妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/20(月) よ、よーし
作品一枚出来ました.。゜+.ヽ(´∀`)ノ。゜+.゜(笑)
つ、次は蜘蛛だ…

***追記***


ヽ(`Д´;)ノ蜘蛛なんてもう知らん!!!!(笑)


このモチベーションでは徹夜する気にもならないので、蜘蛛退治の絵は諦めました(屍)。かといって1枚きりでは流石にアレなので、代わりに某大統領描きました…(笑)。テンション高いときは勿論ですが、低くても何を書き出すかわからんよー(つД`)

…2枚でも微妙な所ですが…むしろ問題外っぽ…(笑)
もうちょっと踏ん張ってみるかな…_| ̄|○<蜘蛛

>ゆきさん 朝来さん
その大袈裟な表記は一体っ!?(;つД`)(笑)
昨日は有難う御座いましたvv

>一言
・ファを気に入って頂けて嬉しいですーv着せ替え…民族衣装っぽいものばかり着ているので、色んな格好させてあげたいなとは思ってます(笑)(*´∀`)って、蝿ォ戯!?(笑)>りょうさん
・だってほら、我慢できなくて…(・ω・*)(笑)>蒼白騎士さん
・しなさんと言えばあの二人なのかな、と(笑)!ファとウィルも何とか出来ました〜!近日UPしますv絵も、褒めて頂けて嬉しかったですっ(*´∀`*)ムフ〜>しなさん

2004/09/19(日) うふふ…
早めに寝たのに興奮しすぎてすぐ目が覚めてしまいました(*´∀`)(笑)眠れないので作品作ってます…うふふ…。

***追記***

帰ってきました!うおお〜楽しかった!!!
もうバレバレかと思いますが、本日は大阪-兵庫でゆきさん、朝来さん、くすのきさんに遊んで頂きました(*´∀`*)いつもオンリーで少ししかお話出来ないもので、半日まったりとご一緒して頂けて本気で嬉しかったですー!そして楽しかったです!(笑)

事細かに書くと本気で長レポになってしまいそうなので、取りあえず箇条書き風に…(笑)(*゜Д゜)

・みどりの窓口で新幹線の乗車券を購入。きちんと「新大阪」といったのに「新横浜」の乗車券を出され約二倍の値段を請求されそうになりました(*´∀`)
・まったり1時間新幹線に乗った後JRの大阪駅へ向かう。待ち合わせの改札口を駅員さんに聞いて、人の波に流されつつゆきさんと合流・:*:・゜★,。・:*:・゜☆'
・意外に小さいゆきさん!かわいい〜(*´∀`*)
・朝来さんご到着!背が高くて美人なお姉さんですvv
・微熱王子を買う(笑)。途中田舎者っぷりを晒してすいません…
・ゆきさんのお宅へ向かう。途中でお弁当を買う。量が多い。
・ゆきさんのお宅前、心臓破りの坂!?なんじゃこりゃー!
・ゆきさんのお部屋に到着!読書家+絵描きの部屋だ〜
・ご飯を食べてから微熱王子を眺める。ここではとても書けない事で大変盛り上がりました(笑)(*´∀`*)
・ジェイドの親戚大ブレイク…
・お絵かき大会(*´∀`*)ベリルとライズとソウイさんとソウイさんを描いて頂きましたvvv
・ライズ祭!どこ見てもライズが輝いている…(笑)
・ゆきさんの着色生中継!ペンタブが有り得ないスピードで動いてました( ゜Д゜)見る見るうちに出来上がっていって、ただ「うーん」と唸ってる事しか出来ませんでした…(笑)。
・クロッキーやデッサンを見せて頂きました!凄いとしか言い様が…
・流行語大賞は「チューしていい?」(朝来さんのご本より)
・朝来さんの着色生中継!ほぼ塗り終わってるCGを見せていただきましたが超美麗の一言に尽きます(*´∀`*)不思議な現象が起こって大変でした…(笑)。
・あおくび大根J大量発生
・梅田でくすのきさんと合流v 可 愛 い !!!
・中華を食べに行きました(*´∀`*)ここでもJさんは愛されておりました(笑)。
・ご飯を幸せそうに食べるくすのきさん。和む…(笑)
・ナタデココ救出大作戦
・ベリルが朝来さんにバレた…_| ̄|○(笑)
・改札前でお別れのぎゅー!朝来さんに持ち上げられてしまいました(笑)ヽ(`Д´;)ノ重いから!;;
・新幹線の中で眠りこけ、なかなか危うい帰路で御座いました。

