妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/07(火) はぁはぁはぁ
【王子】
王子かわいいよ王子!
昔は頑なにアレプラだった私ですが、EROじゃないならもうアレプラでもプラアレでも構わないですよ.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜王子かわいいよ王子!!
最近は特にやられたらやり返す兄弟がいいです。以前も語ったような気がしないでもないですが、例えば兄上にくすぐられたらプラ様もニコニコ笑って兄上の頬をつねり返すくらいじゃれじゃれして欲しいです。
王子かわいいよ王子!!!
だからと言って落書きとはなんの関係もないのでした。

本日王子アンソロの原稿が到着したから王子熱上がりまくり!
かういい…_| ̄|○ノシ有難う御座います!

【一言】
・chacoさん
こんばんはv無事脱稿しました〜!労いのお言葉有難う御座います!自分ではかなりラブいちゃのつもりなのですが、最近ネジが数本飛んでるので人様から評価を受けないと本当の所どうなのかちょっと判りません( ゜Д゜)(笑)
乙女…OVAのキース様はかなり乙女でした…(そしてナチュラルホモ…/笑)。社長は何でしょう、あの嫌味なほどに丁寧な所とか裏切る所とかにピンとしちゃうのでしょうかね〜。色々危なかったです(笑)。反応して下さって有難う御座いましたv

・桜子さん
こんばんは!お礼が無事届いて良かったです(*´∀`*)暴露しますとピアノに一番時間をかけていたので、褒められるのはとても嬉しいです(笑)。でもそれ以上に参加して良かった、と言って頂けるのがやっぱり一番嬉しいですvどうも有難う御座いました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.