妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/21(土) おっ
ふふん!なプラ様。
元は落書きですが、何だか気に入ってしまったので色を付けてみました(*´∀`*)(笑)
最近高飛車…というか偉そうなプラ様が凄い好き!

うちのサフィルスは性格捏造しまくりですが、今日友達にうちのサフィとジェイドのやりとりが凄く好きと言われていけないと思いつつにやにやしてしまいました。
サフィはあんなのじゃないですよえりさん!(笑)

2006/01/20(金) おうぷす
家に戻ってたらふくご飯を食べてしまいました…
あとは寝るだけなのに(笑)!・゜・(ノД`)・゜・しまったあああ

やっと休みだー!><

>一言
・鈴ヶ森さん
こんばんは!無事届いて良かったですv是非俺色に染めてやって下さい.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜(笑)お時間のあるときで勿論構いませんが、何気に出来上がりが楽しみでドキドキです!(*ノノ)

・田村さま
こんばんはっ!現在まだ手元に届いていない?ようですので、届いたときには心の目で「妄」と読ませて頂きたいと思います(笑)!

2006/01/19(木) 今日も
間に合わせですいませんorz
これもまた昔参加させて頂いたエチャのサルベージ。
飛んでいるのは縞々トランクス( ゜Д゜)です。

>通販
金曜日までに手元に届きましたものは来週月曜日に発送させて頂きます!

2006/01/18(水) じゅっ
おえびのログより。
これSIMを買って、アポクリキャラを作って大はしゃぎしていたときに描きました(*´∀`*)うちのプラ様はよくベリル邸でタバコを吸っております…。

友達がSIMのメッシュを作って配布しているのを見ると、折角3Dの授業取っているんだから自分でも作りたいなーと思うのですが人にはそれぞれ得意分野があるのだと痛感するばかりですorz(笑)
ツクールにしてもスクリプト弄れないから結局は自分で作業してる部分って言うのは少ないですし、何か「コレ!」っていう特技が欲しいなあと思う今日この頃です。

冬コミで頂いたお菓子をバイト先で毎日のように(笑)食べていたら体重が…!!おおおお!
メーカーを見てどきっとする事がとても多く、食べながらおいらには勿体無いなあと思いつつ有難く頂いております。
中には手作りのマスコットなども頂いて、とても癒されております(*´▽`*)本当にどうも有難う御座いました!

>一言
・長月さま
こんばんは、本が無事に届いて良かったです!感想とても嬉しかったです…!ジェイドさんが好きな方には怒られそうだーと思っていたのですが楽しんで頂けたようでほっとしました(笑)。4周年のお祝いのお言葉も有難う御座います!こ、この期に兄上もどうですかっ?(*´∀`*)(笑)これからもサイトを続けて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますv

2006/01/17(火)
こちらも発掘したエチャのログです。
お題は爽やか?(笑)

深式さんに色バトンを回して頂きましたv有難う御座います!
明日回答したいと思います(*´▽`*)そうかぁおいらは深緑なのかぁ…うふ。(緑好き!)

2006/01/16(月) ぐれ
今月中は一人祭再開難しいかなあorz
発掘ぐれプラ(笑)随分前のエチャで描かせていただいたものです。お題は指舐めだった…かな…(笑)

2月入ったら、ちょっと大きめの更新をしたいです!
すいません1月の更新は多分もう無いですorz 卒業制作発表が終わったら……!・゜・(ノД`)・゜・去年に引き続き申し訳ない…

>一言
・20:20の方
こんばんは!水属性、本当ジル描くのが苦手なんですよう;
基本的に私はアポクリでは身長差の激しいコンビでは小さいほうが強くなる傾向にあります(笑)。私は王子絡みですと、パパ上思考が強いのでベリル*王子気味なのですが、好みは人それぞれなのであまり気にしないで頂ければ幸いです…!(笑)

2006/01/15(日) 終わった!
体調崩しておいら的に一週間延びてしましましたが、冬休みが終わりました…。今週から休んだしわ寄せがどわっと来るかと思うと壮絶な気分になります(((;゜Д゜)))こえぇー!

あと三週間で卒業制作完成は無理だ…減らしてもらおうかなorz

本日の落書きは発掘した水属性です。
おいらはジルを描くのが苦手なので滅多に水属性二人揃った絵を描かないのですが、眺めてるとやっぱり好きだなーと改めて思います(*´▽`*)
ジルがベリルをなでなでするのも好きなのですが、おいらは基本的に子供攻なので(笑)やっぱりベリジルで尻に引いてるのが好きです!

>一言
・紫呉さん
ワァーお久しぶりです!!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜4周年お祝いのお言葉どうも有難う御座いましたvイラストも褒めて頂けて嬉しいです!あの青色はRGBの恩恵にあやかりまくっております…(笑)

・榛さん
こんばんは!(*´∀`*)お祝いのお言葉とても嬉しいですvイラストのお持ち帰りも有難う御座いますー!
あ、結構「切ない」という感想が出るんですね…<記念CG やっぱりいつものように眉毛を吊り上げなかったのが原因でしょうか(笑)。これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますv

2006/01/14(土) あと1日…
凄い懐かしい落書きを見つけてしまいました(笑)

今月締切りの仕事が2つばかりあって、卒業制作発表が来月にあります。うう、インフルのせいで随分なタイムロスorz 月末、ちょっと潜るかも知れません……

>一言
・匿名希望のMさん(笑)
お久しぶりで御座いますー!開設当初の有様を知られているのは何だか恥ずかしいような、それでいて嬉しいような複雑な気持ちです(笑)>< 長い事遊びにきて頂けて本当に有難う御座います…!勿論これからも頑張りますよー!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜なのでこっそりせず堂々と!(笑)
イラストも褒めて頂けて嬉しかったですvまた遊び来て下さい!

