妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/18(日) 王子王子王子王子玉子王子王子!!!!!!!
会場のBGMに花帰葬が流れた!?
会場のざわざわ感で私は聞き取れなかったんですがー!;皆さん何で聞き取れたんだ…うわぁん私も聴きたかった・゜・(ノД`)・゜・

ギャー昨日の慌しい日記とは一転、本日のイベント超楽しかったです(笑)!!!!!しなさんと柚希さんとアポクリ+神無+ファンタ語りまくりでした.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜ああっごっつ萌えました!!!
兎に角王子で盛り上がりまくりでしたよーっvv王子熱が更にヒートアップしまくりで…!と言うかアレプラに悶えまくりで…!ハァハァ
どのくらいアレプラだったかと言うと、
・しなさんにお誕生日プレゼントにアレプラポストカード(手書き!)を頂きました。・:*:・゜☆。・:*:・゜★
「アレプラでエロ本描いてくださいYO!」煤i/口\*)描きたーい!!!(爆)
・しなさんの携帯の画面にアレプラEDの壁紙が…!
・マックで食事中にもアレプラハァハァ
・メイトに展示してあった微熱王子の付録ポスターでアレプラ妄想ハァハァ
…(*´∀`)ノ(笑)後は只管神無(バスの中で章仁トークが…/笑)とファンタ2が…アクアー!ユニ!そしてソロシリ!!!!!!えっ、私実はまだドラマCD2聞いてないんですけど、ソロシリなシーンがあるって本当ですか!!本当ですか!!!!本当ですか!!!!!!(*゜Д゜)(落ち着け)
…今日のお財布がもうちょっとリッチだったら、帰りのメイトでドラマCDも買ったのに…(´・ω・`)

柚希さんと花帰葬トークもさせて頂きました!鳥がお好きとの事で…っ黒白!!名古屋で語れる日が来るとは夢にも思わず…!!!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜しなさんに布教しつつ、無印ファンタも布教しつつ(笑)
ああーすっごく楽しかったですv5月はスパコミのこともありますが、しっかりとサークル参加締切に間に合わなかったので不参加なので…6月地元は大阪の某お茶会と日程がかぶってる…ど、どうしよう…(笑);
兎にも角にも、お世話になりましたvまた構ってくださいー!

スペに遊びに来てくれてキシリ○ールのアレ(笑)くれたMさんもどうも有難う御座いました(笑)!!大した差し入れでなくて申し訳ないです…

星祭の申込書も配布させて頂きました(*´∀`)ノチラシ置き場には結構な枚数を置いたつもりだったのですが、手に取ってくださった皆様どうも有難う御座いました!
回収しようと思って帰り際立ち寄ったら見当たらず、「あれっ!?どっかに移動させられたかしら!?;」と焦りながら置き場の周りをぐるぐるしてしまいました…(笑)(´・ω・`*)も一度有難う御座いました!

帰り際、偶然に小学校以来の悪友うにゃ氏に電車の中でばっかり会いました(笑)。バイトお疲れ様です(*´∀`)ノ
お互い無事に生きてて良かったね…(笑)頑張るよーありがとうー。

明日は授業が午後からだー。いっぱい寝るぞーウフフー.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

狽ャにゃー書類不備…不備って…!!!;
あ、焦ってたんだよ…焦ってたんだよう…_| ̄|○|||(血)
…………
更新作業してまいります(*´∀`)ノ(笑)
しかし今日も落書きが手抜きですいません…夏の新刊の原稿ですコレ…

テンションのおかしい日記でした(笑);
そういえばFateのオンリも今日だったんですよね…!(笑)
近場でやってくれないかなぁ(´・ω・`)そしたら死んでも行くのになぁ(笑)
地元にもFateサークルさん、有るには有りましたがv(*´∀`)でもギル様いなーい…_| ̄|○

2004/04/17(土) あーあーっ;;
>永夜さん菊花ちゃん
ごめんなさいネーム仕上がりませんでし…っ((((;;;゜Д゜))))
イベントから帰って来たら出来てる分だけUPしときますね;;

あわわ明日の準備何もしてません(爆)
そして落書き使いまわしですいません(血)
明日は…明日はマトモな落書きを…(((( ゜Д゜))))





>一言
・お誕生日お祝いのお言葉有難う御座いましたvホーソンさん、春を感じて頂けたのなら嬉しい限りで御座います(*´∀`)ノ
・はいー!これからも頑張りますv有難う御座いました!

