妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/03(日) …………
い や あ あ あ ・゜・(ノД`)・゜・

怖い!!!!

超怖い!!!!!!!!!

本気で鳥肌が立ったぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・

綿流し怖いよ!!夜中にやれないよこれ!!!キツイよおおお・゜・(ノД`)・゜・びぇー
ホラーは駄目なのに…!_| ̄|○

……
でも続きが気になるので頑張ってきます・゜・(ノД`)・゜・(笑)

2:40、綿流し編をクリア致しました…_| ̄|○怖かったー
怖かったんですけど切なくもありました(´・ω・`)でも、やっぱり怖かったです(笑)。鬼隠し編は心理的に追い詰められるものがありましたが、今回はただただ純粋に「怖い」でした_| ̄|○ネタバレは出来ないのでどう怖いのかはやって頂くしか…(笑)
鬼隠しは読み返す気力あるけど、綿流しはもう読み返したくありません…(笑)。

起きたら祟殺し編をやるぞー!一先ずお休みなさい(*´∀`)ノ
更新は…イ、インフォメだけかも…(血)

* * *

おはようございます!
沙都子ぉぉぉおう・゜・(ノД`*)・゜・お持ち帰り!
本当にこのほのぼのパートがいつまでも続けばいいのに…(つД`)(笑)鬼隠しではいつになったら怖くなるのかと団欒パートを何気なく読んでいましたが、3作品めともなるとこのパートが切なくて仕方が無いです・゜・(ノД`*)・゜・沙都子ぉぉぉぉう

* * *

祟殺し編クリアー… 綿流しや鬼隠しの程インパクトは…ただ、ひたすら気味が悪い((((;゜Д゜))))そして最後の終わり方が意外すぎてただただ唖然…。ちゅーか推理のすの字にも行き着けないよ!?( ゜Д゜)これ祟りでいいじゃん!(笑)
…………
…監督が大変私好みでした…(*´∀`*)あへ
そしてラストのBGMが私が昔BGM探しに回っていたときに聞いたことがある曲でちょっと嬉しくなりました(笑)。
取りあえず、沙都子ぉぉぉお〜・゜・(ノД`)・゜・

残すは暇つぶし編です!

更新…といえるような更新はしていませんが(汗)、取りあえずオフラインに新刊を載せてみました。あと、インデックスとメニューから終了したお祭りと星祭へのリンクを外しました。
…ひ、ひぐらしやっていて絵を描かなかった、というのもそうなんですが…描いても描いても気に入る絵がかけなくてひぐらしににげたのであって…・゜・(ノД`)・゜・(爆死)

日記の落書きは練習も兼ねているので、何となく気軽に描けるわけですが…(´・ω・`)練習も鉛筆落書きも変わりませんが(爆)
最近日記に絵を多く載せるようにして、そっちに気をとられて更新がおろそかになってしまってるような…あああすいません;
ひぐらしも終わりますので(爆)来週…はイベントだ!( ゜Д゜)イベントから帰ってきたら、CGの1枚くらいUPしたいです。指定番ももうすぐですしっv
…なんか言い訳日記に…_| ̄|○

落書きはベリパパで(*´∀`*)好き好き〜
描きにくいなぁと思っていた髪形が、今となっては描いていて楽しくてしょうがないです(笑)v

明日はクラスメイト数名+先生と焼肉食べてきます(*´∀`)

>一言
・わー、のほほんとしたプラム可愛いですよねー!vドラマCDとか滅法可愛いです(*´∀`*)お〜じぃ〜
・私が使わずして誰が使うというのかね?(*´∀`)ノ<バナー ちゃんと許可取ったのに今更びっくりしないでくださいようv>いもづかさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.