妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/20(木) 疲れてるのかな
お昼過ぎから何だか急に欝になって、午後のデッサン殆ど進みませんでした…。その時の気分って絵に凄く表れるんだなーと思いました。あのパース狂ったぐちゃぐちゃな絵をあと二日かけて完成させないといけないのか…欝だ_| ̄|○
一刻も早く家に帰って落ち着きたかったので、授業が終わると共に学校飛び出していつもより早い電車に乗ったら、地元の駅前で旧友のA君に会いました。ちょっと和みました、有難う(笑)

***追記***

最近飲み物ではCCレモンとキレートレモン、お菓子ではピュレグミレモン味にハマってます。レモンづくし!(*´∀`*)
そして学校が始まってよく動くようになったので、ご飯を沢山食べます。ほぼ毎日3食+ジュースとお菓子で結果、

……肉がついた気がする……_| ̄|○(笑)

明日は恐怖のデジタルペイントの日です。
何やるのかなーまた塗り絵だったら笑ってやろ(゜∀゜)

>一言
・剥ユという訳ではなかったのですが(笑)、落書き楽しんでもらえて嬉しいです!お言葉に甘え初代も書いてみました…ど、どうでしょうか、どきどき。

2005/01/19(水) 駄目だー
「えっと、何だっけアレなんだけどアレアレ…」
という言葉が、段々会話の中に増えていってます。頭の中でイメージしているのですがその単語が出てこない!こういう風に詰まってスムーズな会話が出来なくなって来ました。正直結構悩んでます。困ったーボケの始まりかな…(つД`;)
物事を説明する時も順序の組み立て方がおかしくて、中々伝えたいことが説明できなかったりしてます。咄嗟に言葉が浮かばないんですよ〜。ヤバイなぁヤバイなぁ…これ以上コミュニケーション下手糞になってどうするんだ…

今日はスーツ着用で登校しました。さささ寒かった…!スカートなんて滅多にはかないのでお腹が冷えて大変でした!
気張ってたせいかやたら疲れてます…眠いよう(つД`)

>一言
・秤スか言いたそうだな(笑)!でもありがとー(*´∀`)ノ(笑)>蒼騎さん
・猫プラ様、喜んで頂けて嬉しいですvアポシムもこっそり全キャラ制覇して遊んでます…(笑)。はい、ロジックさんに参加いたします!今回は残念ですが、どこかのイベントでお会いできるといいですね! 花帰葬はカップリングは特にこだわりはありませんが、私も鳥コンビが好きですv 掲示板の絵…というのはおえびの事でしょうか、正直なところログを取っていないので載せようとも載せれない状況にあったりします(笑)>猫月月夜さん

2005/01/18(火) お知らせ?
<通販について>
現在諸事情により通販作業をする余裕がありませんので、現状が落ち着き次第再開したいと思っております。2月の半ばを目処に頑張りたいです。
<休止状態について>
現在のサイトぷち休止ですが、以前トップで「2月まで」としておりましたが「2月半ばまで」とさせて頂きます;
下手に復帰するよりこのままの状態の方が落書きの更新率が高い気もしないでもない…ですが…(血)
<メールについて>
返信が遅れております…すいません!今週中にはお返事します!

髪黒くしましたよ!2月は黒のままで行くことになりそうです…むむむ。
そしてスピはS騎さんへ…( ゜Д゜)これでどうだ!(笑)

>一言
・ジェイドさん気に入って頂けて嬉しいです!(笑)ペーパーはペーパーでもロジックさん用のトークペーパーなので、通販等に入れる予定はないのです〜すいません^^;通販につきましては上記のお知らせをご覧ください!
・初めまして!…ネットではと言うと、以前お会いしたことのある方なのでしょうか?(お名前が無いので…すいません;)こちらこそイラストを見て下さって有難う御座いました!
・原稿お疲れさまでーす(*´∀`)ノ って、狽サこにデスティニーを感じますね(笑)!!!<送受信が同じ おおお真ゲッターの悪人ヅラ楽しみにしてます!きっと返すの遅くなるけどね!今のうちに謝っておきますごめんね!(*´∀`)ノ(血) そしてSIMのスキンもどうも有難うーv色々びっくらこきました!DLして遊んで見たいと思います…うふふ…>たまえさん

2005/01/17(月) 眠いっ
頭髪に注意が入ってしまった!見逃してもらえると思ったのになー黒染め買わにゃ(つД`)くそう!
ボーイズロジックさんまでにもう1回染め直したい…!