2004/04/16(金) 落書きは(*´・ω・`*)休憩で
何だか久々に原稿用紙に向かった気がする…(笑)。何だか自分で言っておいて何ですが、ネタが尽きないって物凄い幸せな事のような気がします(*´∀`)(笑)あとは時間との勝負だ!
……………。
個人誌のほうは下書きに入ってますけど、もう一つの合同誌のネームが…_| ̄|○明日までに終わるだろうか…
ネタは有るのですが話の整理がつかない(血);うおー

と悩みつつも、連休中にもう一枚、たまご頑張ります(`・ω・´)どうも時代「2」ばっかり描いているので(笑)次は他の時代も…!
あっ、たまごクラブと2周年記念が終わったら、個人でまた首締め…いえ、サイトの方で一人お題で遊んで見たいと思います(*´∀`)
因みにお題は「王子に言わせたい25のセリフ」(中途半端)で、勝手に一人でセリフ考えてみました(*´∀`)ノ(笑)
SSは描けないのでまた落書きでレッツのんびりチャレンジしたいと思いますv

では、本日のノルマクリアを目指して…!

>一言
・拍ホうなよう!(笑)<月姫 お金に余裕があったらそっちも是非プレイしたいと思います(*´∀`)vv
・MOEるな…・゜・(ノД`)・゜・(笑) でもSJにも興味持ってくれて凄い嬉しいー数少ない同志発見(血)!しかし何でテーブルクロス( ゜Д゜)(笑)

2004/04/15(木) あぁ…
本日は菊花ちゃんより誕生日プレゼント(?/笑)に頂きました、月姫をプレイしておりました(*´∀`)ノ Fateが熱かったので月姫も気になるよねー!という話を以前していたもので…どうも有難うーv
さて、早速アルクルートの全EDを見たわけですが(爆)、まだ1キャラしか攻略していないのでなんとも言えません…これってFateと同じように全キャラ攻略してみて初めて物語の真髄に触れるというか、そういうつくりになっているんですよね?(*´∀`)
男性キャラが少ないので個人的には物足りない気もしますが(笑)一先ず翡翠が可愛いですΣσ(>w・)あと有彦がいい(笑)!!主人公も割と好きです(*´∀`)vv
しかしFateへのレベルアップっぷりは本当に凄まじい…
というか…最近ゲームやりすぎです私…_| ̄|○|||(笑)

取り合えずアルクルートクリアして一段落着いたので、絵を描いてまいります(´・ω・`)
日曜日は地元のイベントだーvスペはZ24です(*´∀`)ノ宜しければ覗いてやって下さいませ!

>一言
・4月生まれって得なんだか損なんだかちょっと判りませんよねー(笑)!これからも更新頑張りますvv
・伯して北斗の拳を兄上ソングとして描いたワケでは…(大笑)!<落書き レイアウトへのお言葉も大変嬉しかったです(*´∀`)

2004/04/13(火) oh!!!
NO-------!!!!!!!!!!!ガクガク(((( ゜Д゜))))ブルブル

(何事も無かったように)本日は学校終わってからクラスメイト数名と親睦を深めるためにカラオケに行ってきました(*´∀`)ノ昔からの友達と行く時の普通?のカラオケと違って、皆が皆濃ゆい曲を選んでいくのはかなり新鮮でございました…(笑)
愛を取り戻せ!!!!ターンAターン!!!!燃えた(笑)!!!!!
…でもちょっとテニプリに疎い自分にしまったなぁと思いました(笑);うおー全然判らない!リズムにノる人くらいしか判らない(笑)!せめてキャラ名位はちょっとは勉強した方が良いでしょうか…(´・ω・`;)

