妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/21(水) 二頭身シリアス祭
激突!( ゜Д゜)
覆焼き乱用しすぎました…。

パストゥール兄弟の戦いって、プラ様視点では「戦いには勝ったけど勝負には負けた」ってイメージがあるんですが…おいら的に。
育ちに育てば兄上も手ごわくなりそうですが、短期決戦だとプラ様の方が勝率高いと思うのです。(持久戦は兄上の得意分野でしょうし)
うまく言えないんですが…あー(;´Д`)ボキャ貧はこれだから…!

>一言
・chacoさん
そこは笑う所なので遠慮なさらず!!(笑)<ジェイド
シチュ的にはシリアスなのに…と思いつつも笑っていただければ嬉しい限りであります(*´∀`*)
やはりビックサイトの冬は厳しいのですね…!雪が降ったくらいで大騒ぎする名古屋人なので(笑)覚悟を決めて挑みたいと思います!薄しフェアなのにボロボロになるだなんて!(笑)

2005/12/20(火) 二頭身シリアス祭
「死ぬな」でもなく「頑張るんだ」でもなく、「お前が死なないと思えば死なない」。おいらこのプラ様のセリフ大好きであります!
しかし参謀の血塗れスチルは見事に血まみれで痛そうですよね…。サフィさんなんかおなかど真ん中直撃ですし((( ゜Д゜)))いたたた


兄弟戦闘前にこっち描いちゃった…まぁ順番が前後しても大丈夫ですよね(笑)(;゜Д゜)

2005/12/19(月) 二頭身シリアス祭
プラ様が割かしアップだったので、兄上もお揃いに(*´∀`*)
「俺が皆を幸せにする」=「俺がジェイド以外の皆を幸せにする」というのは暗黙の了解である兄上の方程式です。

…おいら、兄上とジェイドの一触即発な関係が大好きです( ゜Д゜)(笑)

今日から日記の時間がちょっと遅めになりますです。

>一言
・まの字さん
舐め系!?やぁだ、まの字さんたら!(*ノノ)じゃあオイラは「まの字さんの舐め系を眺めてハァハァ」担当で!
博膜繝Xチル(笑)!それはシリアスに含まれるのか謎でありますが、リクエスト頂いたので描かせて頂きますねv(*´∀`*)

2005/12/18(日) 二頭身シリアス祭
雪の中の戦場( ゜Д゜)
雪が羽根に見えて嫌な気分になってます、きっと。

真っ白な世界に真っ黒なサフィさん(性格にあらず/笑)がぽつんと一人でいたら孤独感2割増しでシリアスにはもってこいだなーとか勝手に考えております。
早く王子の下にお帰りなさい!

2005/12/17(土) 二頭身シリアス祭
敵陣(天使軍)を壊滅させた後たそがれるジェイド。
この後、プラ様が呼びに来る頃にはすっかりといつもの調子(いつもの仮面に)戻ってしまうのです。戦中でも戦後でも、お好きなほうで!

>一言
・chacoさん
こんばんは!日参して頂けて嬉しいですよー!もう、日記しか動いていませんが(;ノノ)シリアス祭、気に入って頂けて良かったです(笑)!

・まの字さん( ゜Д゜)
破廉恥!!(*ノノ)なんて事を!!<48
ああでも、折角やるのでしたら参王でやりたいです!(笑)えと、勿論、まの字さんも手伝って下さるんですよね?( ゜Д゜)にふり。

・13:28の方
すぐネタ切れにならないように本命(抱きしめとか兄弟戦争とか)は最後の方にとっておきます(*ノノ)(笑)PFともども頑張りますーv

2005/12/16(金) 二頭身シリアス祭
シリアスっぽく描いてみました( ゜Д゜)(笑)

取りあえず兄弟戦闘、王子vs参謀、抱きしめイベントは必須です。いつまで続くかなー(笑)

絵を描こう!と思って描き始めると、いつの間にかPF3用の絵ばかりを用意しております…。今月は自分のサイトのお世話は出来なさそうです、すいません・゜・(;ノノ)・゜・

