妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/31(月) 出掛ける前に
今日は天気予報は雨だって聞いたのに…この暑さは一体(;´Д`)(笑)でも夕方から雨かー…いやん…

えっと、書きたいことはそんな事じゃなくて、

夏コミ落選です!(*´∀`)ノ(笑)

先日までのゲンコは夏合わせに〜と思っていたのですが、早割り使えないのは痛いけど7月地元の新刊にしておきます(笑)。
では、とりあえず学校行って来ますー(*´∀`*)夜に追記v

***追記***
帰りは雨が降っててめちゃめちゃ寒かったです!あまりに昼間暑かったので半袖で行ったら、雨に打たれて鳥肌立ちまくりでした・゜・(ノД`)・゜・うおおーん(笑)

帰って来てからクレしん「戦国大合戦」見て、またボロ泣きしました(笑)。こ、これ、結構対象年齢高くありません!?(;゜Д゜)戦争シーンが、というか戦闘方法やたらリアルだった…(笑)

えっと、実は昨夜こっそり本館を更新しました。文章支離滅裂ですが、久々のSSです(*´∀`)ノジュノまだかなー(自分で)!

>一言
・ご乱心プラさま気に入って頂けて嬉しいです!(笑)ああいうプラ様ってあまり描いた事が無いのでちょっと心配でした(;´∀`)
・狽キいません有難う御座います!<おえび こっちのPCに移動してからマウスがどうも使い難くて、なかなか手を付けることが…(笑);でも消されたらイヤんなので、また描きたいと思います(*´∀`)
・狽ソゃぶ台返されたー!(笑)>たつぼん
・更新報告前に…!あああ有難う御座いますーっ;<スピ

2004/05/30(日) で、出来たー!
本文終わったー.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜やったー!
今回のデータ作業は最速でした(爆)!肩凝った!
来週は表紙完成させて7日に入稿だーヽ(*´∀`*)ノ
よし、更新準備してこよう(´・ω・`*)

夜に追記しますv

***追記***

今日29度もあったんですか…!通りでクーラーが聴きにくい訳です( ゜Д゜)ジメジメしてそろそろ私の一番いやんな季節がやってきましたでしょうか…

本日の別館更新(日曜日は別館更新の日!)は頂き物アレプラ2枚と、例によってお題落書き2枚です( ゜Д゜)頂き物必見!!!
来週はトップ絵を更新したいですv

原稿終わってからちょっとゴロゴロしてやろうかと思ったのですが、珍しくSSに手をつけてみたくなったのでちょこちょこと文字を打ってます。…絶対言語能力低下だと思う今日この頃…・゜・(ノД`;)・゜・文章だけじゃなくて、日常会話でも普通に「麺ツユ」という言葉が出てこなかったり、「おやすみ」と「ご馳走様」を言い間違えたり、何かヤバ気です。本を読もう…。
でも取り合えず手を付けてきます(笑)。次は負組だ!( ゜Д゜)

>一言
・ドラマCD1枚分って凄いですよね!この期にPS2の購入も検討してみてはどうでしょうっ(笑)
・ゲンコ、一段落だYO(*´∀`)ノありがとーv

2004/05/29(土) がっちがち
平均1Pにつき80分程掛かっているようです。<データ作業
くそう、Fateの時もそうだったけれどこっちのPCでネット繋ぐようになってから処理落ちが激しいよう…ゲーム詰め込みすぎかしら(ノД`;)(笑)
本日のノルマは6枚…あと2枚!ヽ(`Д´;)ノ

トップ絵の変更は来週の更新になりそうです;明日変えようと思ってたのですが水曜日にテストがあることをふと思い出し(思い出してる時点でもうアウトっぽいです…)・゜・(ノД`)・゜・ええいっ

>一言
・拍翌セ!(笑)めっちゃ笑わせて頂きました有難う御座います(笑)!!!>リュウヤさん



今ふと気付きましたが兄上率が高い今日この頃ですね( ゜Д゜)(笑)

