妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/11(日) 2頭身祭
某ゲームの某盗賊のセリフをもじりました( ゜Д゜)モトネタ判る方いらっしゃるでしょうか…。(笑)
1日にもロード様を描きましたが、こっちは玉子のメイドロードなのでカウントしませんです。ロード様は何回描いても楽しいなあ(*´∀`*)でへへ

リンクの修正、今日中に済ませます!対応遅くて申し訳ありませんでしたorz

>菊花ちゃん
うおおおおすまん!・゜・(ノД`)・゜・
馬は明日には必ず到着させます…orzえぐえぐ
ピアノも頑張ります!!

2005/12/10(土) 2頭身祭
獣足をそのままデフォルメすると可愛くなかったので足の所は割愛……orz まあ、肉球グローブと同じくこちらもきっとブーツなのでしょう( ゜Д゜)(笑)

…グローブだって知ったときの衝撃といったら!(笑)
これ、プラムの手があの形状だったのなら、六精霊の面々もやっぱりウサギ手だったり水掻きだったりわんこ足だったりしたんでしょうか…。
それはそれで可愛いですが(*゜Д゜)(笑)

2005/12/09(金) 2頭身祭
ルビイに何をさせようか凄く迷ったのですが、描いていたら結局元気の良い二頭身に落ち着いてしまいました。ルビイは苦労性のイメージがあるので(笑)てんてこ舞いにさせようかなとか思っていたのですけれど…( ゜Д゜)

後は風属性・王子・セレス様の5人!(祭以前はカウントしません)
どうせだからリタも描こうかな(*´∀`)

>一言
・chacoさん
こんばんはv楽しんで頂けて嬉しい限りです(*ノノ)
カロ可愛かったですかっ?やった!そしてジルも可愛がって下さって有難う御座いました(笑)!PF3も頑張りますー!

2005/12/08(木) 2頭身祭
カロール参戦…ごみんよう(;つД`)(笑)
ルビイにからかわれたら釣竿の先から火炎放射が出そうです。
おいらは、ルビカロ派です( ゜Д゜)(笑)

リンクの修正をしないといけないのにずっと手付かずで申し訳ない限りです…せめて次の日曜日くらいには弄りたいorz
自分のサイトよりお祭り優先なので、ちょっと暫くここは更新出来なさそうな……

……PF3宜しくお願いします!(笑)

2005/12/07(水) 2頭身祭
へべれけベリル!
酔っ払って勢い余って水の魔法が暴走し、お酒が飛び出ております( ゜Д゜)(笑)

ジルが以外に好評でびっくりしました…(笑)!
有難う御座います(*ノノ)でれでれ

>一言
・ゆきさん
ワァーイこんばんは!ヽ(´▽`)ノジルを可愛いといって下さって嬉しい…ような、それでいいのかという複雑な気分のような!(笑)私も描いていてそう思いました…(笑)<遠足 ジルにも子供時代があったようです!( ゜Д゜)(笑)

・17:05の方
絶叫どうも有難う御座います!(笑)

・20:45の方
ジルへのお言葉有難う御座いますvわたしもここまでコメントを頂けるとは思ってませんでした(笑)!全キャラコンプ頑張りますv

・鈴ヶ森さん
こんばんはーvこんな落書きでも癒しとなっているのでしたらそれはもう嬉しい限りです!買宴Cズにうきうき!( ゜Д゜)(笑)
新刊はある意味鈴ヶ森さんの影響を受けまくっております…有難う御座いました!(笑)私も会場で是非是非お会いしたいですー!こちらこそ構ってやって下さいv鈴ヶ森さんもどうぞお体にはお気をつけくださいませっ。

2005/12/06(火) 2頭身祭
いつもなら王子が来るところですが、偶には普段最後の方になる水属性からチャレンジしました(*´∀`*)
ジルの髪型はアホ毛を立たせたくなります……。

更新が遅くて申し訳ありません><

>一言
・そきさん
プラの裏の裏側まで!?(*ノノ)はれんち!!(笑)
一言の領域を貼るかに越えたモエを有難う!たまらんねぇ保護者(*´∀`*)ハァハァ!身体はちっちゃくても参謀相手にはいつもの飄々とした調子で向き合って欲しいですな!もはぁもはぁ