ざっと箇条書きにすると、こんな感じでした(笑)
もう〜一日ってめちゃめちゃ短いですYO!(つД`)いつもの帰りたくない病を押さえ込むのが大変でした…(爆)。

移動中手を繋いでたり、べたべた触りまくったりスキンシップ旺盛でとてもどきどきしました(笑)。お勉強になることもいっぱいで(活用できるかどうかは別の話で/笑)刺激を沢山受けた一日でしたー!某案も立ちましたしね!(笑)買ミ(>w・)楽しみですv
ゆきさん、朝来さん、くすのきさん、今日一日本当に楽しい時間をどうも有難う御座いましたvまた遊びに行かせて下さいねーv

ぶたまんは両親に大変喜ばれましたv(笑)
そしてあのおもちゃはいったい…(笑)( ゜Д゜)>ゆきさん

メールのお返事は明日いたします!遅くて御免なさい〜;
オフラインだけでも更新もしようと思ったのですが、後日に回します(´・ω・`;)すいません…

取りあえず今日は休みます!
楽しかったー!おやすみなさいv(*´∀`)ノ

絵描きさんの絵描き話で盛り上がるって新鮮だったな…v
座談会楽しみです。ムフ(*´∀`*)

2004/09/18(土) 終わらない…
新刊の表紙は終わりましたが肝心要、21日に持っていかなくちゃいけない(かも知れない)作品が終わりません(´∀`)HAHAHA
大丈夫きっと出来るさ!と、ま、前向きに…っ(笑)

しかしやはりマウスだとン時間かけて作る効果があっさりシャカシャカっと描けるのにはえらい感激の嵐です(笑)!!
明日は早いので木の幹まで塗ったら取りあえず休みます〜(*´∀`)…本当に間に合うのかっ(笑);

そんな訳で明日!19日!は、大阪まで遊びに行ってきますーv生憎の天候になりそうですが、雨なんかに負けずにハァハァどきどきしてきたいと思います(*´∀`*)お勉強も楽しみ!
よろしくお願いしますーvv

>一言
・本当に美味しいですよっ!(笑)ただしマヨネーズの量が多すぎるとくどくなるので御注意下さい(*´∀`*)感想お待ちしております(笑)!オンリーまであと少し、楽しみにしてますv>りょうさん
・わーい、お久しぶりです!v20代目…アレですか、ウィルとジュノが一緒だからですか?(笑)>しなのさん

2004/09/17(金) ((((;゜Д゜))))
担任から来週の授業についてお知らせメールがきました。
…何か警告っぽい文章あるよ〜!怖えええガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
が、頑張って21までに仕上げます…(;゜Д゜)(血)

19日は別館の更新が出来ないかも知れません(;´∀`)

12時に床に就こうと思ったのですが先生からの警告文が怖くて少し夜更かしして色を塗ってました(笑)。でももう寝ます…(つД`)
早起きして色塗ろうっと。

***追記***

ひ ゃ あ あ あ あ あ !!!!!・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

64MBの世界から一気に512MBの世界へ旅立ち、ショックを受けまくりです・:*:・゜★,。・:*:・゜☆早いー!!何だこれ!!!凄い凄い!.。゜+.ヽ(´∀`)ノ。゜+.゜

パソコン新調しました!かなり自分に奮発して良いものを買ったので、今までのと環境が違いすぎて戸惑いまくりのしぐれです、こんばんは!(笑)
早速フォトショを詰め込んで絵を描いて遊んでますーっ
パソコンと一緒に念願のペンタブも買いましたvうはは難しい…(*´∀`)でも楽しい(笑)まだマウスの方が丁寧に描けますが、これから頑張って練習して行きたいと思いますv
取りあえず練習一枚目で、兄上でも(*´∀`)ノ

快適…………vv
でも、画面領域広すぎて慣れません(笑)

FDDがないのでMEからのデータの移動が面倒くさいですが(いちいちMOのUSB付け替えをしないとやりとりが出来ない…)それを上回るくらい、快適さに感動した17日の夜でした(笑)v

買い物の帰り、家族でオムライス食べに行きました(*´∀`)ふわふわの卵が大量でとっても美味しかったのですが、不摂生がたたって胃が縮んだ私には食べきれませんでした(笑)。
でもまた行きたい.。゜+.ヽ(´∀`)ノ。゜+.゜

>一言
・薄{当だー!ウワァこちらこそよろしく!(笑)(*´∀`)>海ちゃん

2004/09/16(木) たるんどる!
今日は只管背骨が痛かったのでぐうたら過ごしていました(血)。
日頃の姿勢の悪さが祟ったのでしょうか…腰が一番酷いですが背骨全体がギシギシ痛かったです(つД`;)うおおん

