妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) 残暑見舞メイキングその5
1.プラ様のお肌レイヤーの上に新規でレイヤーを作り、グループ化(Ctrl+G)させます。グループ化させると下のレイヤーで色を塗った所からはみ出ません(*´∀`*)ここでは細かい影をつけずに、ざかざかっと全体に大雑把な影をつけます。大体塗り終わったらお肌レイヤーと統合します。

2.またお肌レイヤーの上に新規レイヤーを作ってグループ化、今度は細かい影を描きこみます。基本的に、髪の毛以外はフリーハンドで塗っています。ペンタブは、サイズと不透明度は筆圧感知にしてます。

3.描き終わったら消しゴムツールや指先ツールで気の向くままにぼかしていきます。消しゴムツールのモードはブラシとエアブラシを使い分けてます。

4.影が濃いかなぁと思ったら不透明度を調節します。不透明度万歳!(笑)

続きます。

**********************************

明日更新します(*´∀`*)久しぶりの表!(笑)

>一言
・荷物無事届いて良かったですvいやややや送り返すのはいつでもOKですよ!じっくり堪能して下さいー(笑)!
凄く面白くて、寝る時間も忘れてプレイしたら終わってしまいました(*´∀`*)(笑)<王レベ どうやらカナンスキーみたいです!ごむたいなのに頭がいいというのがまた(説明書の学年で1.2位くらいという文章にときめきました)!続き凄く気になります……orz アレだけ複線貼っておいて休止はきついですね・゜・(ノД`)・゜・>深式さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.