妄想垂れ流し日記
最早日記ですらない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/23 2010か…
2009/05/29 月末のオンリー
2009/03/02 パソコンが壊れまして
2009/02/21 22日のイベント
2009/01/18 ものすごく呼んでいる

直接移動: 20101 月  20095 3 2 1 月  200811 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/31(火) 本日は晴天なり。
ものっすごい晴天でした(笑)!暑かった〜!(;´Д`)
本日はカンカン照りの中、菊花ちゃんを空港までお見送りして参りました。とっても楽しかったー!有難うvキッコロも、喜んで貰えて嬉しかった…です( ゜Д゜)(笑)

さて、色んな事が一段落ついたところで久々にゆっくり日記を書こうと思います。

個人的な事で、星祭について少し。
開催した事で反省する事も沢山でしたが、それ以上に学んだ事がとても多くありました。また色んな方から助けて頂いて、自分は未熟だと思いつつも、やはりとても嬉しく、有り難く思います。
今回イベントに参加する側から主催する側に回った事でより沢山の人と関わる事になり、色々な事を見聞きし、主催としても一個人としてもとても良い経験となりました。
星祭に参加して下さった方々協力してくださった方々、企画の立ち上がりから最後まで沢山沢山助けてくださったSAGの皆さん、一緒に頑張ってくれたまるさん、本当に有難う御座いました。感謝の気持ちでいっぱいです。

夏の大きな思い出が出来ました…(*つ∀`)
学校の課題が待っていることは暫く忘れたい所ですが(笑)そういう訳にも行かないので明日からまた沢山絵を描きたいと思います!フギャー
10月の原稿も頑張るぞー(;´д`)

***追記***
差入れのお菓子やストラップやアクセサリーやご本、本当に有難う御座いました〜!一人一人お礼を申し上げたいのですが、お礼まわりは後日に…っ;;すいません(´・ω・`;)
ギャー明日から9月だ〜っ

>一言
・丁度お風呂に入ってたよー!;(笑)<電話 無事帰宅出来てよかったvお疲れー!こちらこそいっぱい色々有難う(*´∀`*)あの肉塊を私だと思われるのは心外だが(笑)大切にしてくれると嬉しいですvまた生肉で会えるのを楽しみにしてます!早く来い春休み!!ゆっくり休んでねー(*´∀`)ノ>菊花ちゃん
・どうもこんばんは!参加して下さってどうも有難う御座いましたv楽しんで頂けたのでしたら、これ以上に嬉しい事はありませんっ。多分それは気の迷いではないと思いますが(笑)あおくびJも気に入ってもらえて良かったですv>沙羅さん

>高橋さん
熱は下がりましたかー?;安静になさってくださいね;
あと、私がジルをやってもしょうがないと思います(笑)(*´∀`)ノ

2004/08/30(月) 食っちゃ寝食っちゃ寝
筋肉痛と疲労の為に布団からほぼ起き上がることなくゴロゴロと過ごした一日でした…(つД`)

菊花ちゃん(飛行機欠航の為にお泊り延期中)にJどまつりしたクロッキーを見せたら凄い嫌がられました(*´∀`)ノ私も自分の描いた絵に鳥肌が立ったのは初めてでした(どんな絵だ…)!Σσ(>w・)

布団の上で事後作業続行中です。たるんでます…。

8月がもうすぐ終わり別館の更新も再開しようと思いますが、日記絵毎日更新していた8月の方が更新料頑張ってた気もしないでもない今日この頃でした(笑)(´・ω・`;)
9月はまた、原稿と同時進行なので、あの、へっぽこ更新の再来になりそうで、今のうちに謝っておきます、ごめんなさい(;´Д`)

>一言
・お疲れ様ディした!いえもう物凄い助かりました、本当にどうも有難うー(*´∀`)ノ計算遅いのは私も同じ、持っていった電卓が無駄にならずに良かったです(笑)。また学校でもよろしく.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜>たまえザァン

2004/08/29(日) 有難う御座いました!!!!!!!
寝不足には気をつけたい所だったんですけども、テンションと緊張の前には無駄な足掻きのようでした…。
昨日走りまわったせいで脹脛が痛いっ(笑)(;´Д`)

