妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/20(水) あれー!
夜遅くまで某所で萌え萌え絵チャしていたので眠くて仕方ありません…(笑)。でも幸せだった…(*´∀`*)
あまりの楽しさに睡眠時間を削ってしまったので翌日の授業に響きそうだな〜と思い、「明日休校にならんかな…」なんて呟いたら本当に休校になってしまいました!暴風警報出たよ!(;´Д`)
夕方から警報出るのかなと思っていたのでびっくりです。ちょっと圭一になった気分でした(←ひぐらし/笑)

…なんていってる場合じゃ な い よ !!!!!!!!!(;゜Д゜)

今回の台風超おっきいんですねー;テレビロクに見てなかったので知りませんでした(汗)!ひえー
我が家は古いつくりなので暴風に煽られて本気で倒壊しそうです。ミシミシ言いすぎ!怖い…今年本当に台風とか地震とか噴火とか多すぎですね;

停電しそうなので早めの日記です(笑)(;´∀`)

2004/10/19(火) また台風かYO!
今年日本縦断する台風がやたら多いですね(つД`;)
明日は午前だけなんだから頼むから電車止まるなよー!

今日は特に書くことが無くていかんな…;

落書き、ウィルが腐ったような色になってしまった…圧縮するときのプレビューではまだ紫だったのにっ(笑);

昨夜一心不乱にキーボードを叩き続け書き上げたレポは、無事たまへさんに喜んで頂けたので本当に良かったです(笑)(*´∀`*)

>一言
・わー!お祝いの言葉をどうも有難うーvvこれからも頑張りますので楽しんでもらえたら…いいなぁ( ゜Д゜)(笑)キリも狙ってくれて嬉しいです(*´∀`*)次もよろ!(笑)>菊花ちゃん
・薄{当にUPしおった!_| ̄|○(笑)あああありありありがとうございます…;;;絵が違くて恥ずかしい…(;´Д`)(笑)>そきさん
・このようなサイトでも楽しんで頂けて本当に嬉しいです!私はいつもデータで作業しております〜。アナログだと見れたものではないので…!(笑)褒めて下さって有難う御座いましたvHW絵も頑張ります!

2004/10/18(月) (*´Д`)
別館200000hitどうも有難う御座います!わー帰ってきて直ぐに、あまりの嬉しさに日記にてお礼を…(笑)!ヽ(´Д`*)ノ三ヽ(*´Д`)ノ
更新が段々薄っぺらくなっていく中で、それでも遊びに来てくださる皆様には本当に本当に感謝しております。
更新内容とアポクリへの愛が比例しているワケでは決してありませんので(寧ろ反比例っぽいですYO(つД`)/笑)、これからもマイペースにのんびりまったりとサイトを続けていきたいと思ってます!どうぞこれからも宜しくお願い致しますーっv.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

***追記***
個人的なレポートを書いていたら目がショボショボ…;
明日は時間割の変更で二時限からの登校なので、いつもよりちょっと多く寝れそうです(笑)(*´∀`*)

学校はやっぱり楽しい!戦利品を喜んで頂けて良かったです。そして色々とマシンガントークしてしまってすいません…(*´∀`;)(笑)

ええと、キリ申告が無いようですので、次のキリ番は222222になります(*´∀`)ノ 踏んだ時、気が向いたらリクエストしてやってくださいませv

>一言
・もも、勿体無いお言葉を有難う御座いますー!;本当にたいしたものは描けませんが、頑張りますっ(;´Д`*)温かいお言葉をどうも有難う御座いましたv
・わーい、ありー.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜いつか2もやりたいですーv…スノウの壁を越えるやつがいたら見てみたいよ!(笑)>そきさん

2004/10/17(日) 大興奮してしまった…。
うおー絵描きさん企画始動ですね!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜ゆきさんおめでとう御座います!色んな方のメイキング見れるといいなぁ〜(*´∀`*)
………。
僭越ながら私もメイキング投稿させて頂こうかと;;折角の企画なのですから、見て下さる方々に「うおおー」と言わせれるくらいの何かが出来ればいいのですが……
生憎私はレイヤーの無駄遣いと色調補正の乱用しか出来ません( ゜Д゜)OH!
友達に「この効果いい!どうやってやったの?」って言われても、「ああ、パワートーンです(´∀`)」としか答えれないようなどうしようもない私ですが(本当にな)、ちょっと勇気を出して恥を晒したいと思います(*´∀`;)ノオーイエー 土壇場で勇気が無くなったら自分のサイトこっそりUPしよう…(笑)
プラフェア2にも投稿せねばっ!