今更ホーンテッド・マンションを見ましたっ(ぐうたら具合その1)!想像していたのと大分違って父上と笑いながらまったりしてました(*´∀`*)(笑)メイキングムービーになるとやたら真面目に見出す母上…映像特典がついてるものは映像特典を見終わるまでが映画です。

久しぶりに5時間くらい活字を読みました(´∀`)(ぐうたら具合その2)
興味のある話題だと目が痛くなってもなんとしても読みきらねば…!とか思ってしまい(休憩すればいいのに)、いつも何かしらの読後は目を通り越して頭が痛いです…(笑)。

参謀、塗り終わりましたっ(*´∀`*)
誤魔化し背景付なので明日からはそっちを頑張ります!あと少しーっ!

…………;
話のネタが無いので熱の移り変わりでも(*´∀`)ノ(笑)

(ぷよぷよ)サタン→(魔導)シェゾ→(ティンクル)グリフォン→(2012)刹那→(GR)レッド→(アポクリ)サフィ→ジェイド→参謀→プラチナ→(神無)レンジャク→(ファンタ2)シリウス→(アポクリ)王子

14年こう、ゲームだのアニメだのにハマっていて、数えてみれば8個くらいしか死ぬほど狂ったジャンルがないんだなぁ…そんなものでしょうか。同人で一番長くやったのはやっぱり魔導で、一番元気にやってるのがアポクリです。(*´∀`)
カッコの中は作品名、キャラ名はその時の至上キャラで…やはり色素の薄いキャラに転びやすいのか…(笑)

そういえばティンクルスタースプライツってゲーム、ご存知の方いらっしゃいますかね!?(笑)(;゜Д゜)
魔女っ子変身ものの対戦型シューティングゲームです(爆笑)。見た目に引かれる方も多いかもしれませんが中身は熱くて堪らん対人戦が楽しいゲームです(*´∀`)7年位前にアーケードで出て、それからセガサターンとドリームキャストに移植されましたが(ネオジオも?)、2の噂も出てたのにそれ以来動きが無くて寂しい思いをしたゲームでした(´・ω・`)
グリフォンとアーサーがアホで可愛いですよv誰か遊んでくださいYO!(*´∀`)ノ(笑)

2004/09/15(水) いっぱい本館更新したいです
なんて言っておきながらちっとも更新してない事に気付く今日この頃ですおはよう御座います(笑)。大分体内時計が正常になってきました〜(*´∀`*)

ポートフォリオ進んでません。
…画像でかいんだYOヽ(`Д´;)ノPC動かないんだYO!!!
明後日のおニューではスムーズに作業できますように…ついでにペンタブも欲しいな!安いのでいいから買わせてくれないかなアハハ!
テンションがおかしいのはベリパパのせいです(*´∀`)ハァハァ

表紙のラフも上がった所で次の新刊ベリル本の構想練ってました(そんな事してるから進まない…/笑)。10月以降にも、イベント開催されるといいなぁ…(*´∀`)
今日は下絵完成させて着色に入りますー!何事も早めに!<表紙

昨日の愚痴部分は削除しました。

***追記***
部屋の片付けをしました(*´∀`)ノ遂に長年お付き合いした95と98を片しました…今までどうも有難う・゜・(ノД`)・゜・(笑)今までそこにあったものが無くなり、何となくガランとした寂しい私の部屋です(笑)→

参謀の着色してます!…マント付だとサフィ本当に真っ黒だよ〜(;´Д`)ジェイドさんは細かくて面倒くさい!(笑)
白色は塗るの好きですが(白地に影をつけるのが好き)黒は難しくていつも唸ります。参謀は黒多いよ…っ!
因みに塗って楽しい色は 1・白 2・緑 3・赤 です(*´∀`*)赤は圧縮かけると潰れちゃうんですけどね;あと原色よりは渋めの色合いが好きですv彩度の低い緑が好き〜(*´∀`*)
緑…
髪の毛しかない!(笑)
あと、好みとしては銀色ですが、塗る方では金色が好きなので、兄上はパーツが沢山あって大変ですが塗っていて非常に楽しいです(*´∀`)ノベリパパとプラムも色を弄れて楽しい…(笑)

いつも楽するためにマントとか脱がしてしまうんですが、ジェイドは脱がせると簡単になりますけどサフィはかえって面倒くさいですね。縞!サフィを描くのが苦手なのはカラーリングのせいもあるのかもしれない…

