妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/10(金) あがががが
よーし連休だ!( ゜Д゜)

頑張るぞ!色々!最近の私は自制心が足りないのでこの土日は遊びとやるべきことの両立を目指します。

あ、針金買ってこなきゃ…

>一言
・こんばんは!アニメキャラは滅多に描かないのですがハウルは萌のあまりに思わず描いてしまいました…(笑)vエセハウルですが気に入って頂けて嬉しいです!ハウルときめきますよねっっvv>イシダトモミさん

2004/12/09(木) 滅ぼされる!
今日のデッサン初めて一日モチベーション保てたよ…!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜(笑)
途中Y君が憑依してカックンカックンしておりましたが、好きなモチーフはやっぱり描いてて楽しいです。
因みに自分の左手描きました。…も、もっと綺麗な手描きたい気もしますが…(;´Д`)

シムピで作ってみました、ウィル。
私のオリキャラは単純な服装が多いので、服のテクスチャを作るのは非常に楽です(笑)(*´∀`)

一週間の平均睡眠時間が4時間きりそうです!基本的に6時間寝ないと動くのが辛い人間なので今週はちょっとびっくり…

>一言
・わーわー!すいませんエセハウルで…!ハウルいい男ですよね〜(*´∀`*)ハァハァ 朝来さんが悶えていた理由が漸く判りました!(笑)>朝来さん
・え、それはもうあんなことやこんなことを…(゜∀゜)って、可愛いって何故ですかっ??;(笑) シムご存知だったのですねーっ!人形師の夢を見て頂くとは恐れ多いような…あわあわ。そしてスゴイ家族構成ですね!って、ウィルは焼死ですか!?(笑)セシル`Sも気に入って頂けてて嬉しいです(*´∀`*)…で、出来ちゃった!(笑)<ちゅーしてた
死刑だ何てとんでもないです!面白いお話を有難う御座いました!(笑)>麻以さん

2004/12/08(水) ハウル見ました!
やばっ!ハウルいい男…!!(*´Д`*)

そしてえらい可愛かったですvv(笑)
お話全体は纏め方にんん?といった感じでしたが、何か色々としてやられてきました(主にハウルに)。ソフィーも可愛いなぁ(*´∀`)久しぶりにときめくヒロインでした!
私も結構おかっぱ属性があるので、今回の美少年攻撃(違)に体力がかなりハァハァ危なかったです。はべらかせすぎだよ先生!
DVDでたら絶対に買うぞーっっ

という訳でたまえさんとハウル見てご飯食べてきましたv今日は一日お疲れ様でしたたまえさん!

ちょっとハウルフィーバーだったので恐れ多くもハウル落書き。
耳チラが堪らんよ…!パンフ買えばよかった!

>一言
・兄上可愛いと言って頂けて嬉しいですーvv小悪魔兄上お好きですか!えへへ嬉しいです…v兄上は大好きですし描きやすいので(笑)これからも沢山沢山描きたいと思います!嬉しいお言葉を有難う御座いましたvv

2004/12/07(火) ささささささ
さむうううういいいいいいい((((( ゜Д゜)))))
12月になってもこちらではまだ「冬の寒さ」を感じていなかったもので、今日の冷え込みは大変堪えました!漸く冬らしくなってきたなぁと思います…寒い!

ここ4日ほど夜更かしを重ねていた為、今日は眠気が溜まりに溜まって授業中意識が朦朧としておりました(笑)。3Dの時間は半分寝ておりました!・゜・(ノД`)・゜・NO!
起きてても判らない授業ですけどね…!MAXなんて判らん〜。どうせならMAXよりもメタセコイアを勉強したい…

明日は午前中授業で午後からたまへさんとハウルを見に行ってきます!3度目の正直ですYO!( ゜Д゜)(笑)
魔導師属性にはたまらんと色々聴いているので、思い切りハァハァしてきたいと思いますーvv

本日の一枚は(見えないですが)雪だるま作る兄上です(*´∀`*)
笑顔全開の兄上が描きたかっただけでした!えへ!
でも暖色系を使ったのであんまり寒そうじゃないです。寒くてぶるぶるしてる兄上ってあんまり想像出来ませんが…どっちかと言うとはしゃぎまわってホカホカしてそうで(笑)v

今日は早めに寝るぞーっっ

>一言
・あわわ、返事遅くてすいません!プレイ日記はこっそりやりたいですね〜(笑)!余りおおっぴらに公開できそうに無い内容になりそうです(*´∀`)(笑)>麻以さん

2004/12/06(月) PCの調子が
悪いなぁ…酷使しすぎたせいでしょうか…(笑)。

今日は2時間弱しか寝ていなかったのですが、妙にテンションが高かったので全然眠くありませんでした(´∀`)
明日は二時間目からの登校だ!3Dの授業嫌だなー!;;

先日の絵チャのお題で描きましたウィルです。そわそわちらりだそうです!(笑)夜中になると楽しいお題が沢山出てとても楽しいです。えへ(*´∀`*)

今日もあまり書く事がありませんでした…いかんなぁ…

>一言
・わわ!こちらでは初めましてこんばんは!先日は絵チャご一緒させて頂けてとても楽しかったですvv途中からテンションがおかしくなって変なものを描いてしまってすいませんでした(笑);こちらこそ、本当にどうも有り難う御座いましたvv>鈴ヶ森さん