今週中に来月の地元イベとボーイズロジック様の申込をしよう…
あー夜までに何か絵が描けるかな〜(´・ω・`;)一先ずお休みなさいです;

***追記***
あっはっは!余裕で間に合わないYO!!!( ゜Д゜)
ぎりぎり描けたら追加更新するつもりでしたがやっぱり今日中は無理でした(´・ω・`)

というわけで、本日の別館の更新はインデックスに応援リンクを沢山追加!(*´∀`)ノvv楽しみにしてます頑張ってくださいー!
ついでに落書き2枚更新しました(笑)。うーん、気に入る絵がかけない(;´Д`)

明日からやっと授業です!(笑)
戦利品もって行くからね!(*´∀`)ノ待っててス○研のみんな!

>一言
・こんばんはー!企画超楽しみにしてますv頑張ってくださいね!(*´∀`)私の塗りって本気で塗って消して塗って消してしかやってませんよ…(笑);って、意味無いワケないじゃないですかーあんなに綺麗な効果!!!( ゜Д゜)ゆきさんのメイキング、楽しみにしてますv>ゆきさん

2004/10/16(土) (*´∀`*)
クリアしちゃった…(*´∀`*)(爆笑)

グレミオ生存クリアは初めてでした(笑)。こんな風に復活するんだ〜!へぇ〜(*゜Д゜)グレミオ大好きなので復活後は嬉々として最終メンバーに入れてラスボスにたこ殴りにされてましたが(パラメータ低い…/笑)、演出的にはやはり死んでいた方が良かったかな…?
攻略メモを片手にプレイしていたので早いこと早いこと!
このまま2もやりたい所ですが、流石にそんな時間は残っていませんでした…(笑)(*´∀`)アポクリも出ますしねvv

久々に長時間テレビに噛り付いていたので流石に目が疲れました(つД`)今日は早く寝れそう…。
明日はHW絵が無理でも何かCGを更新したいですっ。意欲が出てきたのは脱出の証拠であって欲しい今日この頃です…(*´∀`)(笑)

>一言
・オンリーお疲れ様でした!顔色が悪いのはデフォですのでお気になさらず…(笑)!でもお気遣いどうも有難う御座いましたv元気ですー!(*´∀`)運動会本の感想もとても嬉しかったですっv面白かったと言って頂けて、また次の本を書く気力が沸きました買ミ(>w・)これからも頑張ります!>海堂さん

>菊花ちゃん
無事届きました!どうもありがとー!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

2004/10/15(金) あっ
月曜日から漸く後期の授業に入りますが、結局何だかんだで作品集用の絵が進みませんでした(´∀`)やっちゃった…

段々朝方の冷え込みが厳しくなってきましたね!我が家ではついにストーブが登場しました(笑)。こたつはまだ昼間が暖かいので出してませんが、もう来週くらいにはお世話にもなるのかな〜。去年の今頃はまだ暖かかった気がします…(*´∀`*)(笑)

今更なんですがアポクリと発売日がかぶったLOST CHILDが発売延期で、今月の出費抑えれて喜ぶべきか悲しむべきか…(笑)。
アポクリもいよいよ再来週ですね!ウワァーまだ心の準備がっ(*゜Д゜)おおおおおお王子ー!

次の日曜日にはちゃんとした更新がしたいなー;
スランプ脱出してHWのトップ絵を無事に更新出来るかな…それともふてくされて幻水やってるか…ど、どっちだっ(;゜Д゜)(爆)
本館もぼちぼち何か描きたいなあ(*´∀`)

>一言
・剥X新してすぐに来たー!(笑)わーとっても早い対応を本当に有難う・゜・(ノД`*)・゜・こっちもすぐ送ります!>菊花ちゃん
・果たして上半身だけかな?(σ*゜Д゜)σ(笑)フンガ坊ちゃまラブだよー(笑)vあ、でも変…シグルドさんも大好きですYO(*´∀`)ノ幻水絵も描きたいけど資料が少なすぎてっ(笑) 再びフンガに会えるまで坊ちゃんでハァハァしてますw>さやちゃん
・狽ィ前ら揃いも揃って…っ(笑)!!!<キター 誰も裸体とは言って無…というかさやちゃんと対照的な回答にびっくりだ!(笑)( ゜Д゜)シグルドは対抗して下だけ脱がせますか?(笑)>そきさん
・狽ヌうも有難う御座いますー!縞さんにそう言って頂ければ幸いで!(笑)<イリ 私もアンソロ見たいです〜(;´Д`*)こちらこそ是非是非またイリ萌話を!vv>縞さん

