妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/06(日) あ、やばい
やばい、やばいぞー(´∀`)
社交値が真っ赤だ!アポクリトークがしたいよう。やばいやばい。
ご近所さんにアポクリトークが出来る人が欲しいのう・゜・(ノД`)・゜・(笑)

参王語りたい
参王語りたい
参王語りたい

精神不安定なので寝ます。(つД`)(笑)

***追記その1***
マグナカルタが気になってしょうがないので、父に「3月入ったらやるから売らないで(´∀`)」と言っておきました(笑)。そしたら「お父さんは衝動的に売っちゃうかも知れないからしぐれさん(仮)が預かっててよ」と攻略本とゲームを渡され……き、気になるじゃないかぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・(笑)
既にネタバレはしているのでアレなんですが、カリンツとリースとオルハが気になりますハァハァ。なんだか今年はロード時間が長いゲームを良くプレイするなぁ……(笑)。
アポクリも新規イベント確認するために頑張りたいですね!(`・ω・´)

***追記その2***

去年の夏ごろに書いた放置絵発掘。
本館も更新したい(;´∀`)

>一言
・いえ、こちらこそご迷惑をお掛けしました;全画面でやるにはかなり荒いですからね…(笑)!
・参王いいですよねーっ!そうなんですよ、学校にもアポクリにハマってる人は見かけないので、オフラインではなかなかアポクリトークが出来ないのですよ!(笑)やはり同じ趣味の方と語り合いたいので、イベントにいけない月などはかなり悶々します(笑)水無月さんも話せる相手が見つかると良いですね!>水無月さん
・ロデオマシーン!?・゜・(ノД`)・゜・(笑)本当におうちが近かったらいいのにねーっ;参王語り隊!アレの進み具合は…(;´Д`)(笑)でも2月行けないと気が狂いそうなので頑張ります!参王スキーを再認識してもらえて嬉しいよう.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜私が兄上のように飛び込んだらラリアットになってしまいます(笑)。って、筋肉質!?( ゜Д゜)嘘ついたら承知しねー(笑)! 瞼は人前に出れるくらいは腫れが引きましたvどうも有難う(*´∀`)ノ>菊花ちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.