妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/20(水) でこちゅう・その後26
裏に落書きを更新しました。

パラレルが読みたーい!
またまたパラレル熱再発のしぐれがやってきましたよ(*´∀`*)(爆)新婚参王は年がら年中ちゅっちゅしてるといいよ!教師と生徒もいいなぁ、主人とペットもいいなぁ。社内恋愛もいいなぁ(((*゜Д゜)))(笑)

最近アポクリ萌えのバイオリズム、
ノーマル萌→パラレル萌→シリアス萌→ノーマル…と波が激しいです。うう、夏コミ行きたい。本を漁りたい……。

またちょっとスランプ期間突入かもですorz
くそう!

2005/07/19(火) でこちゅう・その後25
そんな訳でジェイドの部屋で一夜過ごしたプラチナ様(詳細は割愛)。

「プラチナ様、朝ですよー」

ゆっさゆっさ。

「…………」
「ほら、起きないと」
「…………んー」
「貴方がこのまま寝ていたいって言うなら構いませんけど、それで後から困るのはプラチナ様でしょ」

ゆっさゆっさゆっさ。
ジェイドは肩を揺さぶりますがプラチナ様は呻るばかりで一向に目を覚まそうとしません。

「…………んん」
「……あー、困ったな。どうしようかな……」

***********************************

>一言
・楽しんで頂けて幸いですv拍Iわる目安が「ジェイドさんが幸せそう」な所なんですか(笑)!いえ間違いじゃないのですけれどっ(笑)。折角なので28くらいまで続けてみようかな?とか思ってます。嬉しいお言葉有難う御座いました!

2005/07/18(月) でこちゅう・その後24
近いうちに何かをこそっと更新出来ると思います。
デザラブ萌を引き摺っているのがバレバレですが(*ノノ)(笑)

でこちゅが終わったら残暑見舞いのメイキングでもやろうかなと思います!

********************************************
「それにほら、城内と言えどこんな時間にそんな格好でウロウロしてたら危ないでしょ。俺の部屋に泊まって行きません?」
「お前の部屋が一番危険だろう」
「驚かせて下さったお礼がしたいんですよ。ねv」
「…………」
「…………」
「嫌だと言ってもこの手を離す気は無さそうだな」
「はい。痕になっちゃいますからそろそろ抵抗やめて下さいね」
「勝手にしろ……」

昼間みたいな偶然がもう一度起きることはないと理解したからか、それとも夜だからか(?)大人しいプラ様。
心の中では律儀にお詫びにになんて来るんじゃなかったと激しく後悔するのでした。

まだ続く( ゜Д゜)(爆)

2005/07/17(日) でこちゅう・その後23
「待って下さい」
「帰るといってる!」
「素直に帰せるわけないでしょ」
「ええい、離さんか!」
「プラチナ様」
「…………」
「今日は驚かされてばかりですv」

***************************
ジェイドさん幸せモード突入。
話の流れが変でも気にしてはいけません。思いつきで進めてますから!!( ゜Д゜)(爆)

>一言
・プラ様、可愛いと言って下さって有難う御座いました!

・狽゙かつかれた!( ゜Д゜)(笑)合言葉はジェイドめ!夜着で徘徊したら絶対危ないですよね…ジェイドさんは自分の理性のストッパーを外すためにこんな格好させてるんでしょうかね(笑)!萌えていただけて嬉しかったですv>深式さん

2005/07/16(土) でこちゅう・その後22
突き飛ばされて困惑するジェイドさん。

「ひっ昼間は兄上を前に一人にしてしまってわわ悪かったな」
「は?」
「兄上の機嫌を悪くした原因はお前だけではないのだからおおお俺も弁解すべきだったが気が動転していて逃げ出してしまった」
「はぁ……」
「だから、侘びだ、今ので全部忘れろ、いいな?いいな?」
「あの……随分大サービスで」
「これ以上何も言うな!俺はもう戻るぞ」

***********************************
もうすぐ終わりー!

某方が、原画担当された18禁乙女ゲームやってました。(激しく今更ですが…)
私は基本的に声に惹かれても、声優さん萌えする事はないのですが、すっかり森川さんにやられました…(笑)
感想などは本館の日記に書いてます。緒方ー!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

>一言
・狽エ、ざまぁみろ!!!(爆笑)でもすいません、これからちょっといい目見ちゃいます・゜・(ノД`)・゜・(笑)

2005/07/15(金) でこちゅう・その後21
→勢いに任せて襲ってしまえ!

