妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/05(火) ヽ(*´∀`)ノ
ヒノエクリアしましたヽ(*´∀`)ノ
今まで攻略してきた人皆一周目は゜・(ノД`)・゜・な展開になっていたので、ヒノエ攻略中もどきどきしていたのですが無事に最後まで辿り着けてよかったです!男らしいなーヒノエ!はぁはぁ。
ところで身投げする知盛を是非引き上げて神子の攻略対象にしたいのですが…(*゜Д゜)しゃべり方いちいち色っぽいよ!(笑)
次は誰にしようかなvうひひひひ。
そしてそろそろ眠いので、寝ます!(笑)

あ、忘れる前に書いておこう…!
鼻パックつけたまま遙3をやっていて、うっかり30分くらい外すの忘れていたのですよっ。ヒノエED後に慌てて外したのですが、私は生まれて初めてこの手の商品の効果に「おおお〜!」と感激の声を上げました( ゜Д゜)(笑)こんなに取れたの初めて!こりゃ一緒にパック使って「不良品じゃないの?」と文句たれてる母上にも見せてあげないとと思い朝まで捨てず取っておこうとしたら、気がついたら乾ききってバリバリになってました。(笑)
…ばっちい話ですいません_| ̄|○そのくらいよく取れて…(血)

***追記***

ママ上が風邪でダウンして大変な一日でした;専業主婦って大変なのですねー…(;´Д`)私がバタバタしてる後ろで朝から晩までゲームやってるパパ上に少し殺意を覚えました(笑)。
でも私も普段は人の事いえないので(血)黙ってました。_| ̄|○ごめんなさい母上…。

ゲームの話。
>ツクール
5/7くらい出来ました(微妙)!!(*´∀`*)ダンジョンが前より大分増えてるのですが、後半ちょっと手抜きっぽく見えるかもしれません…が、仕様です(血)。

遙3は今日は親が居たのでお休みです。次は景時か敦盛かなー(*´∀`*)白龍も朔も見たいvv最後に回しそうなのは将臣くんです…ごめん(笑);

落書き、現時点で男性キャラは九朗が好きかも〜という事でジャンル外ですが九朗を描いてみました(*´∀`)白龍はちっちゃいままだったら間違いなくファーストだったと思うのですが(笑)!
男性キャラは、九朗。遙か3の本命は、神子です(*´∀`*)(笑)神子カッコイイよー。こういう女の子大好き!はぁはぁ。この胸の高鳴りは知盛になった気分です(失礼)。

明日は教科書を買いに学校まで行ってきまーす!

>一言
・参王はばかっぷる推奨なのでー!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜(笑)展開はBなのですねっ!ヤダッ、あまねさんったら!(*ノノ)(笑) そうそう、それです、セフル君!おおお、褒められてしまった(笑)!可愛い上に敵側というのが更に美味しくてきゅんきゅんしてます(*´∀`*)え、彼は落とせないんですか?(笑)>あまねさん
・こんばんは!水無月さんもBですかっ(笑)。私の描くジェイドさんは目茶目茶楽しそうなのか、目茶目茶苦労しているかのどちらかしかなくて描くたびに悩んでます(笑)。狽はは、すいません(笑)!<おっかさん >水無月さん
・ぎゃーーー悲鳴有難う御座います(笑)!って、血を吐くのは勿体無い!(;゜Д゜)ノでも萌えて頂けて嬉しいです〜vジェイドさん、最初はなかなか起きてくれないプラ様に構って欲しくてしょんぼりしてるような絵を描こうと思ったのですが、折角春ですので頭の中も春にしてみました( ゜Д゜)(笑)モ、モノクロなのにぴんくに見えてしまいましたかー!そんな深式さんが大好きです(笑)!>深式さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.