという行動を思いつかずに「イスに荷物置いちゃったから座れないよ!」とか言ってずっと立ちっぱなしでした(笑)( ゜Д゜)

アフターは物凄い方々とお食事したりお話したりスケブ書いて頂いたり(!)夢のような時間でした。常に「お、俺は夢を見ているのか!?(JOJO)」という状態。アポクリについて語りまくった…というか、ひたすらジェイドだった気がします。おいら、こんなに「ジェイド」と言ったのは生まれて初めてだったと思います( ゜Д゜)(笑)
参謀参謀の方が「あれは負け組だよ!」と言っていたのがとても印象深かったです(笑)。腹筋鍛えられた…。凄いよジェイド!28日の主役はジェイドでしたよ!誇張じゃなく!思わず呟いちまったぜ…(←ジェイド)


簡易レポ、一言のお返事は明日にでも…!
皆さん本当にどうも有難う御座いました!!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜



【ところで】
ペーパーが印刷ミスでサイトアドレスが飛んでいたりします。判っていたのに書き足す気力が無くてそのままにしてしまいました。本当すいませんorz

【あ。】

夏コミ落ちました(;´∀`)ノ
受かっても新刊は難しそうだったので助かったと言えば助かりましたが、やっぱ寂しい・゜・(ノД`)・゜・(笑)
一般で行こうかなあ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.