只今5:30です!皆まだ寝てます(笑)!
本日はどうぞ皆様、宜しくお願い致しますっ(*´∀`*)

***追記***

心配された天候もそんなに悪化せず、無事に星祭を終えることが出来た事を大変嬉しく思います。…と個人サイトで書いてもアレなのですが、本当に色んな方に遊びに来ていただけてとっても嬉しかったです!
星祭へ参加してくださった皆さん、本当にどうも有難う御座いました(*´∀`*)
まだ事後処理が残っているので、今週中には全て終えれるように最後まで踏ん張っていきたいと思います。
本当に有難う御座いましたv

菊花ちゃんが泊まりにきておりまーす(*´△`*)アヘアヘ
今現在脇腹つんつん攻撃されてますが、痛くも痒くもくすぐったくも有りません( ゜Д゜)σ(笑)

>一言
・5冊も買うの?(*´∀`*)よっしゃ単価は1500円だ!(笑)>まる
・神セレサイト様を教えて下さってどうも有難う御座います!…じ、実はこっそり通っております…えへへ…(笑)
・こんばんは!無事イベントも終えることが出来ました^^ご参加、有難う御座いましたv 日記の話題は節操が無いというか何と言うか、読み返して自分もビックリですが(笑)見て頂けて嬉しいですvドラゴンボールは私も大好きです(笑)!(*´∀`*) って、凄いサトミタダシというのがとっても気になりま…っ(笑)。落ち着いてから勇気を出して捜してみたいと思いますv10月のオンリーでお会い出来ることを楽しみにしておりますーっ!>ことらさん

2004/08/28(土) 遠足前
の子供のような、あのどきどきして夜眠れない!っていうのがいつまで経っても直りません。
緊張して眠れない…(笑)(つД`)

23時に寝て、何だか夢だか良く判らないやたらリアルな夢を見て目が覚めると1:30。現在3:00ですが、眠れずにごろごろしてたらこんな時間に…(笑)!
今日一日はイイとして、明日持つかなぁ(;´x`)

あかん本気眠れない…(爆笑);;
ゲームでもしてよっと(´・ω・`)

***追記***

一言は明日にさせていただきます!(;´Д`)ア゛ー
明日は星祭、頑張ってきます!

落書き?はCGを描く菊花ちゃんです(笑)
では!

2004/08/27(金) 結局…
日記を書いた後はゴロゴロビデオ見てました(自爆)

GRというかGinReiを久しぶりに見たのですが、やっぱりGRは手の描写が大変素晴らしいと思うのですよ!!!丸みを帯びたタッチながらも男性特有のゴツ加減の描写が素晴らしい。大好きです(;´Д`*)手にときめきを覚えたのもGRが初めてで手や足のパーツを上手く描きたいと思ったのもGR見てからで云々語りだすと止まらないので一言で言うなら堪りません.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜です(笑)
何度見ても好きだなぁ…vv

では、ぼちぼち原稿してから寝ます(*´∀`)ノ生活のリズムを少しでも直さないと…;;

うおおおおおお!
LostChildやりたいー(*゜Д゜)かこいいいいい
でもこのPCじゃ出来そうに無いな…新しいパソほしい…発売までに欲しい…(笑)

思わずLostChildのOPソングをDLしてエンドレスで一晩明かしてしまいました…(笑)。かっこいいっっヽ(´Д`*)三*´Д`)ノ
しかし発売日がアポクリと殆ど一緒!?お、お金が…。

***追記***

何の捻りもないおててです( ゜Д゜)ノ
某所の日記に作業中の耳と手のカットが(悶え…ッ!!!)載っていて大変ときめき、さらにGRを見て手萌えしたのでちょっと描いてみました…なんでグー;(笑)
以前は指が好きと言っていましたが、おててはどうやら指に限らず手全体が好きなようですv手首の骨も好きなんですー(*´∀`*)アヘアヘ

髪の毛が鬱陶しいです…;今全体がJさんよりちょっと長いくらいですがいつも結ぶ所だけ妙に伸びて落ち武者状態です( ゜Д゜)昨日今日で切りに行けばよかったな(笑);
外出時は必ず帽子を被っているので目立ちませんがプリン具合も酷いものです(;つД`)夏休み中にもう一回染めたい…