>朝来さん
体調気に掛けてくださって有難う御座います!慣れっこなのでまったくもって元気ですYO買ミ(>w・)(笑)
また遊んでやって下さいませーvv

2004/10/14(木) 色っぺー!
ドラマCD試聴2回目、プラ様の独白ですが…
プラ様…喋り方が妙に色っぽくなってらっしゃいますね…ハァハァ(つД`*)(笑)後半部分は妙に切ないんですが、これ参謀が裏切るその時が来ても、きっと同じことを心の底から言えるんだろうなー…。王子は優しいから!たまらん〜(;´Д`*)
あっ、ゲームの時と声が違うという感想をよく見かけますが、私はこれはこれで大変大好きです(笑)(*´∀`*)
一番好きなプラ様の声はやっぱりゲームですがvゲーム中でも結構声変わりますけどね〜部下集めの時と初天使戦前の「何か果物が…」とか。アレはアレでジェイドに対する警戒が解けたんだ!と一人うはうはしていたものですがっ(*´∀`*)(笑)

さて、二日目なので薬飲みまくってどうにかやり過ごしております(*´∀`)眠いったらありゃしない……(笑)
更新用のハロウィン絵に取り掛かろうとしましたが気に入る絵が描けず構図を描いただけで終わってしまい、後はひたすらゴロゴロゴロゴロしてました(つД`)S.A.G本部でやりまくっていた幻水Wのお陰で無性にTがやりたくなり、そちらもちょっと…やったりしていたのですがゴニョゴニョ…(血)
昔やったゲームのはずなのに、もう綺麗さっぱり忘れてしまってイベントこなしたに「そういえばこういうのもあった気が…」とか思ってるあたりダメダメです( ゜Д゜)

落書きは偶にはジャンル外で!
スノウはぁはぁ(*´∀`*)あの前代未聞のへたれ具合がたまらん…!

>一言
・こんばんは!先日はお疲れ様でしたーv運動会本も気に入って頂けたのなら嬉しいです(*´∀`*)ライズ本もどうも有難う御座いましたv不老不死万歳…はぁはぁ!(笑) ネット復帰おめでとう御座います〜またどうぞ宜しくお願いしますねv>るるさん
・次お会いできる時は私も挙動不審にならないように気をつけたいと思います(笑)>りょうさん

2004/10/13(水) ばったり…
数ヶ月ぶりの女の子の日+遠征の疲れにより一日中布団の中で過ごしておりました_| ̄|○腹痛いー…
でもイベントに重ならなかったのは幸運でした(*´∀`*)福引券を頭につけていた甲斐があります(笑)。

そんなワケで昼は戦利品を漁って萌え萌えしておりましたーvv今回はアポクリ本でジェイプラ・サフィアレ・参王・参謀参謀・ロープラ・カロプラ・神セレベリ・六精霊をゲット!ファンタではキルメイ・アーク葵・ソロ葵・シリ葵・紅葵・ユニアクア本をゲットしましたv(*´∀`*)ダリス本を求めていた割に葵が沢山です(笑)。ソロイ本があって涙がちょちょぎれるほど嬉しかったですよー…ハァハァ(;´Д`*)何気にソロアクアも探したのですがこちらは見当たらなくちょっと残念でした。…そういえば乙女ゲームのイベントは初めて言ったのですが、やはりBL本は置かないものなんでしょうか?
白Nですか、BL本があったとしてもソロシリは無いとか言う人はっ・゜・(ノД`)・゜・(笑)

一日休んで落ち着いてきたので、ちょっとだけ振り返ってみます(*´∀`*)
前日、ひたすら幻想をやっていて(笑)1時間しか寝ていませんでしたが、アドレナリン垂れ流して当日は大変元気でした!
スペに立ち寄ってくださった方、差し入れを下さった方、お話をして下さった方、本当に有難う御座います…とても嬉しかったですv
イベント後には蒼騎さん、凪、佑さん、さやちゃん、ワタルさん、ゆきさん、朝来さん、緋絽さん、観月さん、縞さん、うずらさんとナンジャタウンへGO!連休中だったこともあって大変混雑していましたが、美味しい餃子を無事食べることが出来て大満足です(*´∀`*)美味しかった!その後ヴァンパイアカフェでは縞さんと朝来さんと六精霊やら神セレやらマイナーカップリングがどうだとか(笑)、萌える背景とか俺屍とかトマト(…)とか色々お話をしましたv王子アンソロの話も…あわわわ。
同室、Kとらさんご一行様と一緒だったのですが、緊張してしまいあまりお話できず…こ、声を掛けておきながら本当にすいませんでした…;機会がありましたら、またお話して下さいっ(*´∀`)