2004/05/28(金) 本館更新
リンク「act」様、「MIG」様、「PF」様、「NIGHTMARES」様をお迎え致しました。Originalには真保様からの頂物をUPです(*´∀`*)うわぁい超他力本願ー!(血)
SSも実はちょこっとだけ書いてたんですよ_| ̄|○|||でもまだセリフしか書き出せてないです…ちまちま打ってたんですけど間に合いませんでした(遅)

本日のバレー大会は本当に6時間何するでもなく応援してるフリしてただけで終わりました!(爆)うちのクラス序盤で負けちゃったもので、午後は非常に暇でした…
時折担任のHティーチャーがジョジョってたり当方腐敗(故意)ごっこしてたり、非常に笑わせて頂きもしましたが(*´∀`*)AFO!
でも終わってから学校へブラブラ遊びに行って、たまえさんと高さんにアレプラ描いて貰っちゃいましたよ!うへへへへへ(*゜Д゜)貴重!たまえさんのプラ様が服着てないのが非常に気になったり(兄上は着衣だったのに…)高さんのイラストは一見プラアレに見えるんですが良く見ると膝上の兄上が主導権握っててやったー!(*゜∀゜*)と喜んだりハイテンションな一日でしたvUPするぞ〜するぞ〜
描いて頂いたお礼に私はテニプリ描きました。初テニプリです。やっぱり名前覚えれなかった(…;)のですが、四角いメガネのツンツン頭したお兄さんばっかり描いて微妙に嫌がられてました。
PF2012のカルロ兄さんに似てて描きやすかったんです…(;´∀`)(血)

今日明日明後日で本文終わらすぞ!!!!!ヽ(`Д´)ノ缶詰じゃー

2004/05/27(木) 何とも微妙な
物体に仕上がりました…(ノД`)<自画像

別館175,000hitオーバー有難う御座います嬉しいですー!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜踏んで下さった方も、何気に気にしてやってたぞという方も有難う御座いました!
こっそり指定番なので、気が向いたらリクなどして頂ければ嬉しいですv
それにしても…あ、改めて大きな数字だな…っ;うひゃあ(*ノノ;)

明日は球技大会…なのですが、応援するだけの非常に暇な一日になりそうです(血);バレーなら私もやりたかったな(´・ω・`)こっそり
序で応援の為に一時間早く起きなければいけない為に、本日も短い日記で失礼致します。ママ上もクレしんで号泣してたとかビズログ学校に持って行ったら凄い事になったとか帰りの電車で中学の同級生とあって背を抜かれていて悔しかったとか色々書きたい事がいっぱいな一日でしたが、これで!(´∀`)ノ

>一言
・先日の兄上を気に入ってくださって有難う御座いましたv<うっとり
・大人帝国、もう涙が枯れるかと思うくらい号泣しましたよー!!・゜・(ノД`)・゜・(笑)
・伯Z上相手にそんなことを言うなんて珍しい!(笑)勝手に参謀期待されたので20分で描いてみましたホレ( ゜Д゜)ノ(笑)>まる
・ああー普段の塗りも好きと言って頂けて嬉しいですー!色々画風で使い分けてバリエーション増やしていきたいと思いますv
・視線の先にはサヒでしたか…(笑)<ポポッ こんな日記をいつも見てくれて有難う(*´∀`)ノもうすぐだねー頑張ろうねー!!!>仮面の人(笑

***追記***

読み返したらあんまり短くないですね(笑)<日記
そしてこのサヒさん、影が微妙だ…いつも終わってから気付くよ…_| ̄|○|||

2004/05/26(水) ぺたんこぺたんこ
ひろきさんよりお手製小冊子を頂きましたvえへ(*´∀`*)有難う御座いました!これで何時でも何処でもBillyが直ぐ傍に…ぎゃああAAAAAAH!!!!( ゜Д゜)(笑)

偶にはこんな雰囲気の塗りも私の絵で受け入れて頂けますでしょうか…。→
ブラシの形状変えるだけで随分世界が広がりますねっ。最近色んな発見があって楽しいー!でも線だけの落書きならいざ知らず、ツール弄ってるくらいならCGを描けといった感じですか…ごめんなさい(´・ω・`;)

