妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/09(木) おやすみ
来年までスケジュール管理(+眠気)との戦いになりそうです。取り合えずこつこつ描いて行きたいと思いますが趣味の方は優先順位が低めなのでどうなる事やら…。暫く日記が穴だらけになりそうですが、なにとぞよろしくお願いします。(?)

ジェイドゲーあとやる事
・日本語直し
・スチル10枚
・立ち絵10人分

やっぱり絵はどなたかに頼めば良かったな〜

【一言】
・20:13の方
はじめまして、サイト開設おめでとう御座います。
今年は個人でイベントに参加する予定はないのです〜、申し訳御座いません。落ち着いてきたら通販も再開しようと思っていますので、宜しければそちらをご利用下さい!

・みみみさん
ジェイドとの温度差がポイントです…(*´▽`*)本当は生足だけじゃなくてシャツの下も何も着てなかったのでアップするには色々勇気が必要な絵だったのです。
妄想して下さって有難う御座いました・゜・(ノД`*)・゜・

・紫月さん
こんばんは〜。押し倒していると言うよりはジェイドが椅子代わりにされているような感じですが(笑)楽しんで頂けて何よりです。霜月さんは私も好きですー。プロ・アマ問わず結構聴きまわっていますが、中でも志方さんは格別です。

2007/08/05(日) じぇいとぷら
【位置的にマズかった】
最初プラ様生足だったんですが……一応表の日記なので自粛。
ざんねん!!わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

Mさん元気になれフェアなので、私にしては珍しい、押し倒されても慌てないジェイドです。(笑)

【一言】
・まっかーべ↓スペクタクルさん
気がつけばろいつまだけで一日過ごしてしまいました!なんという中毒性の高い音楽なんでしょう。カラオケにあったら一発芸で使えそうだなーと思って今一生懸命覚えています^^とりあえず歌詞さえ表示されればなんとかなりそう…。
プラ様がいい男に昇格した!有難う御座います(*´▽`*)やっぱりのどぼとけは大事ですね!!1

2007/08/04(土) ぷらちな
【熱いですね】
髪を切ってみました。(おまけでじぇいども)

気に入った音楽をがんがんBGMに放り込んでいるのですが、イベリアの後にロイツマを突っ込んでると妙に後ろめたい気持ちになってきます。りびりびりすたんてんらんどぅーヽ(*´3`*)ノ

【一言】
・chacoさん
プラ様に反応有難う御座います!あの不機嫌な顔でイコールジェイドが何かやらかしたと結びつくとは…ジェイドも罪な男ですね( ´_ゝ`)(笑)また妄想して頂いたような余裕の有るジェイドを描けるようになりたいものです。
低空飛行中は暖かいお言葉有難う御座いました・゜・(ノД`*)・゜・

・紫月さん
SHは組曲から入ったのですが、どれも一癖二癖あって一番好きなのはこれ!と決められませんね〜。取り合えず今はイベリアの暗号がさっぱり判らなくて唸っております(笑)。
まだまだ勉強中の身ですが、これからも頑張ります〜。

・3:20の方
狽ィ茶が勿体無い!すいません!(笑)
31日のあほpp……ねるねるねるねジェイド喜んで頂けて嬉しい限りです(*´▽`*)(笑)

2007/08/02(木) おやすみ
【アディーオス】
わぁ、歌詞見たら全然別物だったぜヽ(*´▽`*)ノ(笑)
ていうか今回暗号さっぱり判りません…Romanは判りやすかったのに…れーこんきすたれーこんきすたれーこんきすたあでぃーおす

名古屋公演のチケットを逃したので、東京の追加公演に突撃しとう御座います。
スタンディングだと…名古屋ライブの悪夢再び…!<背が低い

【一言】
・紫月さん
リンク遅くなってしまい申し訳ありませんでした〜。
本日リンクを貼らせて頂きましたのでご確認下さい。

2007/08/01(水) ぷらさま
【侵略するものされるものーぉ♪】
聖戦のイベリアゲットです(*´▽`*)うは〜かっこいいです!
クロセカ方でアベとゲー、アベとローザの会話が印象的だったせいか今回会話が少ないような気がしましたが、同じ聖戦でも別物と考えた方がよさそうかな…しかしカラオケでは歌い難そう〜。
あとじまんぐが死にそうだ…!(笑)。まだDVD見たり歌詞の考察など出来ていませんが、近いうちに歌詞カードとじっくりにらめっこして堪能したいと思います!

【一言&拍手】
・沙羅さん
週末はあのジェイドで大半を過ごしたと言うのに寂しい事を言わないで下さいな。ねるねるねるねのおばあちゃんはもっと嬉しそうな顔をしていますよ(*´▽`*)こちらこそ、また遊んでやって下さいませ〜。

・紫月さん
昨日のジェイドは今や懐かしいねるねるねるねのおばあちゃんとシンクロしております。
いやあ、ネトゲでもwは笑の略だと思います〜(笑)。私はそう覚えていたのでちょっと吃驚していたのですが、笑われてなかったようで安心しました(笑)。

・七瀬さん
ここの所暴走しがちなプラ様ですが、可愛いと言って頂けて安心しました!カロプラも好きです〜v今度チャレンジしたいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.