色々やってますよ!むん!
今日は用事があるのでちと早めの日記でした。

>一言
・こんばんは!お祝いのお言葉どうも有難う御座いますvvって、買Xトライキー(笑)!!!( ゜Д゜)そ、それ良いかも知れません…(笑)!はい、4周年に向けてガシガシ頑張りますっっ(*´∀`*)>紫摩さん
・こんばんはvフリーイラストお持ち帰りどうも有難う御座いました!ちっちゃ参謀楽しんで頂けてよかったです(笑)!うちのサフィさんは常に人生とても楽しそうな人です…(笑)。三周年お祝いのお言葉、どうも有難う御座いましたv>かしわぎさん

2005/01/16(日) 一週間が始まる…
二月イベントはラミカもおまけ本も無しなので寂しいなぁと思い、ペーパーのイラストにちょっと気合を入れてみました(´・ω・`)ノ丸ペンが段々潰れていくなー(笑)!
新刊のアレプラ本は昨年の11月くらいに手をつけた本なので、今の絵…というかペンタッチと微妙に違ったりします。ついでに、白いです(´∀`)(爆)

わ、わー!メールチェックしたら素敵ジェイドさんが…困った!(笑)ジェイドさんってこういう風だった!と改めて思わされました!(笑)絵描きさん企画、参加して良かった…v

うし、明日は原稿用紙買って帰ってこよう。

>一言
・猫プラ様、気に入って頂けて嬉しいです!良かったー(笑)!
・有難う御座いますっ!<通販 二月の半ばを目処に再開したいなと思ってます^^
・萌えて頂けてよかったです.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜(笑)ねこー!>まかべさん
・お久しぶりですこんばんは!お祝いのお言葉有難う御座いますーv猫プラ様、可愛いといって頂けて嬉しい限りです!カーソルでなでなで…ポスペを思い出しますねっ(笑)。これからも煩悩の赴くがままに頑張りますv>くるるさん

2005/01/15(土) ネタが舞い降りてきた!
わー……すいません(´∀`)(血)<落書き
パラレルに飢えてごろごろしていたら、猫王子のネタが舞い降りてきました。本一冊出せちゃうよ!ベリル&プラムの次はこれにしようかな…って引かれそうな気もしますが…(笑)

眠いです(つД`)

明日は花帰葬オンリー…行きたかったなぁ・゜・(ノД`)・゜・
しかし玄冬、こんなところまで!(笑)<雪?

>一言
・サイトへ遊びに来て下さってどうも有難う御座いますvボーイズロジック様に行かれるのですねーっ。拙い作品ばかりですが、楽しんで頂ければ幸いです^^完売したものの再販は今の所予定はしていませんが、嬉しいお言葉有難う御座いますっ。考えてみますーっ。
・現在諸事情で通販作業する余裕がないので…現状が落ち着いたら再開しようと思っております!申し訳ありません;
・こんばんはっvお祝いのお言葉どうも有難う御座いました!(*´∀`*)ジェイド人形、笑って頂けて嬉しい限りです!(笑)これからも変わらずアポクリ愛を暴走させていきたいと思いますv チケットは私もどきどきでした(笑)!記念にって…あわわ。イベントまでもう少しですねv鈴ヶ森さんもどうぞ、お体にはお気をつけて当日をお迎えくださいー(*´∀`)ノ>鈴ヶ森さん
・フリーCGのお持ち帰りどうも有難う御座いました!あわわ〜更新の少ないサイトですが、遊びにきて頂けて嬉しいです!秤ヤ帰葬大好きです!いいですよねっvv(笑)>猫月月夜さん

2005/01/14(金) サークルチケットが来た!
って…ビックリした…!!!(笑)<チケット
配置スペースは赤の68です!(*´∀`*)どうぞ宜しくお願い致しますvもう一ヶ月切ったんだな〜どきどき…。

***追記***

左肩がヤバイくらいに痛くて、それのせいでか左手の親指が攣ったような感覚がずっと続いてて気持ちが悪いです(;´Д`)

誓いのエスペロスの没原稿発掘しました。参謀が王子に殴られてました…「歯を食いしばれ!!」 (笑)

>一言
・わーいこんばんは!お祝いのお言葉どうも有難う御座いました.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜強いサフィお好きですか!?よ、良かったぁぁぁー(笑)!朝来さんにそう言って頂けるのなら、これからも遠慮なく描いて行きたいと思います!(笑)(*´∀`*)4周年、5周年に向けてこれからも頑張りますv>朝来さん

2005/01/13(木) サントラが来た!
買って来たばかりのクロッキー帳を、本日の授業だけで使い切るという暴挙に出ました。肩が痛いしぐれです、こんばんは!(笑)
帰ったら花帰葬のサントラが届いていて至福です…v.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜エンドレスで流しまくってます!
曲はゲームをやってみた時は「薄明」「箱庭の外で」「花帰葬〜大切な君に〜」が好きだったのですが、改めて全曲聴いてみて「玄冬」にも激しくときめかされました…カッコイイ…!
BGM代わりにゲームを立ち上げながら作業するくらい好きだったので、サントラが手に入って嬉しい限りですvホクホク(*´∀`*)