又朗さんとはにゃーにゃー言いながらやっぱり東京でしか会えないという話題で盛り上がってしまいました(笑)。帝国のお話も少し…お勧めされたキャラが、何か凄い容姿をしているって聞いたんですけど…(笑)

しかしやはり色んな方と生でお話したり、本を読んだりすると創作意欲がふつふつと沸いて来るというか…!2月のボーイズロジックさんでは受かっても新刊は出さない方向でいたのですが、アレプラかベリ+プラムの本一冊作りたくなりました(*´∀`*)…アレプラはらぶらぶえっち本で(自爆)。
その前に申込済ませないと!!スランプどっか行けー!

落書きは六精霊のハァハァイリーガルハァハァですハァハァ
六精霊どりー夢が凄い膨らんでます(;´Д`*)萌えー!

>一言
・オンリーお疲れ様でした!まだまだ大変そうですが、お身体に無理の無い程度に頑張ってください…本当に…(;´∀`)今度またゆっくりお話しましょうねっ!>凛音ちゃん
・キャラデザまで事後承諾だったのか(笑)!!しかもhiって…生徒の名前を間違えないで下さいよう・゜・(ノД`)・゜・(爆笑)休みが明けたらティーチャーに一緒に詰め掛けましょうね(笑)>石塚さん

2004/10/12(火) ただいま!
関東から帰宅いたしましたー!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
オンリーに関わられた皆様、お話して下さった方々、面倒見て下さったS.A.G、本当にどうも有難う御座いましたv
今回初めましてな方と沢山お話しすることが出来て、始終どきどきしっぱなしでした;でも嬉しかったです…(*´∀`*)
スタッフの皆様も、本当にお疲れ様でした(笑)!

しかし、やはりビンゴはお茶会でやって欲しかったとこれだけは言いたいかな…。
すいません。ビンゴ大会の為に通路に参加者を座らせて道をふさいでいた事には大変不愉快な思いをしました。サークルスペースの目の前に一般客を並ばせて通行不可しまうのはまずいと思ったりしなかったのかなと…買いに行けないよあれじゃ…。
部下集めゲームはまだしも、ビンゴのような場所を確保しなければいけない企画はお茶会で良かったんじゃないかなぁと思いました。

ファンタオンリーも、一般客に丸見えのロビーにコスプレイヤーさんも含めお茶会参加者を長時間待機させられた事はちょっと…私はコス参加ではありませんでしたが、少し恥ずかしかったです(;´∀`)
即売会自体、いい本は沢山手に入りましたけど(笑)v

イベントレポは今回書きません。


S.A.G本部ではひたすら幻想水滸伝Wをやってました(爆笑)。「クリアしてから帰ってね!( ゜Д゜)」と言われて、イベント二つも参加するのにクリアなんて出来るわけないだろーと思いつつ、周りの助言を受けながら進めていたら最終決戦前まで進んでしまいました_| ̄|○(笑)
あまりの凄さに開いた口がふさがらないスノウと、変な先入観を植え付けられてしまったお陰で変な目でしか見れなくなったシグルドが大好きです.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜幻水語りはまたた次の機会に…だって腕が動か(略/笑)

ご挨拶周りは明日より;今日は通販ページを更新したら早めに落ちます!

>一言
・セレママ褒めて下さってどうも有難う御座いますv
・ベリパパは難しいですが描いていて大変楽しいですーv褒めて頂けて嬉しいです!日記も変なことばかり書いてますが(笑)、楽しんで頂けているのなら幸いで…v
・狽キいませんっ;<見本誌取替え時に 涙目ジェイドも、偶にはよ…良いですよねっ(笑)イベントお疲れ様でしたv
・オンリーお疲れ様でした!こちらこそロクにお話も出来ずに申し訳ありません^^;可愛いイラスト、どうも有難う御座いましたv新刊の感想も嬉しかったですっ。>りょうさん

2004/10/08(金) では!
お世話になる皆様宜しくお願いします〜!

>一言
・雪菜さん……(爆笑)<ジルジルジルジル

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.