「プラチナ様!」

ジェイドさんはプラチナ様を抱きかかえようと、両腕を伸ばしました。が、

どんっ

「あれ?」

*********************

>一言
・いつも見て下さってどうも有り難う御座いますvプラ様も、すっかりご乱心…ではなく(笑)、成長して、ジェイドも手玉に取り放題ですよ!(違います)って、ガルルル…!?もうすぐ終わるつもり、ですので(笑)、どうぞ最後までお付き合い下さいませv

2005/07/14(木) でこちゅう・その後20
J(!?!?!?)
P「…………」

**********************
ジェイドさん、理性が試され…る前に、既に結果が見えて…(つД`)(笑)元ネタは何か判る方いらっしゃいますでしょうか。

何だかんだで20まで来てしまいました!三週間もやってるのか!おいらアフォウだな!( ゜Д゜)(笑)

>一言
・こんばんは!でこちゅう、おばかな一人祭りですが楽しんで頂けて嬉しい限りですvやっとでこちゅうから普通のちゅうまで漕ぎ着けました〜。JOJO風味なのに、喜んで下さって有難う御座います(笑)!>水無月さん

・ズギュウウン!!に笑って下さって有難う御座いますっ(笑)。折角のJPちゅうなのに台無しですね!私はどうも余裕綽々いけしゃあしゃあなジェイドさんに一矢報いてやるのが好きらしいです(……)。裏のJさんもそうなのですが…って、あわ!私もPJではありませんよ!(笑)沢山の感想、嬉しいですv有難う御座いました!>居座りJPスキーさま

・伯牛\セレス様だと思われていたのですね!(笑)<でこちゅ16

・ええええっ!?盛大にぶちゅーの背中を押して下さったのに!(笑)( ゜Д゜)<どうしたんですか 寝ぼけながらジェイドさんを翻弄していたら、流石王の器というしかありませんねハァハァ(*´∀`*)(笑)>みしきさん

2005/07/13(水) でこちゅう・その後19
効果音はジョジョの奇妙な冒険・第一巻風味にしてみました。

多くは語るまい!( ゜Д゜)

>一言
・こんばんは!ちょっと話が急展開すぎました!( ゜Д゜)(笑)あああ、確かに生足と裾と長髪でセレス様にも…って、ママ上殴り込み!?そ、それも良かったかもしれませんっ!(笑)(((*゜Д゜)))私も愛情がそっち方面へ飛んでばかりで大変です(*´∀`*)(笑)<いじめ>鈴ヶ森さん

2005/07/12(火) でこちゅう・その後18
扉を開けると、そこには夜着姿のプラチナ様がいました。

「プ、プラチナ様?」
「…………」
「どうしたんですか、こんな時間に…」
「…………」
「あの」
「…………!」

ジェイドが無言のプラチナ様の顔を覗き込もうとした、その時!( ゜Д゜)

************************

>一言
・こんばんは、メッセージ有難う御座いましたv寸止め…カメのような進みで申し訳ありません(笑)!そろそろ潔く終わりに向かってざくざくっと進めたいですっ。と言っている傍からまた妙なところで切ってしまってすいませんでした(笑)。

・ぎゃー!!(笑)<マグロに心からの微笑み あわわあんなものを見て下さって有難う御座いましたっ。一杯一杯なジェイドを描いてみようと思ったら、ついあんな顔になってしまいました(;゜Д゜)(笑) だらだらと続けているでこちゅ日記も見て下さって有難う御座いますっv>KTRさん

・狽ヲっ、凄かったですか!?ヤバイです、あんまり自覚がありませんでした(((;゜Д゜)))(笑)<ジェイドの表情 ぴゅあラブ……ぴゅあぴゅあになれるように、頑張って右手と戦います!(?)>深式さん

2005/07/11(月) でこちゅう・その後17
こんこん。

「……はい?誰ですか」
こんこん。

「…………」
こんこん。

「はいはい、開けますよ、開けますって」

疲れた身体を起こして、ジェイドは扉へと向かいました…。

*****************************

でこちゅシリーズが終わったら次は何をしようかなー(*´∀`)日記使って暑中見舞いメイキングとかでもいいかなぁ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.