>一言
・ふふふ…面白いだろう(σ゜∀゜)σまだまだ沢山あるぞ! 原稿表紙に入ったYO!そっちも頑張れあと少ししか日にちが無いぞ(笑)!?スピード分けたら私が落とすからイヤです(*´∀`*)……裏なんて見るなよー_| ̄|○|||このERO!(笑)>たまへさん
・とっても判りやすかったですよー(*´∀`*)あれ、ネギは違うんですか?てっきり使用するのかと…(笑)。センセーショナルって何処がだよー!!!!こんなポスター普通に引っかかりそうなんですがどうなんですか!?( ゜Д゜)(笑)<KC党 はい、ばっちり紹介しておきますv(笑)>いしぢゅかさん
・こんばんは!って、剥だったんですか!?(;゜Д゜)私はてっきり永夜さんだから…と思って…(笑)。<一部 だからマスターは強調しなくていいですってば・゜・(ノД`)・゜・(笑)何だか楽しみにされてしまってますが、これからは自粛の方向で頑張りたいと思います(笑)v
いえいえかっこいい参謀は本当に難しくて…!でもせめて真面目な参謀をと思い頑張ってます(*´∀`)ノ君臨って何ですか?(笑)ベリル本も妄想一杯つぎ込んで描きたいと思いますー!PS2版もパンドラも出ますし、きっとまた沢山ありますよねvv名古屋は特に予定してません(笑)。>永夜さん

2004/09/14(火) …………
原稿、本文終了しました(*´∀`)ノ
久しぶりに沢山文章を書いた気がします!(笑)<トーク
表紙、偶には裏表紙も頑張ろうか…な…っ(笑)( ゜Д゜)


>一言
・こんばんはー!いつも沢山の感想をどうも有難う御座います!(笑)(*´∀`)4コマを笑って下さった方が思いの外沢山いらっしゃって、本当に有り難い限りで…すいませんっ(笑)。というかやはり目の付け所が違…っ!(笑)<あの時点でもう知っている
マスターとか言わないで下さいよう・゜・(ノД`;)・゜・違うんです、出来心で…ほら、出来心!(笑)兄上はそれもちろんサフィさん好きじゃなかったらあんな事はしませんYO(*´∀`)ノそして一部分とか言わない(笑)!昨日のルビイにもコメントを下さって有難う御座いますーvルビイはカッコよくお兄ちゃんっぽく書きたいですが、なかなか難しいです…買oレた!( ゜Д゜)(笑)<ジャイアントポッキー
原稿にも嬉しいお言葉有難う御座いますvぺらぺらですからそんな期待なんてしないでくださ…;(笑)超かっこいい参謀なんて、私にはハードルが高すぎます(*´∀`)(笑)>永夜さん
・ぎゃーっ、そんな時間から!(笑);うわーこんばんは、4コマ笑って頂けてよかったです…(笑)(;゜Д゜)あの後はきちんと食べさせないと食料が勿体無いですよね(笑)。いや、普通に美味しいんですよーv(笑)10月参戦なさるのですね、ワァー宜しければ是非構ってくださいvお会いできるのを楽しみにしてます(*´∀`)>りょうさん
・こちらこそ宜しくお願い致しますー!!!ごごごご迷惑だなんてとんでもなく!!!ウワァ挙動不信になりそうですが、ととと当日は仲良くしてやって下さい…っ(;´Д`*)(笑) って、太もも…っ(笑)<トップ>朝来さん

2004/09/13(月) うおお!
8時置きだなんて大快挙!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜(爆)
爽やかにおはよう御座いますーv

10月オンリ、サークルリストがUPされてましたね!良かった〜落ちてなくて…!それにしても…か、かなりどきどきの配置です。
スペースは3…若い数字だなぁ…3ってどの辺…!?(笑)(;゜Д゜)カップリングを「参王」で取ったときに一番最後になった事はありましたが、一桁って初めてでワクワクです。因みに「ジェイドxプラチナ」で取ってますが気持ちは参謀王子です(笑)(*´∀`)ノ参王で取ると「サフィアレとジェイプラ、どっち寄りに配置しますか?」って手間をかけてしまうので…;(笑)

朝からお腹空くのって珍しい…何かあるかなー(*´∀`)

サークル参加証が届きました。…6でした。
サイトと配置スペースが違って何か…(笑)。

***追記***

なんだかなー_| ̄|○

流石に起きるのが早いとそろそろ眠たいです(笑)。
いつもはこれからが活動時間!ですが、来週からはそうも言っていられないので少しずつ生活習慣を改めていきたいと思います。

