妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/08(土) う〜
年が明けて一週間。
…まだ年賀状出してません…(;-_-)
今日は何だか体調が良ろしくなく、ひたすら布団の中におりました。風邪かな〜(;´Д`)
ところで今年ずっと夢見が悪かったのですが(歯が抜けたり深爪して血が出たりそんなのばっかり(つД`))、今日は何か面白い夢を見てました。思い出せないのが悔しい!何かネタに使えそうな内容だったのに…!

年明けて初めて!なジェイドさん。
とってもマトモに描きましたよ!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

>一言
・眩暈!?(笑)しっかりしてください…!早いところ取っ払わないといけませんね( ゜Д゜)(笑)こんなので宜しければどうぞー;(笑)>麻以さん
・お久しぶりですこんばんは!明けましておめでとう御座いますvv年賀状のお持ち帰り有難う御座いました…vこちらこそいつもいつも見て下さって嬉しいです!アレプラいいですよねぇぇぇええええ.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜(笑)本年も宜しくお願い致します!>こぺんさん
・( ゜Д゜)ビクッ!!! 怖ッ!(笑)>蒼騎さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.