そんな最中にこっそりJPソングだのRJソングだの一人でエヘエヘ歌ってました(笑)。ふふ、普通の歌謡曲に聞こえただろ…う…!・゜・(ノД`)・゜・(笑)

そんなこんなで、帰宅時間がいつもより遅くなってしまいました(´・ω・`)ごめんなさい、レスは明日に致します…;;
疲れた!でも楽しかった(*´∀`)

あ、そういえば6月に大阪でアポクリ+王レベ合同の交流会があるらしいですね…?友達に聞いた話なのですが(*´∀`)
大阪なら近いしばっちりと日帰りも出来るし、企画内容も初めて見るものなので…ちょっと、気になっているのですが…(笑)?

>一言+日記のお返事
・改装…ジェイド色に反応して下さってどうもでした(笑)!
・誕生日お祝いのお言葉もどうも有難う御座いますv.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜わーい
・爽やかホーソンさんも褒めていただけて嬉しいですvサヒさんは珍しかったでしょうか…一言の回数がとても多かったです…(笑)!
・Σお触大会(爆笑)!!!!私も楽しみにしておりますvv

>真保ちゃん
Σどうもありがとううううう!!!!!!ぎゃあープラ様!!!王子!!!ラブリー!!!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

2004/04/12(月) 有難う御座いますー!
お祝いのお言葉を下さった皆様、本当にどうも有難う御座いましたっ.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜お陰さまで今年もまた無事一つ年を取る事が出来ましたvこれからもがしっとがつっとどわっと頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

あああ、今年もプレゼントなんてもの頂けるとは…!!!ガクガク((((*゜Д゜))))ブルブル 物凄く嬉しかったです!!!>Yさん・Kちゃん(笑)
今の気持ちを王子で表現してみました…(*´∀`)ノ(笑)→

4月の前半生まれですと、クラスが変わった時とか友達が出来る前に誕生日が過ぎてしまいがちなのですが(笑)ガッコの方でもプレゼントを頂いてしまいました(´・ω・`*)有難う御座いましたー大事に使いますー(笑)v>Mさん

更新、いきなりサーバー移転なんぞしてみました(笑)。移転がてらに整理整頓ダイエットもしましたv次の更新までにマイナー部屋も整理いたしますー!本館も整理したらこっちのサーバーに移したいと思っております(*´∀`)
50Mで足りなくなる日が来るとは思ってなかったもので…(笑);
裏ページですが、どうせアポクリしか更新しない(筈…)ので別館のコンテンツに吸収してしまおうとも思っております(´・ω・`)

今週は水曜まで頑張れば4連休です(*´∀`)(笑)イエー!
…夏の新刊、早割の締切は6/20か…!頑張ろっと!;先日のERO会議でもまた細かいことが決まったので、こちらの方もサクサク頑張りたいと思いますΣσ(>w・)今週中にネーム切っときますねー!(笑)>An eternal night&flower of a chrysanthemum

>一言
・PHRへのお言葉を下さった方々、有難う御座いますv少しでもウワァーと思っていただければ(笑)頑張った甲斐が有りますです!(*´∀`)ノ
・フライングは貴様だったのか!(笑)( ゜Д゜)
・お祝いのお言葉、有難う御座いましたvレ、レイガ…(ぶるぶる/笑)!!!

2004/04/11(日) 染まった…
外食行ってました(*´∀`)ノ家族揃って中華料理食べに行きましたーv飛び入りで兄が参加した事を不服に思いながらも(血)、許容量超えるまで食べまくって超満足です.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜美味しかったvv
父がマーボー豆腐(辛)を頼んで汗かきながら食べてるのを眺めて、
「ああ、神父だ!!!」とこっそり思ってしまったことは内緒の方向で…すっかり染まってしまった今日この頃です、こんばんは(笑)(*´∀`)ノ