ぎゃー明日は恐怖のデッサンの日だ…(つД`)写真とにらめっこするの本当にツライよー…(笑);






短い日記(笑)

2004/05/25(火) ・゜・(*ノД`*)・゜・ぎゃーす
め、目が萎むかと思うくらいボロボロ泣いてしまった…!!!!<クレヨンしんちゃん
やべぇー何だコレは!!!こんなに泣かされるとは思ってませんでした・゜・(*ノД`*)・゜・クレしん侮れない…!ここのところ涙腺が緩くなったとは言え、後半ほぼ泣きっぱなしと言うのはどうなのか…(笑)!
顔洗いに行ったらおかんに見られ(笑)、そんなに良かったなら私も見ようかなと言われました。
…ええ、もう良かったです(笑)!・゜・(ノД`*)・゜・泣け!
夕方色々もにょもにょする事があったのですが、何かもうそれも吹っ飛ぶ勢いでした。
ああー久々に号泣してすっきり…(*゜Д゜)寝る前にもう一回見よ(爆)今日は就寝前のJOJOはお休みだ…

PF2012でもGRでも家族の絆というものにぐわー!やられたー!という感じに何度もさせられましたが、改めて…家族の絆は美しい.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜…美しい家族の絆は美しい(爆)

>紫呉さん
借りてきたのは大人帝国の逆襲だったのですが、もうもうヒロシの記憶が戻るシーンとエレベータを食い止めるシーンに泣かされ、みさえのヒップアタックとシロの攻撃に泣かされ、しんのすけの全力疾走に大泣きしました(泣きすぎ)・゜・(*ノД`*)・゜・序盤の大人が堕落するところも怖いですねー!あとバスジャックシーンが好きでした(笑)

>一言
・保存しまくらないで…_| ̄|○|||(笑)
・嬉しいお言葉を有難う御座いますv今後とも精進いたしますっ

2004/05/24(月) …_| ̄|○
昨日の大興奮から一転、ぷち落ち込み気味です_| ̄|○やっちゃった…

頭痛はどうやら花粉症から来ているようで?;
今日はカラッカラの晴天だったので稲花粉がわんさか飛びまくりでした・゜・(ノД`)・゜・目痒いし鼻はムズムズくしゃみ止まらないで大変でした!建物の中に居ても痒いのには困った…

今週中に本館の更新をしたいと思います。CGとかSSは無理(断言)ですがリンクとか…(*´∀`*)前回の更新から2ヶ月も経って見苦しい事この上ありませんが;SSも話は既にノートに描き出してるものなのでそれを文章にするだけなんですけど、文章に変換するのが素晴らしく苦手なので困ったものです( ゜Д゜)=3(爆)
そう言えばこの間久々にノートの続き描こうと思ってたのですが、一番新しいノートが行方不明でした。何処にやったんだろう…(爆)

今月は何だかとても一週間が早いです。
学校と私生活が充実(?)しているので楽しいのですが、最近TV番組見てないなあ(;´∀`)

>一言
・「もう一回」に萌えて下さって有難う御座いましたv…あ、案内人ことスピノザにも嬉しいお言葉を有難う御座います(;ノД`*)(笑)

***追記***

狽ィ題落書きの「もう一回」を参謀王子にしたら何かにひっかかるなーと思っていたのですが、昔出した「晴れ時々縞模様」の参王漫画と同じになるんだ(笑)!
あー、のどに刺さった魚の小骨が取れた気分です(*´∀`*)そうだそうだ、懐かしい…

2004/05/23(日) はぁはぁはぁはぁー!
最早BGM専用と化した98(酷使した95にあらず)がやたら重いのでちょっとファイル整理してみましたところ、こんな落書きが…服が…!→
何年前だろう懐かしいー!4年前かな…?ちゃんとペン入れしてある当時の私偉い(爆)( ゜Д゜)

自分へのご褒美パイレーツ見ました(笑)!!!ハァハァ鼻血出そう!二回目ともなると細かい所まで見れて新しい発見があって楽しいです(*´∀`*)初めて見る時はこう、話を理解しようとして映像を追うのに一生懸命で余所見出来ないんですよねっ
あああ堪らん…実に堪らん!(/▽\*)もうDVD買っちゃおうかな(笑)!