2005/12/15(木) 次回予告
折角ライズもいるので、HC繋がりでリタも(笑)

明日からは二頭身でシリアス祭やります(*´∀`*)
今月はとことん二頭身になりそうです…楽でorz(笑)

>一言
・竹中さん
こんばんは!楽しんで頂けたようで良かったですvプラ様にも可愛いとのお言葉有難う御座いました(*ノノ)でれでれ
冬いらっしゃいますか?!うわぁうわぁ、私も是非お会いしたいです!もし都合が合うようでしたら、是非構って下さいv

・chacoさん
こんばんはっ。いつも一言有難う御座いますーvプラ様も喜んで頂けて嬉しい限りです!泊且閧ヘジェイド以外で決定なのですか!( ゜Д゜)(笑)じゃあ是非サヒさんあたりに結んでもらっているところに乱入して欲しいです…(他の部下ならいざ知らず、本気で目に見えて怒りそうなのがやっぱり彼なので/笑)!
PF3も頑張りますv

・深式さん
ひゃっほー!(*´▽`*)おいらも短い足を描いている時が一番楽しゅう御座います。なあ深式、もっと短くしても構わんのだろう?(赤アングラー)
私もお会いしとう御座います!!アポクリだけじゃなくて、王子さまも是非語ってください(*´∀`*)無事お会いできるよう、おいらも日夜ウィルスと奮闘します!(笑)

・9:34の方
わ、兄上を可愛いといって頂けて嬉しいです!無礼無礼って言葉も可愛いですよねv逆玉子、皆様の反応が怖いです…(笑)

2005/12/14(水) 2頭身祭
特に意識していなかったのですが髪結いになってしまった…カプっぽくなってしまったやも。相手は誰でも良いのです、ゲーム通りでも、ジェイドの目が届かないところで解けてしまったのでその場に居合わせた誰かに任せようとしているところでも(笑)。

冬コミ新刊、逆たまごが納品されました。
XPに変えてから初めての表紙FC本です。……色にはあまり拘らない主義なんですが、今回は、うーん。うちの液晶の設置の仕方が悪いんですが、画面の色が角度で薄めになるものでついつい濃い目に塗っちゃうんですよね…(;-_-)CRTでも色確認+調整したんだけどな…という事で、今回表紙のプラ様がちょいと色黒であります( ゜Д゜)気にしないで下さいね!!(笑)

>一言
・紫摩さん
こんばんは!紫摩さんにセレス様喜んで頂けたのでしたらおいらも合格ですね!(*ノノ)(笑)そりゃあれだけもっさもっさした羽根を背負っていたら(?)肩も懲りますよー!ロード様も気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
紫摩さんもお体にはどうぞお気をつけ下さいね!寒くなったらセレス様の羽に包まれてほこほこして下さい(笑)v

2005/12/13(火) 2頭身祭
兄上の決め台詞の一つである(?)無礼無礼!兄上って権力を振りかざさない様でもやっぱりこういうところで王子さましてるなーって思います(*´∀`*)(笑)

俺が皆を〜とどっちにしようか迷いました。


>一言
・ゆりあちゃん
こんばんはっ。あああああ、シェゾは私の男性魔導師及び銀髪スキーの原点であります(笑)。はじめはサタン様の方が好きだった(というかネタにしやすかった)のにいつの間にかシェゾ好きになってました、よ…!
2頭身可愛いといってもらえて嬉しいですv冬コミまでもう少し、体調にはどうぞお気をつけ下さいませーっ。

・深式さん
もだもだ!新しい深式さん用語?!( ゜Д゜)σ(笑)
プラ様、期待されるほどエエ物描けそうにありませんが、頑張ります…あわあわ。

2005/12/12(月) 2頭身祭
セレス様





漢らしく言い訳はしません(;゜Д゜)(笑)

>一言
・名無しのたまえさん
KIMOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!
何ですかこれは!嫌がらせですぅ(≧*≦)
ジャミルは単体で好きですよ(^^)
PF3の投稿、心よりお待ちしております…はぁはぁ…

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.