・榛さん
こんばんは!二頭身祭可愛いといって頂けて嬉しい限りですvライズに反応なさるとは、流石榛さん…( ゜Д゜)(笑)全キャラ制覇したら二頭身シリアス祭しますよ!取りあえず抱きしめスチルの2頭身バージョンは必須かと思っております(笑)。真面目にアホウな事を頑張りたいと思いますv

・たつぼん
二頭身可愛いと言ってくれてどうもですーv描きやすいし一石二鳥であります!(笑)

2005/12/05(月) 2頭身祭
「ライズをもっと描いていいよ」
というお言葉をあるお方から頂きましたので、二頭身ライズをばっ!( ゜Д゜)(笑)
切れ長の目のキャラは縮めるときに色々と難しいです。顔のパーツが小さいので目の大きなキャラの隣に並べると違和感が…違和感が出るようなデフォルメじゃあかんのですけれども;
頑張らねば。

>一言
・菊花ちゃん
いや、きっとそんな事は無い!暴れる以外の酔い方もあるさ!( ゜Д゜)普段はいつも通りで、酔うとΩになるって可愛いよね(*´∀`*)(笑)
ぎょむれんもどうもでした!お、おいら頑張るよ…(笑);そして私も挿絵とかやりたいです・゜・(ノД`*)・゜・
って、ええっ!いいの?あわわお言葉に甘えていいですか…(*ノノ)<アレ がははは、はいつでも構わないので!
二頭身祭も可愛いといってくれて有難う!ライズもあるかな?というコメントが来た次の瞬間にGOサインが来ましたよ( ゜Д゜)ぷらっちは…頭しかないね。(笑)

2005/12/04(日) 2頭身祭
ジェイドに騎士という言葉は似合わないな〜と思っていたのですが、それでも個人的には杖よりも剣の方が似合うな…と思いました。
剣も使える本業魔導師というのが理想です(*´∀`*)(笑)

剣とか短剣とか装備してても、それを武器として扱うんじゃなくて魔法詠唱する際の触媒として扱っていたら超好みです。
それか、普段は武器として扱っていても本来は触媒目的で装備してたりとか。
つまるところ、おいらは魔導師が好(略)

キャラを制覇したら2頭身でシリアス祭とかしたいです( ゜Д゜)(笑)

2005/12/03(土) 12月は2頭身祭
よし決めた!
次は二頭身でキャラを制覇するぞー!…あ、誰ですか、描きやすくて楽だからと突っ込むのは!(笑)
こういう絵はきっちりとした絵と塗りの方が合うのかな…おいらの苦手なパスの練習にもなるのか?( ゜Д゜)

通販を近々一旦休止します。
年が明けてから玉子と逆玉子をリストに追加して再開しますv

>一言
・chacoさん
こんばんは!二頭身兄上を気に入って頂けたようで嬉しいですっv女王受はヘヴンではなくて、プラ様なのです(笑)。ちょっと高飛車なプラ様にも最近心を奪われ気味で…(*ノノ)(笑)ヘヴンの郁ちゃんも大好きですが!
兄上のような攻がいるゲーム!!うああ…やりたいです…。(笑)どうにも主人公受より主人公攻の方が肌に合うもので、もしよさ気なものが有りましたら是非教えてやって下さいv(笑)
私も王子が欲しいです(*゜Д゜)ぎらぎら!

2005/12/02(金) はらはら
本日も諭吉が旅立ってゆかれました…。
後は納品を待つだけです(*´▽`*)

会場までの移動時間の事で頭一杯です。夜行取れなかったのでギリギリだ!初参加で遅刻はしたくないな・゜・(ノД`)・゜・(笑)

>一言
・菊花ちゃん
お祝い有難う!菊花ちゃんが忙しくなければまた合同でアホな物を出したかったですよ!・゜・(ノД`)・゜・買vラ様のお肌に勝とうだ何ておこがましい…( ゜Д゜)(笑)王子は赤ちゃんもびっくりなくらいつるつるすべすべぷにぷにですよ!何てったって2歳ですから!
.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜おほー!久しぶりの菊花パラレルに今からどきどきワクワクですv楽しみ!そして女王受はそれです(笑)!
イソフラボンは女の子の日に効くのかな?今のところ痛みは野菜ジュースで乗り切ってます。(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.