妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/03(日) むぐぐ〜
何〜!耐久力Lv5も必要なのか!!(;ノД`)<リズ先生
他に何かいけそうなのはあるかな…むぐぐ。

やや、八方美人プレイしてたら九朗ルートに入ったっぽい?九朗は友達の家でEDを見たことがあったりするのですが、EDに至るまでのイベントを見ていないので問題なし!(*´∀`*)(笑)
譲ルートもお勧めだとお聞きしたので、九朗クリアしたら見てみようかなと思いますvヽ(*´▽`)ノうひひ
でもその前にそろそろ限界…なので、寝ます!(笑)

狽ャゃー何でー!?;スキャナが使えない……!!(;゜Д゜)
うおおしっかりしてくれゼロックス!君が頼りなんだ…!!_| ̄|○

***追記***
ゼロックス君は何とか機嫌を取り戻してくれました。何だったんだろー(;´Д`)ずっとレディ状態が続いていつまで経ってもスキャン出来なかったのですが、10回くらい再起動かけたら突然直りました。良かった…。
なので、……という訳でも無いのですが(血)本日更新できませんでした!すいませんー;毛穴クリーンパックとかいうので遊んでる場合ではありませんでした(爆死)!明日何か描きます(;つД`)トップは、キリ番も近づいてきたのでどうせだからリクを頂くか、キリ番超えたら一枚書くことにします(*´∀`*)
それにしてもお題落書きのネタが尽きてきたー;

ゲームの話。
>ツクール
どうやって登場させようか悩んでいたキャラを無理矢理登場させました。でもって話がややこしくならないようにあらすじを書き直してました(´∀`)3部はラスボス毎ED増やしても面白いかな!
>遙3
ちっちゃ白龍に舐められたかった…(笑)!そして迷わず「前の方が良かった」を選んでしまいました(;゜Д゜)大人白龍好きの方すいません…!私はいつからショタッ気が出たのだろうか…。

>一言
・うおー遊んでくれて有難う!(*´∀`*)バッドEDお疲れ!ウィルは悪い子だけどいい子なのですようっ( ゜Д゜)(笑)2部もロジャーをあんな目やこんな目に遭わせる為に頑張ります買ミ(>w・)(笑)>たまへおねーさん
・わーいこんばんは!閉鎖しませんよー!でも多分閉鎖してもその後ひょっこり戻ってきそうな気がします(笑)。あわわ勿体無いお言葉を有難うございます…!そう言って頂けると、ますます閉鎖なんて言葉が頭から飛んでいきます(*´∀`*)そして遙か3、我慢できず友達から借りてしまいましたー(笑)v譲くんは泣けるのですね!うおー泣きシナリオには弱いので九朗攻略したら早速取り掛かりたいと思います!(;´Д`*)お導き有難う御座います(笑)vv>紫呉さん
・狽ャゃあっ、ラブコール有難う御座います!でもコイツかっこ悪いんですよ!(*´∀`)(笑)<スピノザ ウィルも気に入って頂けて嬉しい限りです…v 大人白龍は私もマッチョすぎだと思います(笑)。龍がひょろひょろでも困りますが(笑)ちっちゃ白龍が好きですー(;´Д`*)初代遙か!え、えっと、敵側?の金髪の生足少年が気になっております(笑)!機会があればやってみたいと思いますーvネオロマンスにハマるとは思いもしませんでした(笑)!>あまねさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.