漫画原稿、終わりました.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
表紙はどんなのにしようかな…あっ、読み直してやっぱり参謀参謀本ではなく、「参謀視点の本」になっておりました…(笑)。
私としては結構SJ(*´∀`*)とか思っている話を描いたのですが一般にみてやっぱり参謀参謀と言うには程遠い気がしまして(爆)…表記は「参謀視点・参謀王子」にしておきます( ゜Д゜)

月末にはペーパーも作りたいなv

19日がスペシャル豪華に…!!
あああーどうしよう、今から緊張してきたっ;;

>一言
・買Aホですいませんー!(笑);笑って頂けて嬉しいですv<4コマ
・凄く痛いですよね〜(;´Д`)<小指 プラ様、可愛いと言って下さって有難う御座いましたv

>ひろきさん
パティ先生可愛い!(笑)流石に先生をボコには出来ませんでしたか(*´∀`)(爆)

2004/09/12(日) うふふふ
シモネタ炸裂の更新をしました(*´∀`)ノ(爆)
いつもこんなのばっかり描いてる訳じゃないですよ!;;(笑)
取り合えずシモーなので苦手な方はご注意ください…(´・ω・`;)

一部18禁と言うか一部鬱ネタと書いた方が正しい気がします<裏


お腹空いたよー!(つД`;)

***追記***

もそもそと原稿やってたり絵を描いていたり千と千尋の神隠し見てたりしたら徹夜になってしまいました(*´∀`*)うひゃ
紙原稿のデータはあと5枚で終わりますー!今日明日で終われそうvでも作品が進んでなくてどうしよう((( ゜Д゜)))(笑)集中講座の時に描いても構わないんだろうか…
今週末は楽しみがいっぱいで、17日には新しいPCを買って帰りにオムライス食べる約束したり(笑)19日に大阪に飛んだりどっきどきです(*´∀`*)
おニューのパソコンで早く絵描きたいなーvv消しゴムと間違えて指先ツールでガシガシこすって滅茶滅茶待たされたり、パワートーンの600dpiのアミトーン以外は全く使えなくて泣く泣く300dpiの拡大して使ったり、イリヤのアッパー(タイガー道場)に15分掛かって泣いたりしなくてもいいんだ!vv…あ、最後は絵じゃないですが(笑)( ゜Д゜)

19日は目いっぱい死んでこようと思いますvv
……服が欲しいなぁ(つД`;)

>一言
・ふふふ、見事に裏切ったでしょう(σ゜∀゜)σ …わ、私に期待するのがいけないんですようっ(つД`)(笑)>真壁さん
・狽サうですね、でも18禁もダメって言われてますから!( ゜Д゜)ノ<ロジャ って、見るなYO!・゜・(ノД`)・゜・笑うなYO!(笑) ビリーアイコンは大喜びでしたが、出来ればボコられじゃない方で書き込みして頂きたいです(笑)。所で何でKCだけボコが無いんですか?>石塚さん
・イエーイお待たせ!(*´∀`)ノ(笑) 何だかその描き方だと私が王子から離れていったみたいじゃないですか!(笑)>そきさん

2004/09/11(土) 引き篭もり
味噌らーめんを食べたので、部屋が味噌くさいです(*´∀`*)

ぷよFのオンライン対戦!?うわぁぁぁ超やりてぇぇぇぇヽ(`Д´;)ノ
最近ゲーセンも行かずめっきりとぷよで対戦していないので、通信対戦とか出来るのは嬉しいなぁvでもWindows版高い…
…それでも対戦したいようっヽ(*´Д`)ノクルーーーク!!!!!

何だかんだで原稿も半分終了…
一先ずおやすみなさーい(*´∀`)ノ

***追記***

4度寝とかって超ありえないよ私!割と早めに寝たのに何てこった…_| ̄|○|||

タンスや机の角に小指をぶつける痛さって想像を絶しますよね。いつもは高潔に佇むプラ様でもやはり痛いものは痛いと思い、なんとなく落書いてみました(爆)(*´∀`*)→
「だ、大丈夫…あにう、え…」とか言いながら蹲ったまま痛みに必死に耐えて涙目のプラ様。かわいいなー!!!(私のツボはどこか皆様とズレてますでしょうか…)
意外とぬけてる王子というものに最近ハァハァしてます(*´∀`*)…昔だったらこういう役割は参謀だったんですがここの所王子にも色々とさせている気がします…あっ石を投げないでっ!(;´Д`)ノノ

明日は別館更新日です!
王子が大変な事になってる絵を更新しようと思ってます。あと頭の悪そうな漫画も久しぶりに(*´∀`)ノ
…………
裏ですが(爆)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.