妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/30(土) うひょう!
参謀EDやっと迎えましたー長かったー!
今回は無事にリィンとニーチェにも会えましたvv六精霊は特定キャラとのイベントがあって嬉しい…(*´∀`*)

未読メッセのスキップON、戦闘アニメOFFにしながらプレイしたら結構短縮できました。アニメはあったらあったで楽しいけどやっぱり時間食うのはどうにも…という事で、全キャラ3パターン見てからOFF進行です。はえー!

ところで、ジェイドED二枚とも差し替えなのですね!やっぱり引っかかったのかな(笑)!(*´∀`*)PC版だけの特権〜!
待ってるプラ様と寂しがりやなジェイド!あああたまらん…たまらんー
しかしアレです、好きなイベントが結構カットされてて…「天使が憎いですか?」のイベント好きだったのに…と思ったらジェイドのスチル一枚足りない!( ゜Д゜)結構集中して攻略したつもりだったのに…(笑);ロード様に至っては3枚も足りません。くそう!
あと、傍に…のシーンの余韻がセレス様のせいで台無しですっ(爆笑)・゜・(ノД`*)・゜・ゆれてるゆれてる
プラムとリィンは血縁関係だったのですねー!あとメイア…あれはルビイのお母さんの魂を取り込んだのかな?食べたのかな…?もう一回良く読みたいな(´・ω・`;)
兄上版ではイリとセラを見るぞう!


次はアレプラ…( ゜Д゜)
部下集めの時点から極力好感度を下げる方向で行こう(笑)

…………

兄上死んじゃった……(T口T)
PCとおんなじ進め方したのにー!・゜・(ノД`)・゜・なぜだ!ジェイドを殴ったからいかんかったのか!?(笑)
部下EDになったらいかんな〜と思って部下の好感度もそんなに上げなかったのが裏目に出たのかな!?
早く進めたい一心だったのでセーブとって無い…_| ̄|○天使の谷から連戦やり直す気力ねぇええええ

兄上ディスク行ってきます・゜・(ノД`*)・゜・うおおん

何となく、両ディスクのED見てからじゃないと王子EDが見れない気がしてきました…(笑)。
初回はサフィアレ狙いです(*´∀`)ノ一回BAD見てさくっと進みます(血)!

ふああああ、兄上えええええい!・゜・(ノД`*)・゜・
セレス戦の前の、サフィとの会話がかっこいい…王子もサフィも成長したんだね〜・゜・(ノД`*)・゜・かこいい!
そしてやっぱり抱擁シーンはセレス様の大地震で台無しでした(笑)。
それにしても…体力600超えちゃったよ!!強すぎ!(笑)

サフィEDも2枚差し替えですね!うわぁうわぁ、可愛いー!長命のスチルすっごい私好みです(笑)(;´Д`*)はぁはぁはぁ…!
「子供のふりは大変だよ」な兄上が、いい感じに腹黒で大好きです(笑)v

…って、えーん、サフィも2枚スチル埋まってない…;;


…やっぱり兄上死ぬし!!!・゜・(ノД`)・゜・選択肢がいけないのか!?兄上に優しい選択肢選んでるつもりなのにー;

悔しいのでPC版でアレプラ見ます(笑)。今夜は父がPS2を使うので…えーん・゜・(ノД`)・゜・
しかしPS2の後にPCやると、シナリオがサクサクすすみますなー(笑)

カロ…セラにとどめさす時怖すぎるよ…!「僕ならそうする…」って、はうああああああ・゜・(ノД`)・゜・
セラとイリーガルはどんな関係なんでしょうか。「にいさま」って…兄妹?
しかし兄上が本当にかっこいい!天使の谷では逞しくなり過ぎです(笑)。サフィ息が上がってるのに…流石!
あと、「降りたくなりました」とズバっとセレスに言うサフィもかっこよいーvCDからサフィがどんどん好きになりました(笑)vv


今日まででプラチナディスクはロード・ジェイド・敗北・王様ED。兄上ディスクではサフィルス・王様EDを見ました。…こ、こんなにやったのにまだこれだけ…_| ̄|○

>一言
・寧デッドは切ないですよう!はい、プラ様には幸せになって頂きたいですっ!
・王子の腕の中でにやけるなという方が難しいです…!(笑)<かぼちゃ 嬉しいお言葉を沢山有難う御座いますーv<ハロウィン絵
・こんばんは!ゲーム、大分クリア時間が延びましたよねーっ。是非是非参謀ED見てくださいはぁはぁ!昨日の日記絵は勿論JP目指して描いたので、握っているのはジェイドさん(生存)の手のつもりです(笑)vプレイ頑張りましょうねーっ!>りょうさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.