妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/08(土) たっ、堪らん!!!!!!
「昼に返しに行くからそれまでに見てね」との一言で朝方4時頃大急ぎで見ました(爆)<パイレーツオブカリビアン
ぐったりしてたので見てる間に寝ちゃうかも…と思いつつDVDをセットし、終わった頃には疲れも吹っ飛んでハァハァ息が上がるほど大興奮してました((*゜Д゜))かかかかカッコイイ…!!!!!
今更ですけど物凄いヒットしました!!!もう返してきちゃったけどもう一回見たいいいいいっ;;;
スパロウ船長がやっぱり一番好きなんですけれど、目玉の飛び出る敵も凄い好きでした(笑)。可愛い(*´∀`*)

→船長のポーズを物真似〜vと思って描いたら実に微妙に…これではジョジョだ…(爆)。無意識にライズにさせてしまったのは、やはり愛なのでしょうか(*´∀`)(笑)
…スパロウ船長がライズで、エリザベスが兄上で、ウィルがサフィとか今一瞬妄想してしまったのですがダメですかねー(笑)!
あっ、コルセットが苦しくて海に落ちるんですよ兄上、超ぴったりっ(笑)(*´∀`)ノ

その後布団に転がりながら結局10時くらいまでもぞもぞ色々やってたりしました…起きたのは16時です(血)。明日早いのに寝れるかな;
あ!明日企画が終わって初めての更新だ…ななな何更新しようかな( ゜Д゜)(爆死)個人サイト用のカラーってここの所殆ど描いてないや…;
リンク諸々の整理も兼ねて本館もさっさと更新したいです(><;)

>菊花ちゃん
一晩経って、昨夜の私は何をしていたのだろうと正気に…お願いだから消してぇぇぇぇ_| ̄|○|||私ももう直視出来ない(笑)<動画
あとやっぱり怖かったんだ?・゜・(ノД`)・゜・絶対やらないー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.