妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/21(月) むがああああ
【まずい】

集中力が途切れてきたorz かなり致命的!
後は背景を整えるだけなのに……

自分が短気集中型で飽きっぽい性格なのを失念しておりました(´・ω・`)やっぱり何日も間を空けたのがいかんかったのか……でもここまで描いているので何とか仕上げたいです。

【一言】
・地音さん
お仕事をされている時ですらキャラの当てはめにハマってしまっているだなんて…(笑)。ひぐらしとアポクリではかなりキャラの方向が違うので、難しそうですね。

2006/08/20(日) ぷああ!!
【大阪行ってました】

インテではないのですが…(笑)
夏休みなのと日曜日なのが相まってすんごい人混みで御座いました・゜・(ノД`)・゜・ うぇーい、疲れた!
しかし久しぶりに普通の(※1)アポクリ語りも出来てアポクリ熱が燃え上がっております(*´∀`*)原稿頑張るぞー!

※1 先日泊まりに来た菊花ちゃんともアポクリを語りましたが、最近彼女とまともなアポクリを語った試しがありません(例:おめが)

【発掘】

大掃除の際に出てきた、これまた記憶に無いJP…
プラ様が色々新鮮でした(((*゜Д゜)))未だと逆になり兼ねない(笑)

【一言】
・みしきさん
そうですそうです、誰かのせいでお疲れなのですジェイドめ!ヽ(`Д´;)ノ(あれ?)ご機嫌取ろうとしてビンタの一撃くらい食らうと丁度いいと思います(*´∀`*)

2006/08/19(土) うおあ(追記有)
【部屋の掃除】

…をしていると出て来る出て来る、描いた記憶すらないJPが出てきたのでここぞとばかりにUPします(*´∀`*)(笑)

と、いうか、
JPえっち本の「夜の花は〜」が大量に発掘された……のですが……
イベントの売れ残りをそのまま放置して、紙の山の中に埋もれさせてしまったのかな……というくらい、大量に出てきました……おおお。
通販ページに追加しました。

【あほじゃー】

ふふふふふふふふふふ……orz
まいっか、オンリーには行けるし(´・ω・`)
今は豆鉄砲を無事に出せるよう頑張るだけです!

【一言】
・地音さん
ネットするたびにこちらに来て下さるとの事で、とても嬉しいです^^
おやしろさまの祟りなサフィにすらきゅんとして頂けるだなんて…猛者ですね!(笑)どうも有難う御座いました!

2006/08/18(金) 発掘もの
【苦し紛れに】
友達の本に載せて頂いたうちの1本…
天然強サヒと苦労性ジェイドのコンビはとっても描きやすいです.。゜+.ヽ(´▽`*)ノ。゜+.゜(笑)

ちなみにこれは、王子達にはカキ氷を作って上げていました(前提)。

【クリア!】
ひぐらし全編クリアしました!
まだ裏エンディングは見てませんが、もう大石と葛西と入江が好きでたまらなくなりました.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜あとトミー(笑)
赤坂はひよっこの時は結構好きでしたが…あ、でも「給料いくらだ?」は名言かなと思いました( ゜Д゜)
ラストは圭一とレナの影が薄くてちょっと残念ですが面白かったです。

【私信】
・らしこさま
メール有難う御座いました!手元に届き次第直ぐに発送できるようにしますね!
エチャは機会があればまたこっちでもアポクリえちゃをやりたいなーと思ってます。因みにフリーやオリジナルでなら、本館で偶にやってますので宜しければどうぞ覗きに来て下さいv

2006/08/17(木) あにうえ
【おめがばっかでもあかんので】
小悪魔兄上祭でもしようかしら……
ちょっと他事に気を取られすぎてネタが浮かびません。とっととひぐらしをクリアしてしまおう( ゜Д゜)(血)

2006/08/16(水) ひとまずこっちでも
【あにうえ欠乏症】
時には立派な王子様であったり王様であったり、年相応(?)のいたずらっこだったりいい子だったりいろんな顔を持つ兄上がとてもだいすきです(*´▽`*)

だが今は小悪魔に飢えている。

【いべんと・・・】
週末のインテに参加すると以前書いた気がしますが、都合で行く事が出来なくなりました。
来週の名古屋も参加証が届きましたが、どうにも目的が無くなってしまったようなのでちょっと考え中です。
冬コミは申し込むつもりです。次は受かるといいな!

【宣伝】
Neblalunaさん(http://nebluna.afz.jp/)のサイトでデモムービーがUPされております〜。興味がありましたら是非!

【一言】
・21:27の方
わーわー、有難いお言葉どうも有難う御座います><
これからもまったりと続けて行きたいと思います!

2006/08/15(火) おやしろさまー
【ひぐらし】
残暑見舞いそっちのけで(……)ひぐらしをやってしまいました…。8月中には更新しますので!・゜・(ノД`)・゜・おおおう

解は個人的にえええっ、と思う面も多々あるのですが、鬼隠し〜祟殺しで感じた恐怖とはまた違った楽しみが有ります。罪滅し編は個人的にイマイチですが、皆殺し編は結構いい感じでした。大石大好き!(笑)残すは祭囃しのみ!

2006/08/14(月) 絵無しで失礼します
【毎年恒例】
お盆の時期は菊花ちゃんが我が家に遊びに来てくれます(*´∀`*)
しかし今回はいつも以上に怠惰な2泊3日になりました…何をしていたかと聴かれるとどう答えればいいのか判りません。(笑)

・食べまくった
・寝まくった
・ゲームした(アポクリ版スマブラ妄想/笑)
・仮面ライダー剣(今更)見た
・洋楽検索
・プラ様の可愛さカッコよさについて語りまくる

大まかに書き出すと以上なのですが、ほんとに大した事はやっていないはずなのにあっという間に過ぎて行ってしまった3日間で御座いました…( ゜Д゜)
取り合えずアポクリdeスマブラ妄想は色々やばかったです。
ご存知の方は、GC版のピーチ姫の掴み攻撃をプラ様で再現して下さい(*´∀`*)(笑)

怠惰な生活を送りまくりでしたが、10月の新刊の相談もしたし原稿のやる気がかなり沸いてきました!大したページ数ではありませんが、もう2ヶ月切ってるんでちまちまではなくせかせかと頑張りたいと思います。
冬コミ申込みしなければ!

【一言】
・地音さま
はじめましてこんばんは!いつもサイトに起こし下さってどうも有難う御座います〜!
アポクリRPGも遊んで下さって嬉しいですvサフィの伝説の武器ゲットイベントは死んでも入れたいものだったので(笑)楽しんで頂けてよかったです。
ひぐらしのOPに出ている包丁っぽいのを持っているキャラ…は、レナでしょうか(笑)。<似ている サフィも血が似合う子だと私も思います。

2006/08/12(土) いかん
菊花ちゃんがお泊りに来ております!

しかし体力が無さ過ぎて眠くてたまらないorz (笑)

ちょっと仮眠を取って参ります…

2006/08/11(金) ありゃ
【終わらなかった】
今日仕上げてやろうと思ったのに終わらなかったorz
来週中にはUP出来るように頑張りたいです!

【明日は】
菊花ちゃんが我が家にお泊りに参ります(*´∀`*)
へ、部屋を片付けなければ…

【一言】
・SOPなまかべさん
粕n鹿な!( ゜Д゜)持って行かれた!(笑)<ありがとう
でもこの絵にはオチが付くのですよーうふふー(*´▽`*)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.