妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/08(月) 月の眼の少年
【大阪簡易レポ】
菊花ちゃんと2泊3日の大阪旅行に言って参りました!
1日目は「ベタな所に行きたいね〜」という事でUSJに行きました(*´∀`*)
・初っ端から乗換えを逆方向に進んだようだ……。
・入場後、建物にきゃっきゃ言いながら写真を取り巻くっていたら容量オーバーで早速使い物にならないデジカメ。
・とりあえずぐるっと一周してみて、一番待ち時間が少ないターミネーターを見に行く。そして菊花ちゃん、腰を痛める。
・ターミネーターだけじゃあなあ…という事でもう1つ待ち時間の少なそうなものを探す。ウォータースライダーのようなものに参列。前にいた子供に「うるさいか?俺らうるさいか?」と絡まれる。
・レインコートって上で売ってるのかな、と思っていたら無くてそのまま発進( ゜Д゜)寒い冬の午後、びしょ濡れになる我々。(日記絵参照)
・お店で服を乾かした後日も傾いてきたのでホテルへ向かう。途中洋服を買いまくる菊花ちゃん。おいらも帽子を新調。
・大阪駅へ向かうはずが「和歌山行きです」( ゜Д゜)( ゜Д゜)!?
・ご飯食べてたら髪が出てきたので文句を言う。そして新しくまた運ばれてきた五目麺に菊花ちゃん撃沈。因みに料理名は「楼蘭(ローラン)」
・ホテルについてからアニメはやってないか〜とチャンネルを回していたら何故か成人チャンネルが映る。
・何事も無かったかのようにお風呂に入りそして24時就寝。

二日目は朝来さんも参戦してSHコンサート!コンサート自体のレポは省略。

・お昼前に梅田で朝来さんと合流し、ご飯を軽く済ませてからRomanのおさらいとスケブを書いていただく為にカラオケにGO(*´∀`*)
・歌詞とセリフが出るので皆でへーこんなこと言ってたのか!とおさらい(笑)。しかし賢者のセリフだけが出ない…。
・スケブをかきながら歌を歌いまくる事5時間ほど。「美しさは罪」という曲を歌ってみたら菊花ちゃんにおめがソングと言われました。
・ラストに森川さんの曲を流し「ジェイド!恥ずかしい!」と大騒ぎ。
・会場まで移動。ダフ屋のおじさんにびびりつつ列が捌けるのを待つ。今回は開演に5分しか遅れなかった!
・Revoさん何度目かの戴冠式(笑)。じまんぐに大はしゃぎ。合い言葉は「滑舌が悪い奴はフランス人にするぞ!」
・朝と夜の物語で「良く似た A HAPPY NEW YEAR!!」で初っ端からスタンディングでした。
・Revoさんへたれ…!!_| ̄|○ノシ
・今回は殆どスタンディング。最後はYieldで締め。
・コンサート後梅田まで出てあれこれと語りながらご飯。
・朝来さんとお別れし、ホテルに戻って電気もつけたまま速攻で寝てしまいました…。

三日目。真壁さんに構っていただきました!
・真壁さんが到着するまでマジカルトを菊花ちゃんとプレイ。後少しでジュリEDでした…残念!
・合流後お昼ご飯。ライズとジェイドについて語りまくりました。
・私はじぇいぷらがすきですよ!スケブを書いていただく為に再びカラオケに篭る( ゜Д゜)5月の新刊についてお話したら「私は買わない」と言われてしまいました。
・真壁さんはギャグを描くと疲れるらしい。
・私がしもべぇ〜
・場所を変えてケーキをつつきながら、菊花ちゃんのバスの時間までまたおしゃべり。
・菊花ちゃんを薄情に見送りつつ、その後もまた移動してお茶をしながらあれこれ。アポクリの話が出来るって素敵だなー!創作意欲が沸きました。もっと色々描きたい!
・時間が来て、新大阪までご一緒して頂き、551のぶたまんを購入し帰宅。疲れたけど楽しかった〜!

朝来さん、真壁さん、どうも有難う御座いました!
そして菊花ちゃん、お疲れ様でした(*´▽`*)スケブは近日送ります(笑)!

【一言】
・トモミさん
狽ネんとなくそうかなと思いましたが(笑)!

・みしきさん
ただいまー(*´∀`*)生憎の天気でしたが濃い3日間でしたv
私も頑張ります。にこにこ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.