妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/31(金) 加速装置
毎年思いますが最近本当に時間の経過が早い!と思うしぐれです。今年最後のこんばんは!口内炎が加速装置なんじゃないかとどきどきしてしまう今日この頃です。

あんまり関係ありませんが、家では現在戸部淑さんが大人気です(*´∀`*)フロートランドの頃から好きなイラストレーターさんなので、また最近色んなところで見かけるようになってきて嬉しい…v

さて、今年も色々ありました!!!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
2月はえーと、東京オンリーでしたね(笑)!!今年は春コミにもスパコミにも一般で行きました。8月には地元でオンリーを開いて(何だかんだで一番大きな出来事でした)10月にもアポクリとファンタの東京オンリーに行って…結局今年もイベントに飛んで回ってたな(笑)!
私生活の方では学校の課題に追われつつ、今年後半からちょっと別方面で背中を押してもらい、こそこそある事やり始めたり。サイトも休止になったり原稿落ちで更新停滞しまくりでしたが、同人誌の原稿とか課題とか、とにかく沢山絵を描いたな〜と思う一年でもあります。あと、色んな方に沢山遊んで頂きましたvえへへ…
ゲーム方面では何と言ってもFate/stay night!(*´∀`*)そしてひぐらしのなく頃にや幻想水滸伝1と4、それからシャイニングフォース、ぷよぷよフィーバー、MSX魔導物語、花帰葬、そんでもってPS2版Apocripha/0ですかねっっ。アポクリはまだコンプしてませんが…(;ノД`)とりあえずFateにやっぱり燃えました…vこれに触発されて月姫貸してもらってコンプもしました(笑)。
あ!あとシムピープル(笑)!時間を見つけてはぽちぽちとテクスチャ作ってオリジシム、また違うデータでアポクリシム作って遊んでます(笑)!
ウェブではお祭りがいっぱいあってとっても楽しかったです!いくつか参加出来ず残念な思いもしましたが、更新されるたびにうはうは動悸が激しくなっておりました…こんな所で何ですが、主催の方々お疲れ様でした(*´∀`*)

思い返せば他にも仮面ライダーブレイドに萌えたとかジョジョに思いのほかハマったとか焼肉によく行ったとか色々です(笑)。今年も充実した一年でした。来年も充実するといいな…v(*´∀`*)

1日になったら本館別館ぷち更新しますが、毎年恒例の年越し蕎麦(傍って出たよ!)を食べてくるので1時くらいの更新になるかと思います(*・ω・)ノご挨拶も今夜中に!
明日は家族で初詣に行ってきます…寝れるかな?(笑)

参王にしようかと思いましたが結局闇鍋に…。まぁいっか(笑)

>一言
・こんばんは!冬コミお疲れ様でした!(*´∀`)ご報告有難う御座いますーv…その中に混じって私もご挨拶したかったですよう・゜・(ノД`)・゜・(笑)預かって下さって本当に有難う御座いました!>永夜さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.