妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/04(土) 雨プラ
裏にCG1枚UPしました。

原稿のネームをもそもそとうちつつ、ギャルゲに手を染めているしぐれです、こんばんは(*´∀`*)(笑)
キャラを他のゲームのキャラに重ねることはそのゲームのキャラが好きな方に失礼かなあと思ってはいるのですが、ちと今回は我慢できませんでした。

 冬 史 !!(((*゜Д゜)))(笑)

これは本当にもう女プラ様……!!ツンテレだ!ツンテレ!(笑)
清楚なのもいいですが、これを見た後だとやはりカッコイイ女性をイメージしてしまいます女プラ様。

いや、冬史は冬史、プラチナ様はプラチナ様で大好きなのですよ!
といいつつ、Jさんに「プラチナ様、キスしましょうか?」とか言われてあの顔で頬が染まるプラ様は激しく可愛いと思ってしまう私がここに……orz

まだ体験版でしか見ていないので、本編がとても楽しみですv

梅雨の季節なのでずぶ濡れプラ様。
待ち合わせでもして夕立とかにやられて文句をぶつぶつ(*´∀`*)

>一言
・こんばんはーv粕]内ストーリー!あのような絵で妄想して頂けて嬉しい限りです・゜・(ノД`*)・゜・ゆきさんにイメージ通りと言って頂けたのでしたら私のベリアレは合格ですね!(笑)二人とも風邪引いてあーだこーだ言いながら一緒に寝ていたりすると可愛いですねv雨に濡れて体温が下がった男の子……はぁはぁ(笑)!!(((*゜Д゜))) 本館にもお越し下さって有難う御座いますー!じ、自覚はあんまり無いのですが、成長出来てたら嬉しいです……え、えへ。これからも頑張ります!>ゆきさん
・ベリアレ、喜んで頂けてよかったです!あまりラブ度はありませんが(笑)!台風がくると絶対に外出たがりそうですよね〜(笑)<兄上

菊花ちゃんは本館でお返事(笑)!( ゜Д゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.