・鈴ヶ森さん
こんばんはー!お祝いのお言葉どうも有難う御座います(*´∀`*)お持ち帰りもとても嬉しいです…!これからも頑張りますよ!ふんふんっ。
インフルは大分良くなりました!って、すいません、ひょっとして帰りの新幹線でうつしてしまったのかも…orz それだけ高熱ならばいっそインフルであれ!って感じですね・゜・(ノД`)・゜・ お、お互い健康になりましょう!そしてエレベータのブツ(笑)が遅れ気味ですいません…近いうちに送り付けますー!

・泉野たつきさん
お久しぶりですこんばんはっ!4周年お祝いのお言葉どうも有難う御座いましたv最近すっかりJPを描いていないような気がしなくも無いのですが(笑)これからも地道に参王イラストを増やしたいと思いますv

2006/01/13(金) あと2日…
絵を描く気力を昨日に使い果たしたので今日も使い回し失礼しますorz一周年記念のプラ様加工して遊びました。鼻の描き方が一番変わったかなあ…。

メール、少しずつお返事してますorz
土日には全て返信したいです…!

>一言
・22:06の方
涙が出そうに!わぁわぁ、どうも有難う御座います>< お持ち帰りも嬉しかったですv

・あいなさん
こんばんは!最近あいなさんからのメッセージは一行読んだだけで判るようになってきました!(笑)4周年、お祝いのお言葉どうも有難う御座いました(*´∀`*)
剥。まで記念絵にきちんとした兄上の絵を描いていなかったので今回は、と思ったのと時間の関係(血)で兄上単体になったのですが、そうかーそういう風にも見えるんですね〜。
一人だけ長命の兄上が空見上げて「奈落はこんなに綺麗だよ!」とか言いながら死んで言った皆に向かって微笑んでる…とかでもいけそうですね。後付けで色々考えてしまいました(笑)。
これからも宜しくお願い致します!!

・みしきさん
お祝いのお言葉どうも有難う御座います!(*´▽`*)撃沈していただけて嬉しいですヒャッホオオオウ!!なぁ深式、兄上幸せにしてもらっても構わないのだろう?というのは置いておきまして(笑)、兄上は赤の王子の割に青色が多いですからね〜(笑)。青色尽くしでもあまり違和感が無かったです!

・ゆきさん
こんばんはー!お祝いのお言葉有難う御座いました!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜飛び出た目玉はおいらがきちんとキャッチ致します(笑)!イラスト褒めて頂けて嬉しいです…えへえへ。そりゃもう兄上の魅力に参謀も部下もプラ様も釘付けですよ!!
白ケインフルエンザ…そうか、円山公園のヤツらか…ヤツらかぁぁぁ((( ゜皿゜)))(笑)お気遣い有難う御座いましたv

・15:04の方
お祝いのお言葉有難う御座います!これからも頑張らせて頂きますvv

・竹中さん
こんばんはっvお祝いのお言葉有難う御座いました!(*´∀`*)あわわ、竹中さんにそう言って頂けてとても嬉しいです…!こちらこそいつもそちらの日記に活力を頂いております(笑)!
伯Z上FANになったのはおいらがきっかけなのですか!?竹中さん宅のあのとてもいい性格の兄上に少しでも貢献できたのかと思うと嬉しくてたまりません…(笑)!(((*゜Д゜)))
記念絵褒めて下さって有難う御座いましたvこれからも頑張りますv

2006/01/12(木) 4周年です
悩殺ストライプも4歳になりました。HAEEEEE!!

フォトショでまた新しい塗り方に目覚めてしまったのでチャレンジしてみました。似ても似つかないと思いますがちょっとだけカルタグラ塗りを意識してしまいました(前髪あたり)。コツが判ったのでやろうと思えば再現できそうです!(笑)
開設した当時はペンタブ無くてマウスでぐりぐりしていたんだなーとか、ゆうきさんの絵に似せようとしていたなーとか、最愛が参謀だったんだよなーとか色々思い出しました。(笑)
今でも大好きですが愛のベクトルが違う方向に行ってしまっておりますorz でも、アポクリキャラは本当に大好きです。皆愛してる!!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

こう、色々と今までの出来事が次々に思い出されるのは何だか走馬灯のようで、ちょっと体調を崩している今シャレにならなくてイヤンな感じですが( ゜Д゜)(笑)
次は5周年に向けて頑張るぞー!

>こんな所で申し訳ないたまえさん
一言有難う御座いました(≧*≦)生きてるよ!
来週からは行けそうですので、面白いもの楽しみにしてます。おいらも面白いの持って行きます。新刊も見せて下さいね!

>一言
・菊花ちゃん
昨日も送ったけどGJ!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
セレス様を描く時気を付けてないと、ミニスカ通り越して大きめのシャツを着ているような感じになってしまいます( ゜Д゜)ギャルゲもビックリだぜ!!

・19:23の方
お祝いのお言葉どうも有難う御座いました!絵もお褒め頂けてとても嬉しいですvやはりゲームが元々切ないものですから、二次ではせめて妄想の赴くがままに突っ走りたいと思います(笑)!
そしてご指摘有難う御座いました…自分だけじゃ気付かなかったので助かります>< 次改装するときには全ページ気を付けたいと思います!;
応援嬉しいです、これからも頑張りますvv

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.