妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/07(木) うひゃああ・:*:・゜★,。・:*:・゜☆'・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ドラマCD試聴してきました・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ヽ(´Д`*)ノ三ヽ(*´Д`)ノかわいい!
ぞんざいな扱いされるプラ様にもももも萌え…っ!嫌いなものが牛乳だなんて子供っぽくて萌え(笑)!新事実だ…
ルビイってやっぱり面倒見がいいなぁ(*´∀`*)プラム可愛いなぁーvベリルはぁはぁはぁはぁはぁ
そして久しぶりに明るいジェイドさんを見た(?)気がします…vプラ様の扱いに慣れてるジェイドさんも素敵でしたこんちくしょうっv(笑)(*´∀`*)

タイトルのパッションフラワーの意味するところが何気に不安だったのですが、これ聞いて一気に楽しみになりました。早く聞きたいーvv
…………
やっぱり好きだ(*´∀`*)はぁはぁ王子はぁはぁ

ペーパーも何とか出来ました!明日は行きがけにコピーとって来ます(*´∀`)……はい、例によってまた今回も早めに出発しますー(笑)。なので明日から11日まで、メールの返信など一切出来ませんっ。帰宅は12日の昼過ぎ?になります。
台風も10日に直撃は免れたようで…良かった〜。でも前日入りする方は大変そうな;今年台風来すぎですよね…(;´Д`)

アポクリ週間ラストはママ上でvと思ったら怖くなっちゃった_| ̄|○

>一言
・13歳の若気の至りか…( ゜Д゜)y-~それじゃあ仕方ねぇな!!(笑)>たまへさん
・連絡どうも有難う御座いました(*´∀`)ノ了解です!>蒼騎仮面
・トップ褒めて下さって有難う御座いますv買Gプロンにうけましたか!?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.