>別館の更新
LINKにCHILD-machinegun様を追加させていただきました…!
畏れ多いですが大変嬉しゅう御座います・゜・(ノД`*)・゜・有難う御座いました…っ(ぶるぶる)
あとはいつものお題落書きと落書きです(爆)(´∀`)兄上が3連続…王子更新は5連続…(笑)!
今更ですが、本当に王子が好きみたいです、私!(*´∀`*)(笑)
かと言って「だから他のキャラはどうでもいいー」という訳では決して有りません。皆大好き.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜アポクリ大好き!

>一言
・最早一言ではないほどの沢山のメッセージを有難う御座いますゆきさん(笑)!わーい兄上ぷちナル同志ですねっ.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜自分に良いところキチンと理解してるというのは本当に強いし凄いと思いますvv私も毎日が王子カーニバルです、万歳ー(笑)!!!
・労いのお言葉有難う御座いましたv<たまごクラブ>たつぼん
・実はTV番組の「感動したシーン」みたいな所でクレしんのワンシーンが流れていてその時点で既にちょっとうるっとしてました(笑)!張り切って借りてきますー楽しみです!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜>紫呉さん
・そう思いますか?そう思いますよね!<プラ様 でもまだ実は何も考えてません!(*´∀`)(爆死)……が、頑張ります(笑);

>菊花ちゃん
狽ヌうも有難うよ…!(笑)<たまごクラブ リンクも使わせていただきました(*´∀`)ノさんくーvもうフォルダ消して大丈夫です!
あともっとEDは沢山あるぞ…(笑)!<JPEG 取り合えず私は2回目のエチーシーンまではいけます(笑)・゜・(ノД`)・゜・冒頭で石を飲め!

2004/05/22(土) 元気なわたし。
うちのアレクサンドル=パストゥール様はきっとぷちナルシストである。

と、何の脈絡も無く思ったしぐれです、こんばんは(爆)(´∀`)
Jさんがナルというのは良く見かけますが、兄上がナルというのは聞きませんよねー。
…す、すいません(笑)。うちの兄上は小悪魔だからかな…

本日は作業のペースを上げつつ原稿やっておりました。月曜までに本文半分終わりそうです.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜ページ数が少ないと楽だ(爆)!6/23の締切までに余裕で間に合いそうですΣσ(>w・)
それが終わったら今度はこれまた夏の合同ERO本(爆)が待っている…!
ちょこっとだけ作業が早くなったなと実感出来て、ちょっぴり嬉しい今日この頃です(*´ω`*)

私がアポクリジャンルへ来る前のお知り合いのサイトへ久々に足を運ばせて頂きましたら、その方はプロの漫画家になられててバリバリ活躍中で御座いました。見てらっしゃらないとは思いますがおめでとう御座います…!!!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜
凄いなー!私も漫画書くのが大好きな人間に生まれたかった(笑)!

今日あと1P仕上げたらパイレーツ見るぞー(また借りてきていたらしい)!!!!(*゜Д゜)=3フンフン!頑張った自分へご褒美(爆)!
…最近DVDやビデオを見る機会が非常に多いです。今度はアニメ見たいなー(*´∀`*)SDガンダム(ファーストガンダムの)とGガンダムとジョジョとクレしんが見たいです(笑)v←多すぎ

明日の更新はまたも落書き…;と、リ、リ、リンクを…(どきどき)
たまごクラブのCGをUPしようかなーとか思っていたのですが、最初の方のCG削除してしまったらしくて(爆)超中途半端な枚数を上げるよりかは何も無かった事にした方が良いかなと…(;゜Д゜)PHRは全部残ってるんですが(笑);
6月入ったらトップ変えたいなー(*´∀`)兄上→サヒと来たらお次は…?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.