妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/08(日) 帰ったどー!
二泊三日の関西旅行から戻って参りましたー!(*´∀`*)今回本当に「旅行してきました」って感じで、いつもとはまた違った楽しさがありました!(笑)
おみくじで凶を引いた時はどうしようかと思いましたが( ゜Д゜)そんな事も忘れるくらいとても楽しかったです。美味しい物もいっぱい食べれましたし、ゆきさん朝来さん鈴ヶ森さん菊花ちゃんとあっち行ったりこっち行ったり話題も尽きることなく充実した3日間でした。癒された!

私は元々体力は少ないほうですが、今回清水寺・銀閣寺・知恩院・円山公園その他大阪駅周辺(笑)を何事も無く歩きまわれたのはずっと垂れ流しだったアドレナリンのお陰でした。帰ってきてからは体力が点滅して殆ど動けない状態です(笑)( ゜Д゜)明日休みで良かった…!

今日は展望台に上りました。凄く高くておいらガクブルしてました((( ゜Д゜)))(笑)そして展望台に上ったというのにやってる事はゲームでした。(笑)ジュラシックパークのガンシューティングを菊花ちゃんとやって食われたり、鈴ヶ森さんの右脳診断ゲーム見て頭の回転の速さにびっくりしたり、嘘発見器みたいなゲームで遊んだり、握力と背筋を測定したりしました( ゜Д゜)(笑)
おいら中学の頃に図った握力は18くらいだったのですが今回30ありました!(*´∀`*)20代女性平均ありました!背筋は145くらいで、これ20代男性平均でした。(笑)
鈴ヶ森さんは平均値、菊花ちゃんは10歳平均以下で、予想通りと言えば予想通りでありました(笑)。

その後は先日並び過ぎて入り損ねたお好み焼き屋さんにリベンジ…と思ったのですが、結局今日も行列で入る事が出来ず、近くのお店で定食を食べました。
菊花ちゃんのフライトの時間までちょっと時間が余ったので喫茶店で3人ともメロンソーダ(命名ジェイド汁)を飲んでいたのですが、おいらのジェイド汁が凄い勢いで暴発して手がベタベタになりましたよ…( ゜Д゜)

菊花ちゃんを見送った後は鈴ヶ森さんと新幹線でいらん事してました。(笑)
本当に楽しかったですー!皆さんどうも有難う御座いました!もう一泊出来たならインテにも行って見たかったです。
あと、京都のエレベーターガールさんはとても優雅でした…。


>一言
・鈴ヶ森さん
こんばんは!旅行お疲れ様でした〜!醜態晒しだなんておいらこそorz 樹海もロープを持って行きますので、是非連れて行って下さいね(*´∀`*)(笑)「ハァハァ」にはおいらもハァハァです!(笑)気合を入れるような代物では決して無いと思うのですが、楽しくやりましょうねー(*´∀`*)お疲れ様でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.