明日は6時起床で空港まで菊花ちゃんを迎えに行きますvこれで空港へ立ち寄るのは二度目で…ま、迷ったらごみん((( ゜Д゜)))(笑)
その後はSAGの皆さんと合流してご飯食べたり最終チェックしたりしてきますー!
と、言うわけで、今日は23時に寝るぞっ(*´∀`*)(笑)

2004/08/26(木) なんだかとっても
今日はたるんだ一日でした…___○_ぐてー

一応星祭に必要な小物や書類も出来て、まるさんに小物を預けたら後は当日ふんばるのみ!の状況なのですが、かと言って今日はだらけすぎましたちょっと反省(´・ω・`;)

12時に起きる→ご飯を食べる→映画を見る→寝る(爆)→落書きしてから夕飯を食べる→寝る(爆2)→お風呂…

ヽ(`Д´;)ノ

絵を描く気力も今は無いので夕方に落書きしたおえびのプラムで…
言霊発動を描こうと思ったのですがただの肉球ぱんちになりました(´∀`)

夜になると元気になる筈なので、原稿を進めようと思います。

>一言
・りょうさんこんばんは!女の子に萌えて頂けて嬉しいです(笑)!(*´∀`*)プラチナ様なら尚更…って、プラ様にゴス服ですかっ?(*゜Д゜)
いえもうお言葉を頂けるだけで嬉しいですv有難う御座いました!>りょうさん

2004/08/25(水) うおおおおええええあああ
ア ポ ク リ 発 売 延 期 。

( ゜Д゜)

やっぱりか…;なるだろうな(爆)とは思ってたけどいざなるとやっぱり_| ̄|○|||10月発売ってあるけど今年中に出ればいいな(爆)

夏休み最後は引き篭もろうと思ってたのに・゜・(ノД`)・゜・(笑)
平日は勿論休日は父上がPS2使うからゲーム出来ないんだよー…

フヌー!
部屋の整理をしていたら色々同人誌が出てきまして、読みふけっていたら予定の半分も片付きませんでした(お約束)( ゜Д゜)
もう、見事に参王本の山で…(笑)vv
ハァハァしながら読み終えた所で、ふと全く本当にこれっぽっちも部下本が無い事に改めて気付きました。ルビカロは数冊持ってますが(笑)(*´∀`*)

ベリパパ発作発動!

ベ リ 本 欲 し い … !

夏コミでこっそりセレス様本をお願いして来たのでそれが待ち遠しくて堪りませんが、色々読みたいなぁぁぁぁヽ(´Д`*三*´Д`)ノ
時間が巻き戻せるのなら初アポクリオンリーくらいに戻って部下本を漁りたい勢いです(爆)!

神セレって未知の領域なんですよね…(*´д`)ヨミタイ

部下王子も読みたい…。←多すぎ

ルビイだったら相手は兄上、カロだったらプラ様。
プラムは兄上でロードはどっちもok。
ベリルは両方希望(笑)でジルは兄上。

私の嗜好はこうです(*´∀`)ノ
部下部下はルビカロルビ(笑)、ロールビ、ベリル&プラムです(笑)v

奈落王ファミリーも大好きだ!

と叫んだところで、今日はもう片付けするの諦めます(*´∀`)ノ(笑)

***追記***

偶には女の子が描きたかったんです(笑)
ギャルゲ塗りしようとして途中で力尽きました…。

>一言
・拍o校日教えて下さって有難う御座いますー!良かった、すっかり忘れてました助かります!(*´∀`)ノ(爆)29日頑張りますv車校頑張って下さいね!>リュウヤさん
・可愛いと言ってくれてどうも有難うー(笑)<ケル ぽってり塗り(笑)も気に入ってもらえて嬉しいです(*´∀`*) そして卑弥呼!結構当たってた…(爆笑)・゜・(ノД`)・゜・何で当たるんだろうね?(笑)>菊花ちゃん
・わぁー!ソウルハッカーズご存知でしたかv私もメガテンシリーズ大好きですっ(*´∀`)落書きも褒めて下さってどうも有難う御座いましたv
・よりによってこんな日に来ないでも…・゜・(ノД`)・゜・Billyのお力で何とかなりませんか?本楽しみにしてますんで頑張って下さい(笑)!!!!私は描きなれてなんてませんよーっ(ノД`;)>ひろきさん
・ベリパパ、褒めて下さって有難う御座いましたv買nッカーズ大好きですか(笑)!!わぁい.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜

2004/08/24(火) お調子者と天才が好きなのかもしれない
昨夜すごく眠たかったのに、いざ布団に入ってみれば全然眠れずに結局10時くらいまで起きてました(´・ω・`)そして何故か明方にソウルハッカーズやってました(爆)。シックス可愛い〜
やってて思ったんですがシックスのあの虚勢が本当に余裕から来てる物だったら何となくライズを彷彿とさせませんか?(笑)…と、果たしてソウルハッカーズをご存知の方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか…(笑)。
因みにペルソナも大好きです(*´∀`)ノ無印しかやった事ありませんが南条くんとブラウンを愛しておりました。うーん極端だ(笑)。
メガテンシリーズはペルソナまで全部やったのかな…懐かしい(*´∀`*)今はパパ上がアバチューやってます(笑)。

凪ぽんからすっごい好みの音楽を紹介してもらって、ずっとリピート再生してます!あああ好き好き好き(;´Д`*)ハァハァ 幻想的な音楽や歌詞だとか民謡っぽいのとか3拍子の曲とかが大好きなのですが、最近そういう曲を紹介してもらう機会が多くてハァハァしっぱなしです!
ツボにくる音楽を聴くと絵が描きたくなるのですが、スランプで全然絵が描けませんでした…むがー!ヽ(`Д´;)ノ

音楽といえば、今は懐かしいコンパイル(現アイキ)のゲームは、ツボにくる音楽が必ず2つ3つあったんですよね(*´∀`*)後半使いまわしばかりでしたが(笑)でもアレンジが素敵だったなーv
FFとかDQも大好きでしたがとにかくコンパイル音楽が大好きでした!
最近でゲームの音楽でヒットしたのは花帰葬ですvサントラの発売が楽しみ(*´∀`*)

今日の落書きはベリルパパで…
加工してたら大変な事になってしまいました(´・ω・`)(笑)
明日は自分の部屋の片付けするぞー!

>一言
・うわぁい、どうも有難う御座います!(*´∀`*)ええと…使い始めは7年くらい前ですが、色々と使えるようになったのは2年くらい前でした(笑)。


天気予報、日曜日が雨マークだよ…;;
うわぁん、アポクリパワーで台風なんか吹っ飛べ!・゜・(ノД`;)・゜・

2004/08/23(月) ぎゃ〜;
筋 肉 痛 が !・゜・(ノД`)・゜・

足と肩が物凄い痛くて、運動不足も大概にしないといけないなあと思います;ちょっと出掛けただけでコレか〜(;´Д`)ご飯食べに居間に行くのも一苦労でした(爆)!

10月の本が行き当たりばったりに下書きを進めていったら、入稿まであと一ヶ月くらいしか無い事を考えるとかなり難しいページ数になってしまい、急遽書き直すことにしました(笑)( ゜Д゜)
やっぱりネームって大事ですね…(´・ω・`;)
さて、どう縮めよう。

***追記***

あくびが止まりません;何だーあんなに寝たのに(つД`)寝すぎて書くことが無いくらいなのに(爆)!人間、寝溜めが出来ると良いんですけどねっ(笑)。

そろそろ学校行きたいなぁ。
と言うか出校日忘れてピンチです( ゜Д゜)今度聞かないと…(笑)。

うーん、どうしよう本当に書くことが無い(爆)!
書くことが無いのでちょっと絵の事でも…

日記に上げるような落書は、大体クロッキー帳に殴り描いたものに着色したり加工したものです。最近は4色ボールペン(笑)がお気に入りで大抵一発描きで(*´∀`)ノ
ちゃんとしたCGにする時はクロッキーにラフを描いて、コピー紙にトレスというか主線を抽出して、さらにそのコピー紙をトレスして清書したものをPCに取り込んで色を塗るという環境に優しくない事をしてます(爆)。
使用アプリはフォトショップ5.5、ペンタブに恋焦がれつつマウス使用です(笑)( ゜Д゜)マウスももう大分慣れましたけど、授業でペンタブを使うようになってからはやっぱり便利だなと思うように…欲しい〜。
パスはあんまり使ってません(血)。ベジェはまだ未熟なのです〜。髪の影とか範囲指定は多角形ツール使用してます…でもそろそろ色々限界で(笑);

