妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/03(月) 取れるかなー
【散財中】
先ほど焦ってSHのライブ(名古屋公演)チケット注文して来ました…が、無事取れるだろうか(;´Д`)うっかり予約するの忘れてたよ…。
今更ながらアルトネリコのサントラと星詠み・月奏での3枚を一気に買ってしまったのでちょっと思わぬ出費となりました(笑)。最近音楽に金使いまくってる気がします。えへえへ!幸せ!

【一言】
・KTRさん
わー!こんばんは!RPG遊んで下さって有難う御座いました!(*´∀`*)さらっと流して頂ければそんなにお時間を取らないはずでしたのに!(笑)
参謀はある意味王子以上に主役だった気がします。(真顔)普段あんなに参謀同士の会話を描かないのでとても楽しんでジェイドを苛めてしまった気がします( ゜Д゜)(笑)狽ああ!気付いて下さって嬉しいです!!(笑)<サヒの腕力 ジェイドは典型的なインテリもやしパラメータなので、武器の攻撃力の高さで誤魔化しているのです(笑)。伝説の武器なので、やっぱり強くしないとと思いまして…包丁が強いのはFFでも有名ですし!(?)
私もジェイドがほぼサポートに回るので、お揃いですね.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜おそろいねわたしたち!(笑)沢山の嬉しい感想をどうも有難う御座いました!KTRさんにそう言って頂けてとても恐縮ですが…どきどき。これからもアポクリ愛を掲げて頑張りますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.