PHR、結局構図もロクに浮かばないまま最後の一枚を仕上げましたー(´・ω・`)10枚、お付き合いどうも有難う御座いました!引き続きお二方のPH作品で皆様と萌え萌えしていきたいと思います(*´∀`)ノvv(笑)
…一番最初と一番最後を比べると塗りが結構違うなー!(笑);

そして玉子…間に合わなかった…;
菊花ちゃんばかり更新させてしまってすいません(´・ω・`)

プラ様は刺激物はきっと食べないのだろうなと思いながら遊んでみました本日の落書きでした。
更新は明日の夜に(*´∀`)ノ

>一言
・Σ誰だ、フライングしたの(笑)!!!!<サヒ
・日記の落書きに反応してくださって、どうも有難う御座いますvv

2004/04/09(金) 休みじゃ休みじゃ
イエー.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜昼まで寝るぞー(爆)!
クラスも大分馴染め。009話せる方がいて嬉しいーえへへ…(笑)。

荷物をちょっとだけ整理していたら漫画もどきの描掛けノートが出てまいりました。4ヶ月くらい前にちょこっと書き出したものなのですあ、随分と絵が古く見えます(*´∀`)わははは恥ずかしいー(笑)!
たった4ヶ月前の絵が恥ずかしいと思えるくらい成長したのかな、とちょっと嬉しくなった、只今絶好調スランプ中のしぐれですこんばんは(笑)(´・ω・`)
PHR最後の一枚…こ、更新日までに描けるかしら…っ;;

この二日でトップ絵とPHRと…出来ればたまご1枚を目標にしてます(*´∀`)ノ頑張るぞーと気合を入れつつ、取敢えずは体力が限界なので本日は落ちます…(爆);

>真保ちゃん
Σぎゃあーどうも有難う!!!!<CG
近いうちに返事描きます(*´∀`)ノわーいvv

2004/04/08(木)
朝っぱらからどたばたとごめんなさいでした(笑)!>Sきさん

今日は学校が終わってから一直線に帰宅してしまったので特に書く事が無い…のですが、
手足が好きです(*´∀`)でも耳はもーっと好きですvv<パーツ
という事を叫ばせてくださいっ(笑)
次は耳描かせてくれないかな(無理だ)(´・ω・`*)

…足が痛すぎて湿布のお世話になってます…薬品くさー!;(笑)

あ、次の更新は12日になりますっ。
次こそトップ絵変えたいー!(笑);;たまごもPHRもERO会議も(笑)この土日頑張りますΣσ(>w・*)

>一言
絵日記の王子に反応してくださった方々どうも有難う御座いました(笑)!!!ビバ王子.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
暫く続くかも知れません(笑)!<落書き

2004/04/07(水) つ…っ
つかれた…_| ̄|○|||兎に角疲れた…
体力的にも精神的にも堪えた一日でした_| ̄|○|||
えーい疲れた!!!(笑)
新しいクラスメイトさん(´・ω・`)やっぱりアポクリはマイナーだったようで、ちと寂しい新学期を送ってますしぐれです、こんばんは。

勇気出してアニメイトへ寄ってまいりました(*´∀`)ノ…そこでふとチラシを持っていくの忘れている事に気が付き_| ̄|○|||あんなに勇気出したのに…(爆)。
戦利品はFateのアンソロ二冊だけでしたが、貼り出されていた微熱王子の王子ポスターや既に持っております(笑)ゲームのパッケージを延々眺めて萌え萌えしていたので大収穫と言えば大収穫でありました!Σσ(>w・)王子は可愛い!(笑)
そんな訳で引き続き王子フィーバーしてます(笑)!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.王子ー!

家に帰ったら某方の単行本が届いておりました!やった.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
すごいなぁ、綺麗だなぁと拝読中です。・:*:・゜☆これからもどうぞ頑張ってくださいーv(こんな所で)

>一言
・お仕事行ってらっしゃいませそしてお帰りなさい(笑)!好きッぷり堪りませんでしたぁぁぁぁぁああ.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜(笑)
・Σ殺す気か!!!(笑)<疾風魔狼剣

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.