あ、これだけでも大分行数稼いだ!( ゜Д゜)(爆)

>一言
・リク、どうも有難う御座いましたv落書という形でのUPでしたが喜んで頂けて嬉しいです^^これからも頑張りますー!

2004/08/22(日) 久しぶりの外界でした(笑)
ふああーーーーー!イベント楽しかったです!.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜スペへお越し下さった方々、構ってくださった方々、SなのさんYきさん、そしてまるさんどうも有難う御座いましたvv
久々に荷物を持ち運んであっちに行ったりこっちに来たりはなかなか疲れましたが、それ以上にアドレナリン大放出しまくりで本当に楽しかったです(*´∀`*)
今回は前回に比べ(スペが遠かったのもあって)SなのさんとYきさん達とはあんまりお話出来ませんでしたが、恒例のイベント後のお食事だとか、神無+アポクリトークでハァハァ言いっぱなしでしたv

ちょっと追記(笑)
見本誌を眺めていたお姉さんが、ATHLETICMEET!を見て笑ってくださったのがちょっと嬉しかったです…(笑)。

来月は申込に間に合わなさそうなので不参加です(笑)

まるさん、どうも有難う、お陰で決心つきました( ゜Д゜)ノ
ベリル&プラム本出す…よ…っ(笑)ガクガク(((( ゜Д゜))))ブルブルやっぱり描きたい描きたい言っているだけじゃダメですねっ(血);頑張るぞー!
それにしてもかなり変色しつつも重い荷物を詰め込んで一年半、取っ手部分全く衰えを見せない私の縞鞄…流石サヒさんです、丈夫だ( ゜Д゜)(笑)

帰り際にはイベントに使う小物を買いました。
ラストスパート頑張りますー!

落書きはまるさんの目の前(爆)でマッハ描きした兄上です。(線だけでは2分かかってないくらい?/爆)
綺麗に素早く描ける様になりたい、で、す(*´∀`;)
右下の物体は気にしないで下さい…

今日は文章がメチャクチャだ…(笑);
早めに休むとします(*´∀`)ノ

>葉月みつねさん
本日はお疲れ様でしたー!スケブも喜んで頂けてよかったです^^
パンドラもPS2もとっても楽しみですっ。楽しみにしすぎてハァハァしっぱなしでそろそろ体力が危うく…(笑)
サイト開設、おめでとう御座います。後程、遊びに行かせて頂きますね^^

>一言
・レンジャク可愛いと言って頂けて嬉しいですーv塗りも褒めて下さって有難う御座いました!
・塗りへのお褒めのお言葉有難う御座います!絵の雰囲気に合うようにこれでも試行錯誤しているので、そう言って頂けて嬉しいです(*´∀`*)10月の新刊は…ま、また参謀ファンの方にどつかれそうな(血)ものになりそうです、が、すすすすいません・゜・(ノД`;)・゜・
暖かいお言葉有難う御座います!死なない程度に頑張ります(笑)!>朝来さん
・落書き褒めて下さって有難う御座いましたvうああ…塗りを褒めて頂けてとても嬉しいです…っっ(*ノノ)
・プラ様は貴族を通り越して王族ですからね(*´∀`)ノ半裸になるほど耐えに耐えて大変だったんだろうね!(笑) サンキューマイケル!Σσ(>w・)久々のレンジャクは難しかったです!眉毛具合とは…?(笑)
あーっ、そう言い忘れていたんだよその曲も大好き.。゜+.ヽ(´▽`)ノ。゜+.゜28日は菊花ちゃんだけ来る時間が早いから、全員揃うまでうちでまったりして時間を潰そうかとも…お掃除は無事済みました(*´∀`)ノ有難うv>菊花ちゃん

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.