妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/08(金) でこちゅう・その後14
今ちまちまとプレイしている「Tears to Tiara」というゲームに、「天上」とか「堕天」とかアポクリを髣髴とさせるウハウハなワードが出てきて大興奮です(((*゜Д゜)))残念ながら羽根は出てきませんが!(笑)

>一言
・兄上に喜んで頂けて嬉しい限りです!v

・ご家族に変な目で…っ(笑)!わー、すいません、でも笑って頂けて嬉しいですv笹から魔法発動ですよ〜!剣が魔法の触媒にという訳でもなさそうですから思わず…(笑)>居座りJPスキー様

・あわー!間違えて申し訳ありませんでした!;<お名前 兄上登場ですが、明日もう一枚描いたらまた青主従の世界になりそうです…(笑)。七夕落書き楽しんで頂けて良かったです!>通りすがりのJPスキー様

・こんばんは!いつも遊びに来てくださってどうも有難う御座います^^最近めっきりと更新出来なくなってしまい申し訳ありません〜; ええと、塗りを褒めて頂けて嬉しいです!現在は塗り方がいまいち安定していないのですが、少し前の塗り方でしたらメイキングがGalleryにありますので、宜しければ見てやって下さいv暖かいお言葉を有難う御座いましたv

・わー、七夕落書き楽しんで頂けて良かったですー(笑)v最近は真面目な顔して頭の悪いことさせるのが好きで、とうとうプラ様も餌食になってしまいました…( ゜Д゜)(血)参王4人のラブラブも描きたいです…!>りょうさん

**********************
「そ、そうか、兄上はジェイドに用があったのか。ならば俺は邪魔にならないように即刻下がるとしよう!」
「狽ヘぁっ!?(;゜0Д゜)」
「うん、ごめんねプラチナ。ジェイドを片付け…じゃない、ジェイドへの用事を片付けたら一緒にお茶しようね」
「ああ、それじゃあ!」

プラ様は、その場から逃げるように立ち去ったのでした。

「プラチナ様、逃げましたね…!?;」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.