2004/12/05(日) お疲れ様でした!
結局二日とも朝来さん宅の絵チャにお邪魔してしまいました…(*´∀`)(笑)参加された皆様、萌と笑いをどうも有難う御座いました!
片手間、ちょっと作業をしていたので反応が無かったりで申し訳なかったです;
楽しかったーvv

今日は起きてからずっと絵を描いたりパソコンをいじっておりました。特記することがないな〜;;

今週は今度こそハウルを見に行きますよ!!!三度目の正直!( ゜Д゜)


昔描いた幻水Wの落書きを発掘しました(*´∀`)
えへへ…スノ主好きです…(笑)

2004/12/04(土) あ…
徹夜して夕飯までちょっとだけ寝ようと思ったら声かけても起きなかったのか22時まで放置されてぐっすりでした_| ̄|○うそーん

昨夜は某所の絵チャにちょっとだけ参加してきました!はぁはぁ!今夜は作業進めようと思っているので、今度こそ閲覧オンリーで…!(血)


さ、作業してきます!

2004/12/03(金) 不意打ち
何の心構えも無く、写真撮られてきました……

_| ̄|○

でも受付のおねーさんが可愛かったので良し(*´∀`*)(笑)

特に描くことがない一日でした;;デジタルペイントの授業に憤慨しまくってた事位しか…(笑)

今日の落書きは去年の節分絵(爆)を発掘したので晒し上げです。一年近く経つのにあんまり変わらないなー(´・ω・`)

>一言
・狽ォ、気にかけて頂けて嬉しいです(笑)!そうですね、スピとかにおもらしさせてみたいです(*´∀`*)(笑)>麻以さん
・ファを可愛いと言って下さって有難う御座いましたv一度高い木に登って風景を見渡したいです!怖いですが!>榠菜さん
・スピどころの話じゃなくなったけどね…(*´∀`)(笑)>蒼騎さん

2004/12/02(木) (´・ω・`)
学校休んでしまいました(´・ω・`)
起き上がる気力も無かったので布団の中で妄想して過ごしました。不健康!

寝ている時に唇を噛み切ってしまったらしく、朝起きたら血の味がして超びびりました。よく戦闘シーンなんかで血を吐かせて口からだらだらさせてる絵を描きますが、あれ絶対口の中気持ち悪いですよね(そういう問題か)!!!ヽ(`Д´;)ノ

明日は学校行くぞー!授業終わったら買い物に走らねば!
余裕を持って購入しなさいと言われて結局機嫌ギリギリまで買いに行きませんでしたスーパースカルピー。粘土が2000円近くもするなんてそんな馬鹿な…
売ってるといいな〜売り切れてませんように…!

ママンにシムピ欲しい欲しい言ってみたら(子供!)、クリスマスプレゼントに完全版3を買ってもらえそうな予感が…(*´∀`*)ふ、封印しなくっちゃ。

夕焼け?なファです。服忘れちゃった…!

>一言
・さくらんぼのラフ、可愛いといって頂けて嬉しいですv中身はエチー漫画ですが…(笑)(*ノノ)参謀ズは止めたいけど王子が楽しそう(?)なので止められなくてもぞもぞしてて欲しいです(笑)>榠菜さん

2004/12/01(水) うお〜ん
友達の間でシムピが盛り上がっていて、皆さんこっそりシムピ部屋を更新してます。面白そうだな〜楽しそうだな〜やりたいなぁぁぁ〜・゜・(ノД`)・゜・(笑)
アポクリでも作ってみたいですが、キャラ同士大変な事になったら大変なので(笑)こそこそオリジで遊びたいです。
LOSTCHILDも来春に延期しましたし、修羅場を抜けたら絶対に遊んでやる…!たまえさん、よろ!・゜・(ノД`)・゜・(笑)

12月です!早いなあ〜今年もあと少しで終わりですYO!
そして初っ端から学校を休んでしまいました(´・ω・`)明日学校行けるかな…;
欠席するときは女の子の日の症状が重いからなのですが、それがいつもなぜかデッサンオンリーな木曜日に被ります。単位大丈夫か私…!;

さくらんぼのラフ画です(*´∀`*)アレプラvv

>一言
・秤スたるタイミング…(笑)!!<おじいちゃん きょ、強打って大丈夫ですかしっかり!おじょうちゃんがおじいちゃんっこになる経緯は私にもわかりません(笑)(*´∀`)って、おじいちゃんの姿で生まれてくるんですか(爆笑)!?わぁ、好いて頂けて嬉しい限りですvv>真壁さん
・親鳥!(笑)どっちかと言うと愛情より「自分に関わってもいい事ないのになぁ変な奴だなぁ」といった気持ちの方が強いかもしれませんが…(´∀`)裸エプロンも、そりゃ脱がせたら裸になっちゃいますね!!(笑)ギャグ絵は大好きですー!イラスト、楽しみにしてますねv>麻以さん
・一度にじゃなくてこつこつ来てくれたらいいのに!って思うことはあるよね〜(笑);風邪はもう大丈夫ですよ!!でも心配してくれて有難うv負担がかかるだけの無理は効率が悪いのでしません(笑)買ミ(>w・) 高笑いオルガ…!アナログ絵はデータに比べて見劣りしまくりですが(´・ω・`;)ジュノ可愛いと言って貰えて嬉しいですvって、寿命って何ー!?そそそんなに何年も続かないよ!!(笑)( ゜Д゜)そのグシャッが始まりの音でした…(笑)<初代>菊花ちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.