妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/08(火) ぎゃーーーーーー
寝すぎた(爆死)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

徹夜で学校へ行ったので、帰ってきてから少し寝て絵を描こう…と思ってたら日付変わっちゃったー!・゜・(ノД`;)・゜・(笑)
今からを更新絵描いてきます_| ̄|○

恐怖の成績発表日はボロボロに終わりました…
進級は出来るみたいです。なんとか。……なんとか_| ̄|○
ははは単位一つ落としてら・゜・(ノー`)・゜・

別館更新しましたー!逆玉子アレサフィ(?)バージョンとお題落書きです。性懲りもせずまたペン入れなどして漫画風味です。

そういえば昨日登校した時、電車の中で久々に高校生を見ました。卒業生はともかくまだ春休み入って無いんですねこの時期は!
頑張れ学生さん!私もだ_| ̄|○くう…

月末の集中講座までに課題を一つ与えられました。西遊記のキャラ2人を使ったA4の絵を描かねばならんそうです。
……えー・゜・(ノД`)・゜・(笑)アジアンテイストは見る専だよ……
無理矢理中世ファンタジーにしてしまおうかと考え中です(笑)。うーん。

長いこと放置しておりますオフラインページですが、今週中には通販再開させたいと思ってます。遅くてすいません;;
玉子の再販は早くて今月末です(;´∀`)お金が入らんことにはどうしようもない!

***追記***
昼寝のつもりがまた寝すぎた…_| ̄|○
夕飯には起こしてって言ったのに・゜・(ノД`)・゜・(笑)

>一言
・きゃー、有難う御座います!自己満足の領域なのできちんと配布出来るくらいきちんと完成させられるか甚だ疑問で御座いますが(笑)頑張ります(*´∀`*)<ゲーム ウィルの血まみれは個人的趣味です…壁|Д゜)(爆) 初代も出したいですv
・わー復帰いたしました有難う御座います!迫獅ニしゲー!(笑)それも面白いかもしれません…!(笑)スピが完全に受身っていうのがおかしくて素敵です(笑)<落としゲー>麻以さん
・プレイヤーはオルガです買ミ(>w・)選択肢によってブラックになります(笑)!受験番号暴露してくれてありがと……?(笑)プラ様も頑張りまっしょいヽ(´▽`)ノ>菊花ちゃん
・蝿齒盾ノするな怒られた(笑)!ええっアークバードメーカー続きないんですか!?(;´Д`)そんな馬鹿な…!続きはのんびりぽちぽちと作っていきたいです(笑)ウィル気に入ってくれて有難う(*´∀`)ノ>蒼騎さん
・逆玉子兄上バージョン、可愛らしいと言って頂けて良かったですv狽ィ題も爆笑してくださって有難う御座いました!(笑)>水無月さん
・わーこんばんはv先日はこちらこそどうも有難う御座いました!お題気に入って頂けて良かったです!強プラ様楽しいですはぁはぁ!(*´∀`*)判ってても誘い受けっぽくてよだれがおおっと…(爆)。逆玉子もほのぼのして頂けて嬉しいですv雰囲気重視に描いたら羽根の存在をすっかり忘れておりました(笑);はい、羽根付きです!パタパタ脱走します!(笑)<逆玉子参謀 学校…はい、有難う御座います…_| ̄|○(笑)今回はかなり危ういですが、来年は卒業だけはばっちりとしたいです・゜・(ノД`)・゜・ ERO本の在庫は手元には無いのですが無いならな無いでいいかなーとか思ってま……っ(笑)私も今年あまり積極的にイベント参加しないだろうと思うので、でももし何かありましたら連絡しますね!(*´∀`)有難う御座いましたv>永夜さん
・煤i*゜∀゜)あまねさんにも不意打ち!やった!(笑)めろめろして頂けて嬉しいです!(笑)ああいうポーズの男性をあまり見かけないので(笑)意識せずに描いたら骨盤が女性のものになってしまいました…(笑)。ほわほわして頂けたらよいなーと思いながら描きましたので、そう言って頂ければ幸いですv嬉しいをお言葉どうも有難う御座いますvv>あまねさん
・こんばんは!逆玉子気に入って頂けて嬉しいです!(*´∀`*)やはり赤ん坊に涎は必須かと…!(笑)またカラーでプラ様とジェイドさんを描いてみたいと思いますv狽ー、腰砕け!(笑)どうも有難う御座います!強気なプラ様なJPも可愛いですよね(*ノノ)ジェイドの鼻血…しまったこっち向かせれば良かった!(笑)どうも有難う御座いましたv>深式さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.