***追記***
変なものを見つけました↓

力関係
ジェイド>プラチナ>兄上>サフィルス
ジェイド=兄上>プラチナ>サフィルス
兄上>ジェイド>プラチナ>サフィルス
兄上>プラチナ>ジェイド=サフィルス
兄上>>プラチナ>サフィルス>ジェイド 5パターン

権力
兄上=プラチナ>サフィルス=ジェイド
暗黒
サフィルス>兄上>ジェイド>プラチナ
キレ度
サフィルス>>プラチナ>ジェイド=兄上
○○
サフィルス=ジェイド>兄上>>プラチナ

随分前に描いた順位を発掘したのですが…○○って何だ(笑)!

今日の落書きは、昨日に引き続き変な王子シリーズです(*´∀`)(笑)名古屋弁でも王子は可愛いよ…!

>一言
・わーいこんばんは!お祝いのお言葉有難う御座います!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜はい勿論4周年目指して頑張りますYO!トップ、ウケて頂けて嬉しい限りですが(笑)…落書きの王子!?えっ、保存ってちょっと待ってゆきさあああん!(;゜Д゜)ノ(笑)でも王子のトラップなら、ジェイドさんも本望でしょうねーっ(笑)>ゆきさん
・三周年お祝いのお言葉有難う御座いますーっv(*´∀`*)いえいえジェイドさんは不幸なんかじゃないですよ!ないですったら!愛を強調しなくても…ジェイド大好きですよ、えへ(*゜∀゜)(笑)>まかべさん
・わ、わーっ。嬉しい限りです!(笑)<ギャグ顔Jを見るのが楽しみに 私もかっこいいジェイドさん大好きですよっ!サフィルスの手にも突っ込み、どうも有難う御座いましたvv
・お祝いのお言葉有難う御座いましたvこれからも頑張ります!!サフィ、一番描きたかったので笑ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)(笑)落書きみたいな王子がデフォでしたら、継承戦争…逆に参謀を陥れそうで恐いですね!(笑)
・絞りJ!!!(笑)笑って頂けてよかったです…vイラストのお持ち帰りどうも有難う御座いましたっ。そしてお祝いのお言葉とっても嬉しかったです!これからも頑張りますーv>緋月かのんさん
・首締めもサフィの愛情表現の一つです(笑)!楽しんで頂けたのでしたら嬉しい限りですvお祝いのお言葉も有難う御座いました!これからもバリバリ頑張りますーvv

>菊花ちゃん
ワァーイ、さんくす!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜(笑)

2005/01/12(水) 三周年.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
早速お祝いのお言葉を下さった皆様、どうも有難う御座いましたvおかげさまで別館も三周年です!ぷち休止中に迎えてしまったのが心残りですが(血)、これからも頑張りますvv

それにしても目がショボショボする〜!(;つД`)
登下校だけで足も筋肉痛になってしまいました(笑)!でも翌日に痛くなるのは若い証拠ですよね…よねっ.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜(笑)
今日は下書きを済ませたら早いところ寝ようっと…

授業中の落書きです。→
イヤだこんなパストゥール兄弟!(笑)

>一言
・偶には大人しめモードも可愛いですよね!(*´∀`)でも大人しくてもやらせることしっかりやらせてるので、やっぱりジェイドさんなんだなぁと思います(笑)。萌えて頂けて嬉しいです!
・きっとそう言ってくれると思ってました…(*´∀`)(笑)<握り具合>蒼騎さん
・お祝いのお言葉有難う御座いますっ!参謀は当サイトの趣旨を表すためにあんなことになってしまっていますが(血)、可愛いといって頂けて嬉しいですvこれからも頑張りますー!
・はい、これからももりもりっと(笑)頑張りますーvvお祝いのお言葉、有難う御座いました!>結城さん

2005/01/11(火) 学校
始まりました.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
やっぱりお腹が捩れるほど笑わされて大変でした(笑)!冬休みは引きこもり生活していたので、生身で家族以外の人としゃべるのは2週間ぶりで御座います( ゜Д゜)
しかし楽しいのは良いのですが、体力ががくんと落ちてるもので行き帰りだけで疲れてしまいました_| ̄|○やばー

夜中ひぐらしやってたのも疲れている要因だとは思いますが( ゜Д゜)(笑)
ボ、ボンネット…痛い…。梨花ちゃん……_| ̄|○と言うか、もう彼女はどうしちゃったのおおおおといった感じでした・゜・(ノД`)・゜・(笑)そして個人的には「ダンダン!」が一番恐いシーンでした。恐くて後ろ振り向けなかった…(笑)!
あとは今回音楽が凄い好みのものが多くてときめいてました…v

明日は別館をぷち更新します(*´∀`)ノ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.